二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/29(木)02:32

  こんばんわ。

  何日か涼しかったから、今日は少し暑さがこたえちゃいました。

  朝は、涼しかったけど、昼間は 太陽ギラギラ


 
  じゃあ、、やっぱ

  
  川 行くっきゃないでしょう 



  もしかしたら、泳ぎ納めになるかもしれないから、

  次は 天気も気温も どうなるかわからないからね。



  この夏の成果です。

  光が入って、画像が少し、見にくいと思うけど、見てくださいな。



  [広告] VPS





  いっぱい泳いで、プルプル震えだしたお二人さん

  そろそろ、帰ろうかな?

  
  IMG_1380.jpg


  まだまだ、遊びたいランちゃんです



  ここは、彼岸花の里

  今年は、もう あちらこちらで、咲き始めてました

  去年は そんなこと なかったのに。


  IMG_1383.jpg
    


  あと1か月もしたら、ここは、真っ赤な絨毯に変わります。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村










  
コメント
この記事へのコメント
ホント上手に泳いでますね。
やっぱり暑い夏は川遊び、気持ちいいんでしょうね。
ランちゃんもマロン君も大満足ですね。

今年は秋桜ももう咲き始めているとか…
彼岸花も咲いていますか…
なんだか季節が訳わからないことになっちゃってますねえ…
2013/08/29(木) 11:00 | URL | mayu #GoEtotIk[ 編集]
ランマロンままさんへ
本当にランちゃん、マロンちゃん上手だね(☆∩艸∩)
週末には台風みたいだし、今でしょうって
感じですね(☆∩艸∩)
ランちゃんマロンちゃん良かったね(*´∀`*)
ここ最近地球的におかしくて、怖いですよね。
2013/08/29(木) 13:21 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
今日はこっちも暑いよ
ふたりとも上手だね(●^o^●)
台風きそうだから今年は終わりかね

東京じゃできなかった
川遊び、もうちょっと若かったらできたね

2013/08/29(木) 14:45 | URL | レイPO #-[ 編集]
ランちゃん、マロンくん、すっかり川遊びが定番になりましたね(^^)
上手に泳げてすごいっ!

もう彼岸花が咲き始めたんですか?!
たしかに朝晩は、急に涼しくなりましたよね。
草木はそういう変化に敏感ですね。
2013/08/29(木) 22:54 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[ 編集]
mayuちゃんへ

   あと、1回か2回 川遊び出来るかな?
   天気もあるしね。

   今年はコスモス早いのかなぁ?
   去年は、少し遅かったけど、、
   今年は、あの、コスモス畑を 一緒にみたいなぁ。
   みんなで。
2013/08/31(土) 00:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   「行く」って思ったら、すぐ行くe-349
   暑いとさ、車に乗るまでが、なかなか面倒なんだよね。
  
   今年は、川 少しは楽しめたかな?
   二人とも、泳ぎも上達したかな?
   「楽しく、遊べる」がもっとうのランマロンだから、、
   目的は、達成出来たかな?


   今年は何か変だよ。
   秋の花が真夏に咲いたりさ。どうなってるんだろうか?
2013/08/31(土) 00:54 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   今度は川ある?
   あの水路もいい感じだもんねぇ。
   水もきれいなんだろうなぁ。

   うちも去年 川遊びで、はじめて泳いだの。
   もっと早く 経験させてあげたかったなぁ、、って思った。
2013/08/31(土) 01:02 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ピノお母さんちゃんのへ

   今年は、何回泳いだかな?
   あと、1回か2回 泳げたらいいな。

   1か月後にむけて皆さん 今から、準備してました。
   今年も赤い絨毯は、綺麗なんだろうね。
2013/08/31(土) 01:10 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1002-7e4338bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX