二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/09/01(日)15:58
  こんにちわ。

  ものすごい暑さのランマロン地方です



  ランマロンまま、、夏の初めに、買って すっかり忘れていました。

  冷蔵庫のはしっこに、寂しそうにしていたこれ!


  IMG_1391.jpg



  思い出したからには、


  食べるっきゃないでしょ



  上品に盛り付けてみたよ



  IMG_1392.jpg



  すでに、食べる気 満々のお二人さん



  IMG_1394.jpg




  では、上品にいただきましょう




  [広告] VPS





  ランちゃんは、はじめから、小さくしてあげたら良かったかな?  

  それにしても マロンの、この食べ方 どうにかなんないものかしら?

  皿まで、食べちゃいそうです





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 22:57 | | #[ 編集]
二人一緒だと、食べ方の違いがおもしろいですね!!
マカロンはきっとマロン君派だな♪
ランちゃんはお上品にゆっくり食べてる~。
もう既に食べ終わったマロン君が、じっと見てるのが可愛いな。(^O^)
ウマウマおやつ 良かったね!!
2013/09/01(日) 23:26 | URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
家の子達はマロンちゃんタイプです。
食べ終わっても取りに行かないマロンちゃん
偉いね(☆∩艸∩)
冷たくて美味しかっただろうなぁー(*´∀`*)
2013/09/02(月) 11:48 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

   マカロンちゃんも マロンと同じなの?
   このまま、ず~と「待て」させていても二人とも絶対食べないよ。
   これだけは、よく躾できたかなぁ。
   マロンなんて、よだれだらけで、ひたすら待ちます。
   そういうのは、年に何回かしか やらないけどね。

   夏のおやつは、夏のうちにおいしく食べないとですね。e-328
2013/09/03(火) 00:39 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   ガツガツ食べても、ランちゃんが食べ終わるのじっと待ちます。
   これだけは、しっかり躾ました。
   ランちゃんがうちの子になった時にね。(毎日のご飯だからね。)

   笑えるくらい じ~と待ってるでしょ?
   けなげと言えばけなげだけど、
   食い意地が はってるからねぇ、、、e-351

   お二人さん、「おいちい」って、言ってました。
  
2013/09/03(火) 00:49 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
お二人さん いつ見ても可愛い!

こんなに美味しそうなゼリーがあるのね~

フフフ
最後は吹き出してしまった~(*^。^*)
2013/09/04(水) 14:51 | URL | reimi01 #-[ 編集]
reimi01さんへ

   今は、ワンコもいろんな物があるよ。
   ケーキはもちろんだけど。
   たい焼きとか、おでんとか、ピザとか、、
   他にもいろいろあるけど、夏はやっぱり、これかな?

   ガツガツのマロンも じ~と待つ子ですe-349
2013/09/05(木) 20:47 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1004-5796d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX