二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/09/22(日)04:39

  こんばんわ。

  記事のアップが遅れてますね、、

  ごめんなさい。仕事も忙しくて、

  なかなか、、更新できませんでした



  月下美人さん、

  木曜日に、二つ咲いてくれました


  IMG_1494.jpg



  残るは、あと一つですね、、


  この子は、金曜日の夜に咲いてくれました



  IMG_1491.jpg



  今回は、三日間にわたって 咲いてくれました。



  もう、9月も終わり

  3回目は、ないよねぇ、、、

  また、来年

  咲いてくれるのを、楽しみにしているランマロンままです。




  IMG_1503.jpg



  お持ち帰りした柿も、元気に

  少しずつ 黄色くなっていますよ



  IMG_1463.jpg



  秋の花粉の時期なのかしら?

  目がかゆくて、かゆくて、、

  私だけかと思ったら、会社の友達も、同じでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/22(日) 07:13 | | #[ 編集]
美人さん
月下美人は美人さんだね(●^o^●)
キレイだ

マロンくん気持ち良く寝てる(^v^)
朝晩は過ごしやすくなったね
朝は涼しいくらいの時があるよ
暑いといいながら
秋になってきてるね
2013/09/22(日) 15:09 | URL | レイPO #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

  美人さんでしょ?
  レイPOちゃんちにも、葉っぱ、あげたいな。
  同じ日に、咲くんだよ。
  冬も家の中、いっぱい置けそうだし。

  うまそうなケーキだったよe-349
  可愛くて! 本当に、よかった。
2013/09/22(日) 22:27 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
綺麗ですね(☆∩艸∩)
赤のは見たことあるけど、白って綺麗ですね。
私は痒くはないけど、咳が出てるのも花粉かな?
2013/09/22(日) 22:47 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ミルママさんへ

  私、まだ、赤いのって見た事ないの。
  で、去年 買いました。
  赤と黄色の苗をe-343
  こちらは、2年後を楽しみに育てますよ~e-343
  2年後、ブログ続いていたら、見て下さいね。

  風邪では、ないですか?
  気温差、激しいから。
  私は、たばこ吸うから、痰が絡んだ咳は、いつも出るんだ。
  今年は、ブタクサの花粉が(黄色い野に咲く花ね)すごいらしいよ。
  こっちは、まだ、咲いてないんだけど、、
2013/09/23(月) 21:09 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1016-6e2c9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX