二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/10/13(日)16:21


  こんにちわ。

  パソコンの調子が悪くて、一日入院していました。

  ウイルス対策していたのに、二つばかり、入り込んでいたそうです。

  なんでだろう?

  そういうの、よく解らないんだけど、、



  私の大好きな花のなかの一つに、この花があります



  DSC_0159.jpg



  エンジェルトランペット


  毒も、あるらしいけど、

  香りとか、花の形とか、好きなの。

  綺麗にさいてる、これは、2軒隣のなんだけどね。

  ランマロンままんちのは、まだ、こんなです。



  IMG_1632.jpg



  まだ、すごく小さいの。

  日当たりが、悪いからかなぁ

  去年も、咲かなかったけれど、、

  今年は、どうかなぁ?

  今年も、だめかなぁ?

  大好きな花なのに、、、




  昨夜も、盛り上がっちゃいました



  DSC_0162.jpg



  家に帰ったのは、午前4時でした 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ママさん若いね~^^
私はもう午前様は無理です^^;
2013/10/13(日) 17:22 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
ままさん…どうりで・・・
2つのワケあっての今日だったんですね。。
ままさん、パワフルだワン!!
2013/10/13(日) 18:26 | URL | ぴちこな #-[ 編集]
4時⁈ 凄い!若いなぁ〜
最近じゃ、10時とかもう眠くて眠くて老人の域になってきてるわ💦
2013/10/13(日) 23:55 | URL | ぷう #-[ 編集]
ミルココももちゃんのパパさんへ

  あははは、、飲みましたよ~
2013/10/15(火) 02:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぴちこなさんへ

  飲みましたねぇ、、みんな

  ワンダフルでしょ?

  具合 どうですか?

  早く、元気になって、下さいね。
2013/10/15(火) 02:34 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  だんだん、帰る時間も、遅くなってきてる。

  昔みたいに、やきもち焼くわけではないし、、

  みんな自由になってきてるのかなぁ?

  次の日は、ゆ~くり寝させていただきましたよe-349
2013/10/15(火) 02:38 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1027-93c22a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX