二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/10/05(土)01:37
  こんばんわ。

  一日一日の気温差が激しいランマロン地方です。

  体調管理 気を付けないと 風邪ひいちゃいそうです。



ポンままさ~ん、ドーナツ、届きましたよ~



  ポンままさんのプレゼント企画に、

  ず~ず~しく応募しちゃいました。

  で、いただいたのが、こちら


  
  IMG_1584.jpg


  まさに、ドーナツ  すご!



  反応はどうかな?


  IMG_1588.jpg


  IMG_1590.jpg


  ランちゃん、かみかみ 始まりましたよ


  IMG_1591.jpg


  
  
  それを見ていたマロン

 
  IMG_1592.jpg




  あはは、、やっぱり 奪い合いはじまりました



  IMG_1593.jpg


  IMG_1595.jpg



  あまりに、二人とも、振り回すから ブレブレだよぉ

  この後、しばらくはこのバトルで、遊んでいました

  二人で、遊べる!

  これ、すごくいいね



  IMG_1594.jpg



  おまけですが、、

  ランちゃん、「遊んで~」の時

  一番に、ドーナツ持って来ます

  今、お気に入りNO1ですね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
手作りのドーナッツ♪
ふたりとも気に入って奪い合い~贈ってくれた人も喜んでくれていることでしょうね^^v
マフラーさえ編めない私は、いったいどんな風にしたら丸~く編めるのか…想像もつきません^^;
2013/10/05(土) 09:21 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
いいねぇ
ほーこういうのも可愛いね(^_-)-☆
寒くなってきたから
そろそろ毛糸触るのもいいね(^-^)
2013/10/05(土) 11:24 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
教えてくれてありがとうm(_ _)m
去年の記事見ましたよ(☆∩艸∩)
このドーナツは歯にも良さそうですね(*´∀`*)
お気に入りがまた一つ増えましたね(☆∩艸∩)
2013/10/05(土) 17:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
こんばんは~
手編みのドーナツ美味しそう!
ランちゃんマロン君もダブルチョコがお好みなのかしら?
この秋は私も編み物にはまってま~す♪

2013/10/05(土) 21:48 | URL | 静か #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  私も編み物は、得意ではないですよ。
  マフラーは、編めるけど、ほかのものは、出来ないなぁ、、
  肩こるし、昔から、好きではないの。
  こういうの作れる人 尊敬しちゃいますね。
2013/10/06(日) 01:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  すごい、ランちゃんが、気にいってるよe-328
  朝一番から、遊んでって持って来る。
  咥えやすいんだろうね。
  時々、マロンも参加e-343

  こういうの作れる人 尊敬しちゃう。
  レイPOちゃんは、編み物とか、大好きだもんね。
  これからは、手編みのセーターとか、作っちゃうのかな?


  こちら、❤が とんでもない事になってますe-351
  
2013/10/06(日) 22:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この花は、「メキシカンソーセージ」だって!って
  
  名前を押してくれた方がいたから、すぐ、教えてあげようと思ったけど、、
  言わなくてよかった。

  ソーセージでは、なくて、ゼージ
  「メキシカンセージ」と、言う名前だそうです


  私さ、、
  そうかぁ、、細長いのが、ソーセージのイメージなんだなぁ、、とか、
  メキシカン(メキシコ)は、こういう、ソーセージの花がいっぱいなんだと
  思っちゃったよ。
  すごい、おっちょこちょいだねぁ、、
  一人で、爆笑しちゃいましたe-449

  「花の道」(去年のね)今年も行きたいけれど、、
  個人のお宅だから、行きたくても、いけないの。
  ナビに、出てこないし。
  あっちこっち、グルグル走って着いた場所
  教えてくれた、相棒は、仕事でも相棒だから、
  一緒に休み取れないからねぇ、、
    (昨年は、偶然 無理やり休みあわせたから、、)
2013/10/06(日) 23:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
静かさんへ

  生まれたぁ~?
  まだかなぁ?
  もう少しだねぇ、、しーちゃんe-343
  ほんと、楽しみだねぇ、、

  編み物出来る人、、尊敬しちゃいます。
  家庭科の製作は、あまり好きではなかったランマロンままです。
  こういうのとか、あのドレスとかは、編み棒の魔法ですね。
2013/10/06(日) 23:35 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
こんばんは。
わざわざブログの記事にしていただいてありがとうございます。
ランちゃん、そんなに気に入ってくれたんですね。
嬉しいです。
マロンくんも一緒に遊んでくれて
本当にありがとう~

お姑さんに見せたら凄く喜んでいましたよ。
2013/10/07(月) 20:22 | URL | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさんへ

  こちらこそ、ありがとうe-349

  マロン、、破壊するかと思って心配したけど、
  気に入って遊んでますよe-343
  
  ほとんど、ランちゃんが、「遊んで~って」咥えてくるんだけど、
  マロンも時々 参加して、毎日遊んでますよ。

  ず~ず~しいんですが、、
  遊びすぎて、壊れる頃、また、お姑さんにお願いしたいのですが、
  それくらい、気にいってるんですよねぇ、、、

  本当に、ありがとうですe-349
  ポン様 シンバ君、手作りおもちゃ、幸せ者ですね
  
2013/10/07(月) 22:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1024-bbab2376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX