二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/10/30(水)02:59
  こんばんわ。

  昭和記念公園のコスモスの続きです。

  公園内を散歩した後

  ドックランによってみました。


  
  公園の中で、たくさんのワンコにあったけれど、

  ポメちゃんは、オレンジポメちゃん家族 一組だけでした。

  ドックランに、ポメちゃん、いるかなぁ?



  いました!

  イケポメちゃんが!

  入るそうそう、ご挨拶です。


  IMG_1717.jpg



  マロンくんには、マルチーズくんが、すぐ挨拶にやってきましたよ


  IMG_1718.jpg



  この後も マルチーズくん、マロンに、猛烈な好きすき攻撃でした。

  マロンは、そんなことおかまいなしに、

  草ばかり、むしゃむしゃ食べてました。


  IMG_1719.jpg



  ランちゃんは、、

  やっぱりボール


  IMG_1721.jpg


  IMG_1725_20131030023212b2b.jpg


  本当にボールが、好きなんです。

  写真、ブレブレでした

  ブレブレだけど、雰囲気が伝われば、いいかなぁ、、



  IMG_1726.jpg




  公園の中で、ひときわ輝いてダリアが咲いていましたよ。


  IMG_1711.jpg



  秋らしいススキも、いい感じ



  IMG_1712.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



 
コメント
この記事へのコメント
同じコスモスでもいろんな種類があるんですね。
今が満開だったコスモスの色って珍しいですね。
マロンくん、ランではモテモテでしたね。(*^_^*)
2013/10/30(水) 10:27 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ドックラン、楽しそうですね(*´∀`*)
ランちゃん、ボール大好きなんだよね♪
マロン君はいつもモテモテですね(*´∀`*)
2013/10/30(水) 19:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは
昭和記念公園って名前だけ知っていますが
広くて素敵な公園なのですね。
コスモスいっぱい咲いていて銀杏も拾えるのね?
ワンちゃん達もいつも広々した所に連れて行ってもらえていいですね~
2013/10/30(水) 21:41 | URL | mamilucky #zeIHuIe6[ 編集]
ポンママさんへ

  年年、この満開の黄色いコスモスは、
  規模が広くなってる。
  今年は、すごいスペースに、なってたなぁ。

  何年か前。茶色のコスモスもここで見たよ。
2013/11/02(土) 01:28 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  写真のとおり、ランちゃんは、ボールだね。
  フリーになれる所があると、
  いつも、ボールの催促です

  マロンは、オカマちゃんだから、
  男子に、モテモテなんだよねぇ、、
2013/11/02(土) 01:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
mamiluckyさんへ

  ここは、国営なんだよ。
  すごくひろいの。
  いつも季節の花が楽しめるの。
  ボートなんかも、あるの。
  ワンコも入れて、散歩もできて、いい公園です。
2013/11/02(土) 01:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1035-72ab217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX