二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/28(土)00:36
みなさんに お願いがあります!

8月も終わろうとしています!セミの声が虫の声に変わって来ましたね、、、

すこーしだけ夜は涼しくなってきたのかしら、、、


私のお願いというのは 365カレンダーの事なんです!

ポメカレンダーはまだ、完成しません!

昨日の時点では、残り40です!

300人位の人が完成を待っています!

(300人っていうのは 印刷上 ダメな日もあるし、同じひとが、2枠 エントリー

してくださっている方もいるから、、、)

ポメちゃんのママさん、パパさんで まだエントリーしてない方がいましたら、

一緒にカレンダー作りに 参加していただきたいのです、、

プードルちゃんなんて、一つめができあがり、二つめの参加募集です!


もう、自分の希望する日の記載は無理かと思いますが 

可愛いポメポメカレンダー 一緒に作りましょう!

よろしくお願いします!


もう一つお願いですが、親戚さがしの方も お願いしたいのです!

マロンの兄弟とか、やっぱり、会いたいんですよね!

少し大きめのポメちゃん、登録だけでも、お願いします!


私のリンクの下にどちらも貼り付けてあるので、 

ポメのとーさん、かあさん お願いします!
コメント
この記事へのコメント
残り38!!
15:30であと38だよ~
出来てほしいよねぇ
私もリンクを貼るわ、ポメカレンダーの為だもん。
うちは4ポメだけど9月8日の1枠しか使ってない・・・
何年か前に親戚さがしでチャンプのでやってみたら3件だった
今どうかなぁ・・・やってみよっと
2010/08/28(土) 15:34 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOさんへ
私も今、見てきたら、やっぱり、残り38だった!ブログ村でポメブログやっている人って800人位いるでしょ?みんなで書いたら、完成できるよねぇ、レイPOさん、9月8日かぁ、、見に行ってくるわー!私、11月8日なの(マロンの誕生日の11月7日がうまっていたから)、となりが お友達のフランママさんなんだぁー!みんなで 完成させたいね!
2010/08/28(土) 19:42 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOさんへ
9月8日見て来たよー!かわいく4ポメ写っていたよ!みんな良い子におすわりできるんだねぇ。
2010/08/28(土) 21:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 22:35 | | #[ 編集]
365カレンダー
私も最近見て確認してますあと1ヶ月分のポメちゃん待ってます~ですね

親戚さん探しも~カノンは分かっているから、フランの兄弟、両親に写真だけでもいいから会いたい私です
2010/08/29(日) 07:13 | URL | フランママ #-[ 編集]
フランママさんへ
カレンダー完成待ちどうしいね!みなさんのエントリー写真見ていると、マロンに似ている子がいるの!親戚じゃあないかしら!なんて思う様の子が、、お互いに「親戚ですよ」という連絡が入る事を楽しみにしましょうね
2010/08/29(日) 09:46 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/104-eea69039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX