二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/26(木)08:35
行ってきました!パン屋さんへ!

「長い付き合いなのに、知らなかったよー」と言ったら

「近所の人は知らないんだよ」なんて言ってましたね。

口コミでかなり 有名になっているらしいの。

私が行った時 やっぱり手相を見て欲しいという方が来たの。


で、まず金運 良し!しかし、ギャンブルをしたら、いけない!

そのうち 宝くじでも当たるかな?

夫婦仲  良し!これはどうでもいいんだけど、、、

生命線 まあ、、うーんと口が重いパン屋のかあさん、、、

私としては、これが一番気になるところなのよね、、

「病気をするよ!心当たりない?」

実はあるんです!

市町村でする子宮がん検診を受けて ポリープともう一つ病気が見つかりました。

ポリープが良性か悪性か 結果が出る一週間 いろいろ考えましたね、、、

まず、マロンの事!トイレ出来ない子だから、、

さいわい、ポリープは良性でしたが、、、

「検診は必ず受けなさいよ」と言われました。

次は乳癌検診 受けないとね!こちらも少し心配なの、、、

と、いうところかなぁ、、、


あれぇ、何?ランちゃんがこんなになっているよ!

DSCF2416.jpg

「やめなさい!」と言いながら 写真取ってる私も私だけど、、、

ああ、次はマロンが、

DSCF2418.jpg

「だって、いっぱいあるんだから、付けてあげないと」と娘

DSCF2420.jpg


リボンマロンできあがり!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
お帰りなさい^^

待ってましたよ~^^
また、遊びにきますね。
2010/08/26(木) 08:59 | URL | Ravich+ #-[ 編集]
健康第一
手相って変わるから人生今だけじゃない、変えることできるって思っています自分で生命線延ばしちゃって下さい
私の手相も見てもらいたいなぁ
お姉ちゃんのおもちゃになってるランちゃんとマロンくん妹と弟だから、お姉ちゃんには逆らえないもんね
リボン似合うよ、マロンくん
2010/08/26(木) 12:45 | URL | フランママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 15:05 | | #[ 編集]
Ravich+さんへ
本当に本当にあなたは、私のセラピストであります!こちらこそ これからも、よろしくお願いしますね!、Ravich+さんの所は ホッと出来る場所だから、、、みなさんに教えてあげたいんですよね!いつもありがとうございます!
2010/08/26(木) 20:33 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
フランママさんへ
俺、マロンですが、、母さん(おねえ)は恐いです!こんなのはまだ良い方です!桃のネットとか、そういうのもいつもかぶせられます!
たまたま、ママのカメラとか携帯が少し離れた所にあるから、写真ないだけで、いつもです!最初の写真なんて、俺の可愛いラン 涙 うるうるでしょ?でも ママさんがいない時は母さん 遊んでくれたりもするから、母さん好きなんだぁ、、、フランちゃんとこのお兄ちゃんは そんな事しないよねぇ
2010/08/26(木) 20:55 | URL | マロン #-[ 編集]
検診、私も気になっていながら、なかなか出掛ける気にならず・・・・
でも、今年は行ってきます。

↓の記事、とてもよくわかります。40代ですから♪
でも、やっぱり活字だけだと誤解があったり、そんなつもりでなくても気付かないうちに誰かを傷つけていたりすることがあるんですよね。私もメールでこれをやらかしたことがあり、次の日、直接顔を見て話をして解決できたことがありました。
同じ活字でも手紙だと、そういったことが少なかったような・・・
これからも文通、続けて下さいね。楽しみにしています。
2010/08/26(木) 22:45 | URL | foomoo #.fegAtPE[ 編集]
foomooさんへ
むーちゃん大変でしたね!
子供たちも2学期?今は何て言うの?それぞれ言い方が違うらしいですよね、、学校始まったんではないですか?こちらは始まったようです!foomooさんも ムーちやんも少しのんびり出来るといいなぁなんて思っています!後ね 私もすごい頭痛持ちだったの、、で、子供産んで 1か月検診の時 母乳止めるお願いしたの、、それまでずーと薬飲まずで、我慢したけど、なんせ1人だったから、(母親とか来れなかったし)、鎮痛剤飲んだ母乳だと良くないからね、、、そういう所から いろいろ心配が始まっているんだぁ、、、foomooさんも文通してたぁ?私こそ、これからも、文通して下さいね!ありがとう、です!
2010/08/26(木) 23:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/102-d3945a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX