二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/09/25(水)12:28
  だいぶ、秋らしい陽気になってきたランマロン地方です。

  朝晩は、長袖がちょうど、いいかなぁ?



  これは、2,3日前のランマロン


  「もう、冷え冷え かたずけていいですか?」



  IMG_1451.jpg


  IMG_1515.jpg



  そして、本日、かたずけちゃいました。


  久しぶりのベッドとハウス登場です

  
  さっそく、マロン入っちゃいました


  IMG_1522.jpg



  「落ち着くね、マロン



  その時、ランちゃんは、ママの膝に、、、


  IMG_1520.jpg



  ぬくもりの欲しい季節に、なってきたんですね



       365カレンダー

       残り9枠になりましたよ。

       でも、締切ももうすぐです。

       ランマロンままは、まだエントリーしてない友達や、

       ブログしてないポメ友にも、

       ダメもとで、お願いしています。

       普通の人は、「2500円は、高い!」って、驚くけれど、

       それだけの価値あるカレンダーだと、思うんだけどなぁ。

       みんなで、完成できるように、頑張りましょう。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/25(水) 16:41 | | #[ 編集]
ランマロンままさんへ
大阪は昼間はまた暑くなってきて、ヒエヒエボードは
まだ使っています。
365日カレンダー埋まってくれるといいね(☆∩艸∩)
2013/09/25(水) 22:52 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
そろそろ寒くなってきたよおおお。

ひえちゃうよ。(o^^o)
2013/09/26(木) 08:29 | URL | ちわわん #-[ 編集]
今日はポコ地方もやっと涼しくなってきたところです。
昨日まで昼間は扇風機全開でした^^;

ランちゃん、ままさんの膝の上で寝るなんて、かわいいですね^^v

P.S 普段は車通勤だけど、この間の台風で道路が落ちちゃって、朝は渋滞するので、バイク通勤に変えてるの^^; 
2013/09/26(木) 11:38 | URL | ポコの母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/26(木) 15:32 | | #[ 編集]
ミルママさんへ

  カレンダー完成したよ。うれし~
  こちら、強制的に、撤去しちゃいました。
  暑い時はフローリングに、ゴロンしてもらう事にお願いして、、
2013/09/29(日) 01:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちわわんさんへ

  こっちも朝晩は、冷え冷えです。
  朝は、靴下はかなくちゃあ、、に なってきましたよ。
2013/09/29(日) 01:21 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ポコちゃんのお母さんへ

  バイクそういう、訳だったのね。
  ランちゃんもだけど、マロンもママの膝はは大好きだよ。
  気温下がってきたから、くっついていたい(ママもワンもね)
2013/09/29(日) 01:26 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1019-e05ec0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX