二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/24(日)22:39

  こんばんわ。

  今日も秋晴れのいい天気のランマロン地方でした。



  我が家にも365カレンダー 昨日届きましたよ


  IMG_1933.jpg


  また、来年も、毎日楽しめます

  完成できて、本当によかった

  みんなで、作ったカレンダーだもんね。




  ランマロンまま、、何週間か前から、

  仕事してて、じわじわ腰にきてまして、

  肩、、

  肩も、以前5月には、右肩 痛めて

  今度は、左肩も、じわじわ来ていたんです。

  仕事、行けば 一生懸命 頑張るから、加減なんて出来ない性格



  だけど、、

  金曜日「ああ、、ダメ!」と仕事始まって20分位の時 感じた。

  歩く事も、やっとに、なっちゃった。

  これは、病院いかなくちゃあいけないな。と、

  早退して、整形外科に。

  レントゲン撮って、

  痛み止めの注射して、もらって、

  腰のベルト 着用に、なりました。


  IMG_1934.jpg



  な、わけで、本日も、

  こんな天気がいいのに、お出かけ禁止に、なりました。

  秋も、終わりだから、行きたい所 あったんだけど、、残念



  痛め止めの注射と、薬が効いているのかな?

  だいぶ、良くなったんだけどな。

  じゃあ、ランマロン シャンプーでも、しようかな?

 

  ランマロン、おりこうだったから、

  ご褒美に、チューデントあげましたよ


  
  おいしそうに、食べるマロン


  IMG_1633.jpg


  いつもの事だけど、 食べるのが早い!

  早すぎ!


 
  ゆっくり食べるランちゃんの そばに、スタンバル


  じわじわと、、、


  IMG_1929.jpg



  じ~と、



  IMG_1930.jpg



  じわじわ、側に、来ないで くだちゃ~い!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
あら
腰大丈夫?
私はぎっくり腰やった時痛かったなぁ
まず、びっくりしたのがやっとのことで
椅子にすわってとりあえずたばこ吸うかと思って
手をのばしたら手を動かすことにより腰が痛い
こんなんなるのぉ?と思った
シャンプーしたの?ダメダメ完治してからにして^m^

ランちゃん、そんなにマロンくんに見られたら
食べられないよね(●^o^●)
2013/11/25(月) 16:39 | URL | レイPO #-[ 編集]
365カレンダー良かったですよね♪
届いてからしばらくニヤニヤしながら眺めました~。^^;

肩も腰も無理すると長引きますよね。
わんずのシャンプー 確かに腰に悪そうです。
気をつけてくださいね!!
チューデント うちも大好きです。
マカロンもあっという間に食べちゃいます。
マロンくんとどっちが早いかな~?(笑)
2013/11/25(月) 19:44 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
365日カレンダー、出来上がって良かったですね(☆∩艸∩)
腰、大丈夫ですか?
同じジワジワですが、ランちゃん落ち着いて
食べれないね(笑
2013/11/25(月) 22:44 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  ぎっくり腰と、少し痛みが違うんだ。
  私も前に2回したことあるから。

  シャンプーは、ほんの何分もかからないから、大丈夫だよ。
  乾かすのも、床にペタンと、座って乾かすから。

  マロンが、側でじ~と見てるから
  ランちゃん、食べにくいよねぇ、、、
2013/11/27(水) 02:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  かみかみする おやつは、ゆっくりかみかみして欲しいですね。
  ちゃんと味 わかってるのかなぁ?なんて思ってしまう。

  365カレンダー
  改めて、見ると、やっぱりいいですねe-349
2013/11/27(水) 02:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  年齢と、ともに、あっちこっち出てきますね。
  レントゲンを撮ったら
  背骨の4番目と5番目の間のクッションが、少ないそうで、
  擦れていたいみたいです。
  ベルトするとだいぶいいですね。

  ママさんも、気をつけてくださいね。
  同じ年代なんだからね。
  カルシウム、コラーゲン、グルコサミン?
  何がいいんだろう
2013/11/27(水) 13:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1047-a8196667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX