二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/10/28(月)00:18


  こんばんわ。

  今日は、朝から、いい天気なランマロン地方でした

  少し風が強いけど、、空 青くて、綺麗だぞ~


  やっと、お休みの日と、いい天気が、かさなった!


    やっと、行けるね、コスモス畑



  
  やって来たのは、昭和記念公園



  銀杏のトンネルも紅葉が始まってきたよ。


  IMG_1689.jpg



  トンネルの中で、、


  IMG_1688.jpg


  もう少し黄色に、なった頃 また、来たいな。

  すごく、いい感じ。

  ギンナン拾ってる人もいたりして、、、ほのぼの。


  
  
  ランマロンも頑張って歩いて、コスモスの岡まで、やってきたけれど、、


  IMG_1694.jpg



  ああ、、もうほとんど終わり

  お休みの日は、台風の影響で、いつも雨だったし、、

  花の一番いい時期と、天気と休みが合わないと

  素敵な、感動するのは、見れないんだねぇ、、残念だなぁ。



  もう一つのコスモス畑は どうかな?


  こちらは、、、


  IMG_1698.jpg



  満開です


  うれしいなぁ



  IMG_1701.jpg



  IMG_1703.jpg




  あまりの、いい香りに誘われて、

  少し、休憩して、のんびり目の前の 黄色いコスモス楽しみました。



  IMG_1705.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
コメント
この記事へのコメント
わぁ!キレイ!
朝晩は寒いけど、日中は暑いくらいだよね。
本命のコスモスが見れて良かったねー
焼肉サンド?パンのサンドイッチ?
2013/10/28(月) 07:17 | URL | ぷう #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
わー綺麗ですね(☆∩艸∩)
だけど台風の影響でちょっと倒れちゃったんですね。
アララ、ママさん花より団子ですね(笑
2013/10/28(月) 21:08 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ぷうさんへ


  返事おそくなっちゃたたよ。ごめんね。

  お目当てのコスモスは終わっていたの。
  もう、枯れ枯れe-445
  黄色のコスモスは、いい感じだったけど。


  焼き肉サンドは、
  ナンみたいなキジに焼き肉がはさんであったの。
  その上にも、焼き肉がたくさんのっかってた。
  味こいうえに、食べにくかった、、少し残念だったな。
2013/11/01(金) 22:18 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  食べ物のいい香りがしてくると
  マロンの足取りが 早い早い!
  臭いのする方へ 突き進むし、、、
  じゃあ、買おうかって事になりました。(笑)
2013/11/02(土) 01:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1034-78909a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX