二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/17(日)23:23


  こんばんわ。

  河口湖の紅葉記事の続きだよ。



  この日は、とにかく寒かった。

  こちら河口湖の気温 8度だった。



  寒いから、温かいものが食べたかった。

  ワンコもオッケイのほうとう屋さんの看板が!

  これしか、ないよね!

  って、行ってみたら、、、、


  前回の台風で、テラス席 壊れたそうで、改装中



  で、 どうする?

  どうするのぉ?

  「お茶したいって言ってた所は?」

  その言葉に、ハッとしたママさん(しっかり忘れてました)

  何処にあるの?

  お店の名前、わかってるけど、ナビに出てこなかった。

  みんなで、携帯で、検索

  

  携帯って、やっぱり便利だよねぇ、、

  その場所わかり、移動



  何々?

  やだやだ、、

  綺麗なモミジのすぐ側だったよ、、

  最初から、ここにすれば良かったのにね。



  IMG_1854.jpg


  ここは、少し前にフランママさんが 訪れた所


  
  素敵だよぉ



  IMG_1865.jpg


  お城みたいなカフェレストランです



  テラス席はこんな感じ


  IMG_1855.jpg


  全部 湖の方を眺められるようになっています。

  天気が良ければ、富士山という ごちそう付のランチになりますね



  オナーさん、すごくいい方で、話がはずみます


  素敵なソファーで。


  IMG_1858.jpg



  気分は、お金持ちの ポメちゃんですね 

  「ここにあるものは、好きに何でも使っていいですよ~」

  「写真も、どんどんオッケイですから~」なんて言ってくださいまして。



  そんな時 いたいた!



  IMG_1859.jpg



  IMG_1860.jpg


  可愛いポメちゃんが時々 顔を見せてくれるんです。

  可愛いねぇ。

  こんなに可愛いけど、、この子 男の子

  ジャニーズ系の顔してるポメちゃんだね



  うちのジャニーズ男子は  ???


  IMG_1862.jpg


  テーブルマナーも、完璧にしっかりスタンバイ


     君の食べる物は、オーダーしていませんけど、、、



  ランマロンままは、


  IMG_1864.jpg


      ビーフカレーセットです。

      あと、飲み物付です。


  
  あっ、忘れちゃいけない店内は、、

  こっちも素敵だよ~


  IMG_1866.jpg


  IMG_1867.jpg



  店内 花があちらこちらに、

  ため息が出るような 素敵なカフェレストランでした。



  おまけ

  いっぱい散歩して、疲れたね、、

  車の中で爆睡のお二人さん


  IMG_1882.jpg


  普段は、一緒に並んで寝る事はないんだけど、、

  すごく、疲れたんだねぇ、、

  爆睡でした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
行き場所を色々悩んだみたいだけど、1番素適な所に
来れたのかもしれませんね(☆∩艸∩)
本当に素敵なお店ですね。
ポメちゃんも色々な顔があるんですね。
ジャニーズ系で大笑いでした(*´∀`*)
2013/11/18(月) 22:17 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
私もジャニーズ系のポメちゃんにはウケちゃった(笑)
素敵なところだね、カレーも美味しそうだし。
今度、行ってみよう!
2013/11/18(月) 23:19 | URL | ぷう #-[ 編集]
わぁ~素敵なレストランっ!
ままさんの好きそうなお花がいっぱいだわ~♪

マロンくん、背筋シャッキーンっ!でスタンバイしてる姿見て、笑っちゃった~^^
2013/11/19(火) 21:06 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  すごく素敵な所でした。
  
  気温が低い日は、もうテラス席は、厳しいですね。
  天気がよくて、風のないポカポカな日は、いいけど、、
  
  可愛くて、きれいなポメちゃんでしたよ。
  ジャニーズよ~e-328
2013/11/20(水) 14:36 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  素敵な所だよ。
  今度いくなら、春がお勧めだよ。
  前に、ず~と、桜の木があるの。
  桜があって、湖があって、富士山なんだよe-328

  桜の花びらが、ひらひらなんてのも、素敵だねぇ。
  
  あっ、株分けした、ぷうさんのジュリアン、
  いい感じに、育ってるよ。
  次、会えた時に渡したいなぁ。
2013/11/20(水) 14:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ここ、女の人なら、好きになるんじゃあないかな?
  中も、席が、かなりありましたよ。
  なんか、花に囲まれたお城って感じでした。
  
  食べ物があれば、マロンは、いつもこんな感じなの。
  よだれ、出そうだったから、おやつ、あげました。e-349
2013/11/20(水) 14:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1044-ebbb7073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX