二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2013/08/25(日)17:46

  こんばんわ。

  ランマロン地方は朝から、雨が降っていて、すごく涼しかったの

  雨なら、堂々と昼寝が出来るなぁなんて思っていたら、

  雨、あがっちゃったよ。

  昼寝、、今日もおあずけだね。



  涼しいから、久しぶりに、ドックランに出かけてみたよ



  あれ、あれ? ひゃ~ 怪獣がいるよ!



  IMG_1359.jpg



  3週間前にはなかったそうです。

  久しぶりにあったジャックのももちゃんパパさんが言ってました。

  こちら、ももちゃん


  IMG_1333.jpg



  ドックラン開園当初からのお付き合いで、もう7年以上のお友達

  今日の小型犬エリアは、ももちゃんとランマロンで、貸切りでした。



  IMG_1335.jpg


  IMG_1332.jpg



  やっと、撮れました


         飛行犬 ランちゃん



  IMG_1342.jpg



  ランちゃん、久しぶりなので、すごくうれしそうです



  IMG_1358.jpg



  あはは、、

  顔も、身体も汚くなっちゃったけど、大満足のランちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ホント 今日は1日雨かと思いきや...あがっちゃいましたね。^^;
でも涼しくて良かったです~~。

ランちゃんの飛行犬 ばっちりですね~!!
それも可愛い笑顔で♪
やっぱりお家の中より、お外でランランが楽しいねっ。
汚れちゃってもいいよね~~。
2013/08/25(日) 19:30 | URL | マカロンまま(panyami) #t11baV6k[ 編集]
ランマロンままさんへ
この怪獣は、ゴジラかな?
大阪も今日も雨でしたが、夕方には晴れてきました。
植物には恵みの雨ですが、散歩に行けないのと
洗濯物が乾かないので、困りますね。
わー、飛行犬だ。
すごいなぁー(☆∩艸∩)
だけど、ランちゃん楽しそうだけどメチャ汚れちゃったね(☆∩艸∩)
元気で楽しければいいよね(☆∩艸∩)ウフフ
2013/08/25(日) 19:49 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
ランちゃん飛んでるね~^^
2013/08/25(日) 20:15 | URL | ミルクとココアともものパパ #-[ 編集]
飛んでる\(◎o◎)/!
ランちゃん飛んでるよ\(^o^)/
すごいなぁこんな風に撮れるのは
ランちゃん楽しい顔してるよ
で、マロンくん・・・
また草食ってる??^m^
2013/08/26(月) 14:57 | URL | レイPO #-[ 編集]
雨が 降ると 少し 気温が 落ち着きますよね。
ランちゃん 嬉しそうに 飛んでる〜
お顔が ヨゴレちゃった みたいだけど
それだけ たっぷり 楽しんだ 証拠 ですよねっ
2013/08/26(月) 22:58 | URL | のんママ #-[ 編集]
涼しくなってワンちゃんたちも
やっと一息ですね^^

汚れちゃっても楽しいのが一番!!
ランちゃん、いい笑顔ね^^
2013/08/27(火) 08:03 | URL | カリヨンママ #-[ 編集]
マカロンままさんへ

   久しぶりのドックランだったの。

   ランマロンのドックラン 土だから、雨が降らないとすごい埃
   木がいっぱいで 涼しいんだけど、
   夏は、足が遠のいていました。
   
   ランちゃんもマロンも 楽しめましたよe-328
   ここは、元気に走る所って、二人とも思ってるみたいです。

   偶然 ピントがあって撮れた写真
   次は もう少し 大きく撮れたらいいなぁ。

   今日の朝も涼しくて、ご機嫌でしたね。
   ワンとの密着度 あがります(ニコ)
2013/08/27(火) 20:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

   夏も本当は ドックランで走らせてあげたいんだぁ。
   木がいっぱいだから、涼しいんだけどね、
   でも、ランマロンのドックランは土だから、ホコリがすごいの。
   台風の雨が来て、ちょうどいいくらいなの。

   涙目に土がついちゃって、顔 汚~い!
   でも、満足満足でした。

   川もね、、あと、何回か連れて行きた~い。
2013/08/27(火) 21:15 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルココももパパさんへ

   うん、飛んでる~e-343
   やっと撮れましたe-349
   次は、もっと大きく綺麗に撮りたいな。
  
2013/08/29(木) 00:50 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
レイPOちゃんへ

   飛んでるでしょ?e-349
   いつも飛んでるんだけど、皆さんみたいにすごいカメラじゃあないし、
   腕もいいわけじゃあないから、なかなか撮れなかったの。
   偶然 撮れたんだけどね。

   ランちゃん うれしそうな顔してるよね。
   マロンは、草食べてるよ。
   散歩の時 道路の草は 食べさせないから、
   ここなら食べても いいかな?って、好きにさせてるよ。
2013/08/29(木) 01:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
のんママさんへ

   ランちゃん、顔もエプロンもよれよれだけど、
   楽しく遊べました。
   でも、まだまだ、暑いですねぇ、、

   冬は、「早く暖かくならないかなぁ」
   今は、「早く涼しくならないかなぁ」 だよね。
   毎年 そんな事 言ってるね。e-351
2013/08/29(木) 01:24 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
カリヨンママさんへ

   涼しいと、ワンコも元気が違うね。
   もちろん、飼い主も 疲れ具合が違うから、当然だけどね。

   汚れても、綺麗にしてあげるから、
   いっぱい遊んで~ って感じかなe-349
2013/08/29(木) 01:31 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1000-9b731585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX