二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/10/20(日)03:31
  こんばんわ。

  すっかり、のんびり更新に、なってしまいました。

  


  秋バラの綺麗な季節に、なってきましたよ

  ぽつん、ぽつんと、咲いてくれています。



  黄色のバラ

  まわりだけピンクの縁取りのバラも、、、

  秋は、こんな感じ


  IMG_1669.jpg


  IMG_1671.jpg



  秋色かなぁ?



  
  ピンクのバラも次々に蕾をつけています。


  IMG_1674.jpg


  咲く前のこのコロンとした蕾の頃が 私は好きなの。

  明日頃が 一番ころころかなぁ


 
  ランマロン地方、すごくひんやりしてきましたよ。

  夜1時間だけ、エアコン暖房入れました



  IMG_1676.jpg


  IMG_1677.jpg



  

         コメントのお返事、遅れています

         本日中に させていただきますね。

         訪問ありがとうございます。 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



コメント
この記事へのコメント
キレイ!
バラって育てるの大変なんでしょ?
オレンジに周りがピンクなの?
オレンジ好き!!元気出る(●^o^●)
うち、今日の夕方ストーブ出した!
今日は特に寒いよ
マロンくんランちゃんもう暖かいのが
気持ちいい時期になったねぇ
うとうとしちゃうね(^v^)
2013/10/20(日) 19:49 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
黄色にピンクのふちが綺麗だね(☆∩艸∩)
私も蕾の時が好きだわ。
寒くなってきたけど、大阪はまだ暖房なしで
いけそうです(☆∩艸∩)
2013/10/20(日) 20:58 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
寒くなったね。
うちも朝エアコン入れましたよー
秋バラも色が濃くなって違う色がたのしめるよね
2013/10/20(日) 22:29 | URL | ぷう #-[ 編集]
なかなか本調子に戻れません…私。
こちらは、もうとっくの昔に暖房入れてます。
ファンヒーターもスタンバイOK
ずい分冷え込んできました。
ままさんも体調管理気を付けてね~♪
2013/10/20(日) 22:57 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  急に寒くなっちゃって、いっきに冬だね。
  
  うちは、ストーブも、ファンヒーターもまだ、物置の中だよ。
  すごい雨で、出す元気なかった。
  少しだけ、今日もエアコンで、しのぎました。

  バラ、黄色にピンクのふちどりなの。
  秋だから、ピンクが強いみたい。
  この前の台風で、折れたバラも、少しあるよ。
2013/10/21(月) 00:41 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  こっちは、かなり寒くなってきたよ。
  秋を飛び越えて、一気に冬って感じです。

  今日は、すごい雨で、ストーブもファンヒーターも、
  物置から、出せなかったよ。
  
  手荒れも、気になる季節に、なってきたよ。
  カサカサだわ。
2013/10/21(月) 00:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  少し前まで、扇風機 必要なくらい暑かったのに、、
  秋を飛び越えて、一気に冬だね。

  お暗示バラなのに、、
  秋バラは、春おまた、違った感じで、雰囲気が違うね。
  来年の春は、バラのあそこ、連れて行ってね~
2013/10/21(月) 00:58 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

  無理しないで、ゆっくりしてくださいね。
  しっかり治して、また、頑張ってくださいな。

  私も、うっかり寝ないように、しないとですね。

  今日は、すごい雨だったから、
  物置から、ストーブもファンヒーターも出せませんでした。
  何日か前まで、扇風機必要なくらい暑かったのに、
  一気に冬ですね。
2013/10/21(月) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1030-d59c867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX