二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/03(日)12:12
  こんにちわ。

  3連休ですね。

  みなさん、楽しんでいるのかなぁ?



  先日ランマロン トリミングに行ってきました

  迎えに、行った時、

  「何か微妙に違うなぁ、、」って感じた。

  何か、ランちゃんの顔が微妙に、違うのよねぇ、、

  飼い主にだけ、わかるってやつかもしれないけど、、

  顔が、いつもと違うのよ。



  IMG_1739.jpg



  耳の辺のカット、少し、注文つけたけど、、

  まっ、他人がみたら、いつもと変わらないと思うけどね。




  話 変わるけど、、

  ランマロンまま ラーメン大好き女で、ありまして

  お店で食べるのも好き

  カップラーメンも、好きなんです。



  で、たまに、少々お値段高くても、

  おいしいカップラーメン 食べたくなるんだよねぇ

  博多のとんこつラーメンの横に、こんなのありました



  IMG_1741.jpg



  八王子ラーメン


  本物の八王子ラーメン 食べた事ないけど、どんな味なんだろう?

  これ、多摩地方の雑誌にも、載っているんだけど、


  IMG_1740.jpg



今日のお昼に、さっそく、食べてみよう~と





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
気になりますね~
八王子ラーメンっ!
カップめんまで出てるなんてー!
ままさん、カップめんはもちろん食べるでしょうけど、是非お店にも行ってみて下さいな^^

ランちゃん、かわいいけど。。。耳のとこのカットが違うの~?
私にはわかんないよ^^;
2013/11/03(日) 16:48 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
わかる~。サロンの後って微妙に違う顔ですよね♪
人間もそうですけどね~。^^;
ランちゃん どっちも可愛いからいいよね。

八王子ラーメン 有名ですよね。
本店で食べたことはないんだけど
この間昭和記念公園のフードコーナーで出店してました!
美味しかったですよ~。
カップラーメンなんて売ってるんですね。探してみよう~。
2013/11/04(月) 10:14 | URL | マカロンまま #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさん
耳の飾り毛の所とか切っちゃって、スッキリした感じかな?
これも、カワイイよ(☆∩艸∩)
ほんと今のカップラーメンって侮れないよね。
美味しいよね♪
さて、味はどうだったかな?
2013/11/04(月) 11:20 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/04(月) 21:06 | | #[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  家族にだけ、解るって言うやつですね
  娘は、きずきましたよ。

  ほんもののお店ラーメン 食べなくちゃあですね。

   
2013/11/06(水) 01:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ

  昭和記念公園で酒店してたの?
  気がつかなかったなぁ、、
  マカロンままさんは 食べたのねぇ。
  なあか、なつかしいような味だったでしょ?
  私も本物 食べなくちゃです。
2013/11/06(水) 01:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  微妙に何かちがうの~

  カップラーメン 昔の食堂のラーメンの味って感じかな?
  なつかしい味って感じかな?
 
2013/11/08(金) 02:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1037-8bf6203e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX