二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/07(木)01:51
  こんばんわ。

  今日は、とってもいい天気



  マロンくん、ひたすら待っていますが、、


 CIMG1830.jpg


  待ち人がなかなか来ないので、

  少し、違う記事でも、書いて待ちましょうかね。




  と、いう事で、、


  
  今日は、すごく良い天気だったので、

  久しぶりに近所のドックランに行ってみたよ。

  すごい久しぶり

  遊び方、忘れてないか?お二人さん



  今日は、平日だけど、、

  大型も小型も、まあまあのワンコの数。

  ランマロン、、やっぱり金網越しに 走る走る



  今日は、この子と一緒に



  [広告] VPS




  これ、何回も走った後だったけど、、

  まだまだ、元気な皆さんです。



  こちらも、金網越しに、遊んでるワンコ達


  IMG_1759.jpg


  このポメちゃん、誰かに似ていると思うんだけど、、どう?

  

  マロンも、楽しそう


  IMG_1773.jpg


  IMG_1771.jpg



  皆さん、帰って貸切になったので、

  ランちゃん、、ボールだね 




  IMG_1782.jpg


  IMG_1777.jpg



  久しぶりに近くのドックランきたけれど、、

  大満足のお二人さんでした。

  帰った後は、どちらも、爆睡してました。

  楽しかったね、、ランちゃん、、マロン




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
マロンくん、おめでとう!
何歳になったのかな?
楽しい一年になりますように!
2013/11/07(木) 02:07 | URL | フランママ #-[ 編集]
マロンくん^^
誕生日おめでとう!
健康に気をつけようね^^
2013/11/07(木) 12:05 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
マロン君も、ランちゃんも、大型犬怖くないのかな~?
金網ごしにペア走ってますね^^
見ているだけで、こちらも走った気になって、スッキりします。
2013/11/07(木) 13:23 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
マロン君、今日がお誕生日なんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しく過ごしてね(☆∩艸∩)
マロンちゃんもランちゃんも楽しそうだね(*´∀`*)
2013/11/07(木) 21:39 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マロン君
お誕生日おめでとうございます
また楽しい一年すごしてくださいね
2013/11/07(木) 23:13 | URL | ジゼル #-[ 編集]
フランママさんへ

  ありがと。
  一番乗りのお祝いコメントだよ。

  今日は、頭の中で、日本昔ばなしの、エンディング曲
  「今日は、僕の誕生日~♪」って曲がず~と流れてましたよ
  「年の数だけ手をたたこ」って曲がね。
2013/11/08(金) 02:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  パパさん、お祝いコメントありがとう。
  ほんと、健康第一ですね。
  ず~と、いつまでも、元気で一緒にいてほしいです。
  
2013/11/08(金) 02:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  春から、ドックラン、ほとんど、行ってなかったんだけど、
  いつもどおりの、走りっぷりでした。
  この日は、シェパードくんが、相手をしてくれました。
  何回も、何回も、、いっぱい走ってくれましたよ。

  ママさん、息切れしてない?
  足もつれなかった?
  私たちは、もう全速力で、走るのは、無理だよねぇ、、
  ランちゃんの元気パワーを、わけてほしいですねぇ、、
2013/11/08(金) 03:06 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  7日で、8歳になりました。
  もう、8歳です。
  ず~と、いつまでも、一緒にいてほしい。
  
2013/11/08(金) 03:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ジゼルさんへ

  マロンに、お祝いコメントありがとう。
  もう、8歳だよ。
  ず~とずっと、いつまでも、一緒にいたいよ。

  あっ、柴犬と、遊んでる子 キャンディちゃんに、そっくりでしたよ。
  3歳?4歳?って言ってたかな?女の子だよ。
  今まで、静かだった子が、ランマロン来てから、(笑)
  うれしくて、急に元気になって、一緒に走り回ってましたよ。
2013/11/08(金) 03:17 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1039-8ca85ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX