二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/23(土)02:05

  こんばんわ。

  秋のいい天気が続いているランマロン地方です。

  花達も、秋の日差しの中 笑っているかな?



  IMG_1804.jpg


  紫のバラ

  蕾のこの頃が、私は、一番好き。



  黄色いバラさん


  IMG_1913.jpg


  途切れなく、ポツリ、ポツリと、咲いてくれています。



  赤いバラさん


  IMG_1916.jpg


  IMG_1917.jpg


  春に比べると、少し迫力に欠けるけど、

  ばんばん、咲いてくれています。

  
  
  IMG_1919.jpg


 
  IMG_1920.jpg



  ビオラさん

  これから、春までず~と楽しませていただきますね。




  IMG_1922.jpg



  菊の花も控え目だけど、可愛く咲いてます



  なぜか、、



  IMG_1923.jpg


 
  ハイビスカス

  夏の花なのに、まだまだ咲いています

  朝晩の気温が下がってきたので、

  部屋の中に、引っ越ししました

  まだまだ、蕾も、いっぱい


  IMG_1924.jpg


  部屋の中で、まだまだ、咲いてくれそうです

 

  みんな、綺麗に咲いてくれて ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ワォ~!
そちらのお花は優秀ですね!
この秋は忙しくって我が家の裏庭はカワイそうな状態でしゅ...
落ち着いたら冬花で飾ってあげようと思っています。

それと~~~
ご報告で~す^^
ベビー誕生いたしました♪
2013/11/23(土) 21:15 | URL | 静か #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
可愛い花が一杯ですね(*´∀`*)
薔薇、蕾の時がカワイイよね♪
この寒い中もけなげに咲いてくれてありがとう(☆∩艸∩)
2013/11/23(土) 22:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
北海道から見て
今の季節で
外で咲いている花
もうありません^^;
日本も広いですね^^
2013/11/24(日) 22:22 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
静かさんへ

  お孫さん誕生 おめでとうございます。
  あの素敵なドレスを着る日もすぐですね。
  来年の今頃は おままごと?も、できそうですね。
  楽しみですねぇ、、

  冬の花、楽しみにしていますね。
2013/11/25(月) 01:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  途切れる事なく、バラが咲いてくれています。
  もう、12月になるから、そろそろお終いかなぁ
  これからは、パンジー ビオラかな?
  ジュリアンとか。(今年は買ってないなぁ)
2013/11/25(月) 01:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここももちゃんのパパさんへ

  寂しいですね。
  もう少ししたら、雪 雪に、なっちゃうんだもんね。
  雪の花?
  ほんと、日本も広いのねぇ、、
2013/11/25(月) 01:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1046-43fdbabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX