二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/14(木)22:50


  こんばんわ。

  冷え込んで 寒む寒むのランマロン地方です。


 
  ここ何日か、無線の具合が、変だなぁ、、と思っていたら、

  やっぱり、壊れていました。

  な、わけで、記事の更新も遅れています。

  皆さんの所へも、携帯での訪問に、なっていました。

  応援ポチだけで、失礼させていただきました。

  やっと、今日 新品の無線に取り換えていただいて、

  インターネットも、復活です。

  良かった~



  
  
  IMG_1821.jpg



  きれいな、モミジでしょ?  

  気温が急に下がった火曜日 紅葉を見に行って、来ましたよ~

  行った所は、こちら



  IMG_1805.jpg



  ここは、河口湖の大石公園なんだけど

  今は、もうコキアのモフモフも終わり、

  ベゴニアのナイアガラも、終わり 

  今、咲いてた花は、これくらいでした


  IMG_1810.jpg



  なんて、花なんだろ?

  遠くからでも、すごく目立つ花なんだよね。



  天気が良ければ見えるはずの富士山は、


  IMG_1808.jpg



  すごい雲がかかって、見えなかったです。

  残念。

  カメラ構えて、頑張ってる人もいたり、、

  雲とれないかなぁ、、、



  ここのテラスで、少し休憩です

 

  友達が、こんなの買って来てくれました



  IMG_1811.jpg



  ここだけのビールかな?


  
  寒くてもいただきますよ~



  駐車場の近くのドウダンツツジも、まっかっかでした


  IMG_1813.jpg




  きれいな紅葉、次回に、続きます。 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさん こんにちは~

まぁ~!
綺麗な紅葉ね~
河口湖は富士山も有名なのよね~

目立つ 花 なんだろう?

ランちゃん マロン君んも
ご機嫌で
可愛いね~^^v-238
2013/11/15(金) 12:32 | URL | reimi01 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
アララ、無線ラン壊れていましたか?
新しいのに変えたのかな?
サクサク動いて気持ちいいですね♪
わー、紅葉が綺麗だ(☆∩艸∩)
中々忙しくて遠出ができてないので、ここで見れて
嬉しいです(☆∩艸∩)
なんか見たことあるような花だけど、なんだろうね?
2013/11/15(金) 20:07 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
綺麗な紅葉だわ~♪
ランちゃん、マロンくんも一緒に~きっと喜んでたでしょうね^^v

ポコ地方も一気に冷え込んで、今も霧が出ています。風邪流行ってるから、ままさんも気を付けてね。

2013/11/15(金) 20:27 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
わぁ!きれいな紅葉だね
富士山🗻みれなくてザンネン😢
大自然の中でリフレッシュできたかな?
2013/11/15(金) 23:16 | URL | ぷう #-[ 編集]
紅葉が綺麗ですね^^
富士山見えるんだ~
2013/11/15(金) 23:56 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
こんにちは~。
念願の(?)河口湖の紅葉、行かれたんですね!
大石公園のお花はちょっと寂しい時期になっちゃいましたね。。。
河口湖の紅葉は楽しめましたか?
ちょうどその時期だと樹海の紅葉もキレイだったのではないでしょうか(^^)
2013/11/16(土) 01:50 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
reimo01さんへ

  ここら辺は、富士山近いから、
  すごいカメラもった人がいっぱい!

  次の記事も、見てね。
  reimi01さんも、 訪れたくなっちゃうよe-349
  
2013/11/16(土) 21:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  前の記事を更新するとき、
  調子悪いなぁ、、と思っていたけど、どうにか繋がった
  その後、2日間は 「ダメだなぁ、」とそのままだったの。
 
  インターネット 調べたい事もあって、
  「こりゃあまずい!」って、やっとパソコンやさん、行ったってわけ。

  紅葉、次の記事を見て下さいね。
  これを、見て、秋を堪能してくださいね。
2013/11/16(土) 21:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ランマロン地方ね、、秋を飛び越して
  一気に冬だったのよねぇ、、
  もう少し、秋を、楽しみたいですねぇ。

  次の記事も、見て下さいね。
  すごく、きれいだから。
2013/11/16(土) 21:23 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  紅葉きれいだったよ~
    これは、次の記事で、見てください。

  この日から、すごく寒くなったんだよ。
  ただただ、、寒かった。
  秋通り越して、冬でしたe-445

  寒くても、地ビールはしっかり飲みましたe-328
2013/11/16(土) 21:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
みるここももちゃんのパパさんへ

  ここ、富士山の麓だから、、、
  天気のいい日には、見えるのよ! でっかい富士山がね。
  この日は、富士山見れなかったけど、
  次の日 会社に行く時 
  信号まちで、富士山見える場所が あるんだけど、
  真っ白な、富士山が、ランマロン地方からも見えました。
  ああ、、天気が1日ずれていたら、最高だったんだけどね、、

  ここんとこ、いろいろ、うまくいかないママさんですよe-445

  次の記事も、見てね。
  すごくいいから。
2013/11/16(土) 21:43 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノちゃんのお母さんへ

  次の記事で書いたけどさぁ、、すごいね、すごかった。
  感動したよ。
  やっと、もみじ回廊見れたよ。
  明日頃は、真っ赤っかかなぁ?

  こういうのは、花と同じで、
  その時の状況次第だからね、、
  でも、感動しました。
  最高のモミジ回廊見たら、どうなっちゃうんだろう?
  すごいんだろうね。
 
2013/11/16(土) 21:53 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1042-efcfcf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX