二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/11/01(金)01:27

  こんばんわ。

  昨日は、ランマロン地方、いい天気だったよ。

  のんびりお出かけでもしたくなっちゃうないい天気



  4ポメレイPOちゃん 

  ランマロンに、洋服作って送ってくれた



  サイズは、どうかな?



  IMG_1729.jpg



  ふふ、、サイズ、ぴったりだよ



  マロンなんて、気にいって、おすまししていますよ


  IMG_1737.jpg


  
  でね、、、アップリケも、一緒に 入っていたの。

  レイPOちゃん、つけたほうがいいか、迷ったみたいで、、




  もちろん、アイロンで、ペタンとつけてみたよ


  IMG_1734.jpg


  どう?



  IMG_1733.jpg



  アップリケ つけるべしですね。


  マロンも、すごくうれしそうだよ



  レイPOちゃん、ありがとう。

  世界で一つだけの洋服だね。

  これ着てドックラン 行ってみようかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
フリースの生地かな?
暖かそうに見える♪
可愛くて似合ってるね(☆∩艸∩)
うんうん、名前があるほうがいい感じだね(☆∩艸∩)
2013/11/01(金) 20:05 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  フリースだね。
  何年かぶりにアイロン使ったよ。
  名前、あったほうが、いいね。
  可愛いでしょ?
2013/11/02(土) 01:51 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
手作り服なんて、凄いなぁー
名前あった方がいいね👍
でも、二人ともポーズがバッチリ決まってて、ファッションモデルみたいだよ


昭和記念公園、ドッグランにも寄って大満喫だね。
歩きであったでしょー
2013/11/02(土) 21:52 | URL | ぷう #-[ 編集]
名前の文字がいいなああ。。

ふふふf。。

とっても似合ってるわ。。( ´艸`)ムププ
2013/11/03(日) 08:12 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ぷうさんへ

  マロンね、、おいしい臭いがすると、すごい速さで歩いてたよ(笑)
  広いから、いい運動に、なったみたい。
  帰ってから、爆睡の二人だったよ。

  いつも思うけど、
  こういう、洋服とか作れる人って尊敬しちゃう。
  名前、入った方が、やっぱりいいねe-343
2013/11/03(日) 12:19 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  夏の間は、はだか族だったけど、
  これからは、洋服の時期ですね。
  こういう洋服は、普段も着れるから、うれしいですね

  秋めいてきましたね。
  お出かけに、いい季節ですね。  
2013/11/03(日) 12:25 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1036-5a4f7c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX