二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/08/25(水)01:29
私ごとで 少しお休みしました

みなさんに 本当に心配していただき ありがとう!と言う言葉だけでは 表現が出来ません!

感謝!で あります!


実は まねけな私 PさんSさんにご迷惑をかけてしまいました。

3人のうちでは お互い納得の和解でしたが、、

これが ネットのすごいところですね、、、

野次馬さんの訪問がすごかった!

2人の方は 「誠意がない!」「人間性疑ってしまう!」と言う きびしい言葉!

はっきり言って 恐かった!次は何言われるの?って!

どうしたら、いいんだろう?私!



で、考えました!

私にとって ブログは自分の日記みたいな所があるんです!

見てくれる人は少なくても 書いて(更新して)落ち着くというか ホッとできる

所があったんです! 昔は日記書く人だったから、、、、

だから、最低でも 1週間は ブログ我慢しよううと 決めました!

自主謹慎であります!



「しばらく、お休みしようかな」と言うのを見て 同じ会社のAちゃんが

広ーい会社の中で私のブログ知っているのは4人だけ!

金曜日 すれ違う時に「ねぇ、?」と声をかけてきました

「私 ラン坊マー坊の ファンなんだから やめないでよ!」

と言ってくださり、涙がでそうでありました!

Aちゃんは 休みの日に姉妹で 私のへっぽこブログをたのしんでくださる方々!

本当に ありがたい事ですよね!


ブログでお友達になったママさんが

「ブログって 昔やっていた 文通と同じなの!」って言ったの。

本当に そうなのよね!

40代の私達は 文通! 本当に 楽しかったですよね!

30代のママさん達は 知らないかもしれないけれど、、、

手紙の返事が来ているかと ワクワクしながら 学校から帰って来たんですよ。

早く帰ってポストの中を見たくて!

ポストの中に手紙がないと さみしくて、、、

そんな時 自分の机に手紙が置いてあると もう顔がニコニコになってしまう、、、


だからね、、今 自分が出した手紙を いろんな人が見てくれて

いい返事をくれる人もいれば、、反対の事もあるよね!



私は今回のことで 本当に良い勉強をしました。

色々な事を考えました。

心配してくれるお友達が いっぱいいる!っていう事も 知りました。

みなさんに 本当にありがとうです!

Pさん、Sさん私は 本当に反省をしました!


だからね、、


これからも、みなさん 文通して下さいね!



    よろしく お願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
今日も快晴
猛暑は続いています
そして
再開、再会待ってましたよ

そういう経緯があったのですね
私は読みながら、なんだかママさんがうっすらと想像できましたよ

皆さんに支えられてのブログだと私もこの4ヶ月で学びました

ずっとコメントなし、会話?なしの私のブログでしたから…

たくさん悩んで、たくさん反省して、たくさん自分の気持ちを表現して、きっとこれからのママさんのブログにたくさんの絆ができますよ

明日も楽しみにしています

出逢いに感謝です
2010/08/25(水) 06:14 | URL | フランママ #-[ 編集]
お帰りです。
いろいろあったのでしょうねぇ~きっと。。。
再開嬉しく思っています。
またよろしくねv-411
2010/08/25(水) 07:34 | URL | 蘭ママ #-[ 編集]
元気でよかった~^^
ブログでは色々な方がいらっしゃるので、
楽しく更新して行きたいよね。
みんなのブログだから楽しく更新
していこうね~(´▽`)
私も楽しみにしているからね♪
2010/08/25(水) 13:35 | URL | RICO #AsMyCJZg[ 編集]
フランママさんへ
本当に心配してくださりありがとうございます!4か月と言うのは 私がブログ始めてからの事ですよね!私はフランママさんに出会えた事は 本当にうれしく思います!フランママさんへの初めてのコメントは「やっと探していた人に会えましたぁ?お花が好きでしかもポメちゃん飼っているー!」って感じでしたか?私も フランママさんに出会えた事に本当に感謝です!いつも 細かい所で気を使ってくれるフランママには ありがとうの言葉だけでは足りませんよ!
2010/08/25(水) 21:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
蘭ママさんへ
心配かけました。少し謹慎をしていました。
うちの娘 次はシーシーレモンホールのライブですって!顔なんて豆つぶ位にしか見れないのにね、、、ライブまみれの娘でありますよ!うちのランちゃんも本当は同じ蘭という字だったのよ!花の蘭!でもね乱れる乱とか、走るランとかで 片仮名にしたの、、、
本当は同じなのよーぉ。
2010/08/25(水) 21:16 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
RICOちやんへ
心配かけてすみませんでした!謹慎は1週間位と思っていたから、、、あと1カ月したら、埼玉のあそこ いくつもりよ!もし偶然会えたりしたら いいなぁなんて思っています!絶対 カメラ散歩には、お勧めですよ。
2010/08/25(水) 21:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
おかえりなさい^^
私も今年の3月デビューなんですよ。
お互いにこれからもブログライフ楽しみましょう♪
2010/08/26(木) 12:51 | URL | カイシー #-[ 編集]
カイシーさんへ
お友達でお友達になれるっていうのも すごくうれしい!RICOさんのおかげだね!お花好きだし、カイシーさんと出会えた事は 本当にうれしく思っていますe-265
同じくらいの ブログデビューでも 全然違うのね!私 初めなんてボロボロ 恥ずかしいわ!
ありがとう!もう元気だよ!今回はいい勉強しました。
2010/08/26(木) 19:59 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/101-d8547488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX