二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/12(火)02:52


  こんばんわ。

  ランマロン地方 明日から(もう、今日ですね)朝冷え込むそうですよ、

  寒さ対策 しなくてはいけませんね。



  CIMG1830.jpg


  待ち合わせをしたものの、

  なかなか待ち合わせの相手が来ないので、

  近くを散歩したり、、


  CIMG1828.jpg


  1週間前、、もう、紅葉が始まっていましたよ。

  ここは、素敵な遊歩道に、なっていました。

  ぐる~と1周したら、5時間くらいかかるそう、、

  ワンコの散歩には、もってこいの、場所ですね。



  IMG_1745.jpg


  待ち合わせしたお店は YUMMY FUNさん


  
  
  IMG_1744.jpg



  IMG_1754.jpg




  そんなこんなして待っていたら、来ました!

  来ましたよ~!

  わいわい ガヤガヤ


  皆さん、1年ぶりの再会です



  写真があまりありませんが、



  CIMG1837.jpg



  フラカノ家 ラナちゃん家 サリカン家と、一緒に

  楽しい時間を過ごさせてただきました。

  いそがしいのに、

  フランママさん、ゆぴこさん、ひなたママさん

  ありがとうございました。

  1年ぶりの再会、うれしかったです。

  

  今回お世話になった、このお店

  もう少ししたら、少しだけ、違う場所に移転するそうなので、

  この次は、新しくなったこのお店で、

  またゆっくり、会いたいですね。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  



   
コメント
この記事へのコメント
ランマロンちゃんもフラカノちゃん達に会ってたんですね(*^^*)
賑やかで楽しかったでしょうね(^o^)
マロンくんはじっとみんなが来るのを待っていたんですね(^w^)
じっと待つ男、カッコいいなぁo(^o^)o

2013/11/12(火) 07:37 | URL | pomenana #m.xInOC6[ 編集]
ランマロンままさんへ
今日の大阪は寒くなるって聞いてましたが、昼過ぎまでは
日が差して暖かったです。
昼過ぎて急に冷え込んで来て、雨まで降ってきました。
1年ぶりの再会、楽しかったみたいですね(*´∀`*)
2013/11/12(火) 18:43 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
pomenanaさんへ

  サリカンちゃんのひなたママさんと、ラナちゃん、ゆぴこさんとは、
  誘っていただいたけど、3月に、会えなかったから。
  ハードスケジュールの中、少しだけ時間を作っていただきましたe-349

  天気も不安定だったけど、
  晴れ女 頑張りましたよ~e-343
2013/11/14(木) 22:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  ここ、何日か、寒い寒い、、
  こちら、一気に冬です。

  1年ぶりに、大切な友達に会えました。
  のんびり、話ができたかなぁ?
  本当は、もう少し、時間がほしかったなぁ、、
2013/11/14(木) 22:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1041-c5123acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX