こんにちわ。
蒸し暑いランマロン地方です
ランちゃんは、今日も元気に病気と闘っています
変な表現だけど、、見た目は前と変わらないように見えるから
病気だなんて 見えないのよねぇ、、
たくさんの元気玉を いつもありがとうございます
あたたかいコメントや、アドバイスとか、ありがたいなぁ
元気もらって、「頑張ろう!」って気持ちになるもん。
そういうの ランちゃんにもちゃんと届いていると思うしね。
ランちゃんの病気 溶血性自己免疫性貧血という病気で
半数以上の子が 亡くなるって先生が言ってたけど、、
「自分の子も、同じ病気になって、治ったよ」とコメントくれた人がいて
その時の記事を改めて読ませてもらって、
すごく元気をもらえたの。
ランちゃんも半数以下の 元気になる子だと思いたい!
もし、同じ病気になった子がいたら、ランちゃんの記事見てほしいから、
今の気持ちや、その時の気持ちとか 残しておこうと思います
病気になる少し前から、(食欲がなくなった頃)
ソファとか、私のベッドとかに上がろうとしても、上がれないの。
きっと、その頃から、足も腰も力がはいらなかったんだね。
今は上がれる事もあるけどね
毎日 「遊んで~♪」と おもちゃを持ってくるの。

次から 次へと、、

走って 何かあったら、大変だから、
すこ~しだけ、引っ張りっこをしてあげました。(ママ 根負けだぁ)
少しだけ遊んであげたら、満足したのかな?
このうれしそうな顔

舌の色も、いい色になってきましたよ♪
病気になった頃は薄い色だったそうです(ママ 気がつかなかったよぉ)
濃いピンクが元気な色なんだって♪
ランちゃん、頑張ってるよ!
にほんブログ村