二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/09/03(火)01:12
  こんばんわ。

  今日も仕事がんばって、へとへとのランマロンままです。



  昨日、、9月になったので、気になって、のぞいてみました。

  365カレンダー

  ポメラニアン、、まだまだ、完成出来そうにないですね。

  昨日の時点で、残り枠 まだ55でした。

  締切予定は、9月の末なんですよねぇ、、


  
  毎年 完成を楽しみにしてる一人として、

  完成できるか、すごく不安です。

  

  2014年も、

  
  ポメラニアンカレンダーみたいですもん。

  
  参加まだの方、どうか応募してくださいな。



       みんなで、来年のカレンダー 完成できるよう

       今年も みんなで、頑張りましょう。


  
       365カレンダーは、こちらから

       http://www.365calendar.net/





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いいねえ。。
ってことは365匹集めるの?
2013/09/03(火) 10:33 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
365日カレンダーって、希望の日をゲットするの
難しいんですよね。
みんな埋まると良いですね(☆∩艸∩)
2013/09/03(火) 15:14 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
うちも登録し始めて今年で2回目です。
実家のポメと姉の家のポメとの4わん登録!
でも、カレンダーの人気が高くて、去年は6部購入しました。
今年はもっと購入予定です。
埋まってくれるといいのですが・・(;^ω^)

去年よりペースが遅いですよね。
ちょっと心配です(*_*)
2013/09/03(火) 17:33 | URL | ちゅらともえのママ #-[ 編集]
まだ埋まってなかったですか^^;
すっかり忘れてました。
こっちのブログでも頼んでおきますね^^
2013/09/03(火) 21:34 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
締め切りまで あと1ヶ月足らずなんですね。
私もブログで呼びかけてみようかなぁ。
カレンダー 完成してほしいですものね!!
2013/09/03(火) 22:48 | URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 23:38 | | #[ 編集]
ちわわんさんへ

   私が、この記事書くでしょ?

   読んでくれたブロ友さんも 自分の所で呼びかけてくれたり

   仲良くしていただいてる人もみんな それぞれの友達が違ったりするからね。
   そこから、何人か参加してもらえることもあるし。
   友達の友達で、参加してもらえると思うんだぁ。

   私もブログしてないポメ友にも 呼びかけたりしているよ。
   
   みんなで完成させたいからねぇ、、
   完成したら、一番に報告させて、もらうからね!
   しちゃいます!
   したいなぁ、、、させてね。
  
   
   これってさぁ、、
   本当のタイトルは「365の愛情のこもった、カレンダー」だったかな?
2013/09/05(木) 21:04 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   希望の日をゲットしたい人は、エントリー開始と同時に申し込むよ。
   今回は、私、マロンの誕生日はゲット出来なかったけど。
   カレンダーは、完成したいなぁ、、
  
   これ、毎日「今日は誰かなぁ?」なんて見るの楽しみなんだぁe-349
   トイプーちゃんは、完成したのかな?
   完成して、2冊目参加募集してるワンコも あるのよねぇ、、
   うらやまし~なぁ。
2013/09/05(木) 21:30 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ちゅらともえのママさんへ

   今年はいっぱい購入したんですね。
   すご~い。

   まずは、完成させないとですね。
   
2013/09/06(金) 21:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

   今年も、出足はよかったんだけどねぇ。
   完成出来るのかなぁ?
   なんか、身内はラインゲームに夢中だし。e-351
   (私は、ほどほどですが、、、)

   でも完成いたいですよねぇ、、
2013/09/06(金) 22:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
マカロンままさんへ


  ママさ~ん、その言葉 うれしいなぁe-349

  ブログ友達ってみんな、それぞれ違うから、
  ブログで、呼びかけてもらって、
  そこから、一人、二人って参加してもらえたら、うれしいから。
  ここ、3年は、みんな自分のブログで 参加呼び掛けてたの。

  私、ここ3年間は、ダメもとで、個人的にお願いしたりもしたよ。
  お願いするのって、すごくドキドキなんだよねぇ、、
  ダメな人もいたし、忘れてた人もいたよ。
  
  完成したい人は、自分の出来る事して、がんばろ~e-343
2013/09/06(金) 23:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1005-d864363c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX