二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/16(土)20:50

  こんばんわ。

  河口湖の紅葉記事の続きです。



  ランマロンまま、、、

  2年位前から、ここのモミジを見たかったんです。

  すごいすごい、写真を見てから、ずっと。



  すごいよ~


  
  綺麗だから、見てくださいね。


 
  久保田一竹美術館のあたりの紅葉からね


  IMG_1816.jpg


  IMG_1818.jpg


  IMG_1825.jpg



  美術館


  IMG_1830.jpg


  白い建物が美術館なんだけど、

  この中 レストランに、なってるみたいです。

  白と、モミジの赤が何とも言えず、素敵



  
  ここらで、毎年、恒例の ランマロン



  IMG_1833.jpg



  顔まで、真っ赤っかに、なってるねぇ 



  そして、、


  ずっと見て見たかった 所



  IMG_1837.jpg



  
  南の日当たりのいい所は、こんな感じ


  IMG_1851.jpg


  ここの両側がモミジのトンネルに、なってるの。

  真っ赤な トンネルを歩きたかったけど、、

  北側は、まだ、こんな感じ



  IMG_1839.jpg



  まだ、まだ、、でした。

  最高に、きれいなトンネルは、もうすぐですね。

  明日あたりは、どうだろう?



  遠くから、見たらこんな感じ



  IMG_1849.jpg


  
  河口湖の紅葉 満喫しました   
  



  お腹すいたから、次は、ご飯編だよぉ 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
  
コメント
この記事へのコメント
すごい!
キレイ!!!
やっぱりその季節に季節のものをみるっていいねぇ
白と赤ももみじでキレイだしさらに
青空もキレイだよ\(^o^)/
マロンくんランちゃん、お顔まっかだね(●^o^●)
2013/11/16(土) 21:26 | URL | レイPO #-[ 編集]
河口湖の紅葉
河口湖の紅葉
すごい!!きれい!!
私も行ってみたいな~~
マロンくんランちゃんの顔も本当に赤くなってるね、それほどきれいなんだね
私も紅葉狩りしたんだけど
今年はぜんぜんダメ~~でした
ランマロンままさんのブログで満喫させていただきました。
2013/11/16(土) 22:14 | URL | Viola #-[ 編集]
まぁぁ・・・なんてキレイなのかしら。
札幌は秋を感じる間もなく
冬が来てしまったようなので
こちらで楽しませていただきました。
ランマロンちゃん紅葉の妖精になっちゃいましたね。
とっても可愛いですー
2013/11/16(土) 23:10 | URL | イヴまま #-[ 編集]
ワァ~~!!
ホント!凄いね~♪
美術館もあるなんて羨ましい環境なのに
モミジのトンネルなんて贅沢ね~♪

行きたかった気持ちが伝わってきたよ~(^_-)-☆

私もいつかきっといつか
行ってみたい♡

お二人さんの満足そうな顔も可愛い!
2013/11/17(日) 16:42 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
すごく綺麗ですね(☆∩艸∩)
この時期ならでは赤と黄色の風景がたまらない。
ランちゃんマロンちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
私も紅葉狩り、行きたいな(☆∩艸∩)
2013/11/17(日) 20:15 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
わぁ~ほんとうだわ~キレー^^
紅葉といっても色んな色があって、ステキっ!
黄色いのはイチョウかなぁ?
紅葉のトンネルなんていいな~
うっふっふ~ランちゃん、マロンくんの顔も紅葉色に染まってますe-266
2013/11/17(日) 21:40 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
お天気よくて、青いそらとのコントラストがキレイだね〜

ランチは何食べたのー
気になるぅ〜
2013/11/17(日) 22:40 | URL | ぷう #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  綺麗でしょ?
  ほんと、空が青いね。
  この時はすごい晴れていたんだ。
  顔 まっかっかでしょe-349
2013/11/20(水) 03:03 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
e-349Violaさんへ

  こういうのは、自然が相手だから、
  一番いい時に見れるかは、運だと思うの。
  花なんかの時は、あ~あ、、って事よくあります。

  今回は、80点位の紅葉かな?
  ランマロンの顔がまっかっかになるくらい、赤かったですe-349
2013/11/20(水) 03:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  あら、紅葉の妖精なんて、、
  素敵な言い方だわ。

  この日から、こっちも、一気に冬でしたよ。
  寒くて寒くて、、
  ちょうど、その頃、そちらは、雪が降ったのかしら?

  こっちは、もう少しだけ、紅葉楽しめそうです。
2013/11/20(水) 14:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
reimi01さんへ

  ね? 素敵でしょ?

  ず~と行ってみたかったのよ~e-343
  トンネルは、全部が真っ赤ではなかったけど、
  大満足です。
  reimi01さんにも見せてあげたいよぉ。
  どんなふうに、写真撮るのか、
  見て見たいなぁ。
  きっと、素敵なんだろうなぁ、、
2013/11/20(水) 14:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ミルママさんとこは、まだまだ楽しめそうですね。
  天気のいい日に、出かけてみてくださいな。
  そちらにも、素敵な所が、いっぱいありそうですね。

  赤と、黄色、すごく秋を感じますね。e-349
2013/11/20(水) 14:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  日本っていいですね。
  四季があって。

  黄色は、イチョウです。
  大きな、イチョウの木が一本ありました。
  全部が、真っ赤になったトンネルは、きっとすごいんだろうね。
  みんな、真っ赤な顔して、歩くんだろうね。(笑)
2013/11/20(水) 14:29 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  天気が、この時はよかったの。
  でも、すごく寒かったの。
  気温8度だったからね、、
2013/11/20(水) 14:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1043-44751aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX