二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/05(火)00:09

  こんばんわ。

  3連休の最終日 ランマロン地方 朝から、雨でした。

  ランマロン、お出かけの予定だけど、、

  雨だし、、どうなるかなぁ?



  お~し!

  
  頑張って出かけるよ~


     
  DSC_0186.jpg



      あたち、、電車にのってるの

      いい子に頑張りまちたよ。

      
  
  ランマロン、久しぶりに、電車に乗りました。

  今回は、地下鉄にも 乗りましたよ。

  二人とも、いい子に 頑張りました。

  少し、モゾモゾしたけれど 鳴かないで頑張れました。

  乗り換えあり、そのほか待ち時間もありでしたが、

  二人とも 頑張りましたよ~!



  
  目的地の駅に着きました。

  ホッと一息ついた お二人さん


  IMG_1742.jpg




  目指す先は、この道をまっすぐだよ



  のんびり歩きながら、、目的地に着きました。

  何か、すごく、まわりの環境がいい所です。

  散歩するワンコも、いっぱい



  CIMG1830.jpg



  待ち合わせのワンコを ワクワクしながら、

  じ~と、待つマロンです



  誰が、来るのかは、お楽しみですね、、、、



  あっ、晴れ女のランちゃん、今回も頑張りましたよ

  雨も上がり、太陽が見えた瞬間も あったりして、、、

  晴れ女ぶり 発揮してくれました。

  

  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 
コメント
この記事へのコメント
ランマロンちゃん、電車に乗ったんですね~
凄いわぁ。
おりこうさんにしていられたんですね。

誰と待ち合わせなのかな~
2013/11/05(火) 14:00 | URL | ポンママ #-[ 編集]
電車に乗ってお出かけかぁ~いいなぁ^^
ふたりともおりこうさんだったのね。
しかも、ランちゃんは晴れ女だなんて~すごいなぁ^^v

2013/11/05(火) 20:55 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
ランちゃんマロン君、
電車を乗り換えてのお出かけが出来るなんてすごいですね~~
観光地にもワンちゃん連れのファミリー結構多いけれど、
ほとんど自動車移動じゃないかな?
ホントよく頑張りましたv-424
2013/11/05(火) 21:29 | URL | 静か #-[ 編集]
ランマロンままさん
ランちゃんマロンちゃんお利口さんだね(☆∩艸∩)
ちゃんと電車にも乗って誰と遊んだのかな?
2013/11/05(火) 23:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは ランマロンままさん。
一緒に電車でお出かけですか。
お利口さんでしたねー
仲良しさんとお会いしたのかしら。
次の記事も楽しみにしていますね。
ランマロンままさん 優しいメッセージを
いつもありがとうございます。
2013/11/06(水) 18:53 | URL | イヴまま♡ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/06(水) 21:38 | | #[ 編集]
ポンママさんへ

  久しぶりの電車でした。

  乗ってる時間も新記録でした。
  いいこでしたよ

  うふふの人と待ち合わせですe-328
2013/11/08(金) 02:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  ランちゃん、今回も晴れ女を発揮してくれました。e-349

  二人とも、電車、いいこに頑張りました
  いっぱい、ほめてあげちゃいましたよ。e-349
2013/11/08(金) 02:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

  今回は、車より電車のほうが時間的に早いかなぁ?って
  思ったので電車で出かけました。
  車で、迷いたくないし、、

  はい。本当に、二人とも、よく頑張りました
  
  秋めいてきましたねぇ。
  風邪など、ひかないようにね。
2013/11/08(金) 02:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  久しぶりの電車だったけど、、
  何も心配することもなく、いい子にしていてくれました。

  大切な人と待ち合わせでしたよ。
2013/11/08(金) 02:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
イヴままさんへ

  コメントありがとうです。
  大切な人と待ち合わせでした。
  ハプニングありで、朝から、バタバタしてました。
  
  ランマロン、、本当にいい子でした。
2013/11/08(金) 02:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1038-1f22cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX