二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/11/30(金)01:08

  こんばんわぁ

  ランマロン地方、今朝は、冷え込みました

  霜が降りて、あたりが白くなっていました

  大雪地方に比べたら、まだまだ、暖かいんだろうけどね。



  今日は、仕事 お休みだったから、

  ランマロンと、くっついて昼寝したかったんだけど、、

  銀行など、今日中に 行っておきたかったので、

  昼寝は、我慢して、銀行に行くついでに のんびり散歩しました。

 

  のんびり、いつも、通らない、はじめての道 歩いていたら、

  素敵な、垣根、、、見つけちゃいました


  DSCF3239_20121129214559.jpg


  アップにしてみると、、


  DSCF3240_20121129214633.jpg


  あけび


  懐かしい人も、いるかなぁ?

  私も、子供の頃 何回か食べた事ある。

  あまり、好きじゃあなかったけど、、、

  ここの家の人は、きっと、昔がなつかしくて、垣根に したのかな?

  すご~く、いっぱい成ってるけど みんな食べるのかなぁ?

      あはは 余計なお世話だね、、、

  


  また、また、発見

  こんなものが!


  DSCF3247.jpg


  花梨が、いっぱい落ちてるの

  やっぱり、マロン反応しちゃいました

  去年は、別な所のこれ、いっぱい咥えて帰ってカリン酒に、したんだ(汗)

  
  
  DSCF3241.jpg


  DSCF3242_20121129214712.jpg

  
  DSCF3243_20121129214728.jpg


  DSCF3244.jpg


  DSCF3245_20121129214805.jpg



  今日は、くわえて、帰ったら、ダメだよ!  
  

  DSCF3246.jpg



  ママさぁ、、やっとカリン酒のびん、きれいに空に、したばかりなんだからね!

  
  不満そうな マロンですね





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/27(火)22:35


  こんばんわ。

  ランマロン地方、紅葉も、終わりに近ずいて きたかなぁ。

  今日は、一日強い風が吹いていたから、

  紅葉した、葉っぱが、吹雪のように 舞っていました。



  ランマロンまま、、

  朝、会社に行く時に、通る 銀杏並木が、すごく好きなの


  201211270842000.jpg


  う~ん、もう少し手前に、車 止まれば、よかった

  朝、仕事に、行く途中 車の中から、写真とりました。


  201211270843000.jpg


  う~ん、こちらは、 まだ、朝日が届いてなかったから、

  暗すぎだった。

  なかなか、、うまく、いかないものですね

  ここの銀杏が、今 風と一緒に、舞ってるの。



  
  仕事から、帰って、

  ふと、ソファーを見ると、

  バイト休みの 娘が、寝ていました。



  あは

  そこに、、ランちゃんが、、、


  DSCF3234.jpg


  DSCF3236.jpg


  腕枕で、まったり、ねむねむだね



  DSCF3237.jpg



  一緒だと、温かいね、ランちゃん  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/26(月)00:35
   こんばんわ。

   やっと、日曜日、お休みの日がきたランマロンままです。

   いっぱい、いっぱい 眠る事が出来ました。


   ランちゃんが、

   「起きて 起きて!」と、顔をペロペロなめて、

   起こそうとしていたけど、、

   頑張って、眠りたおしたママさんでした




   お手入れが悪い バラ達だけど、、

   
   紫のバラ、

   切って、部屋の中で、楽しもうかな?



   DSCF3231.jpg



   ここは、、暖かいでしょ?   




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/11/25(日)01:23
  こんばんわ。

  気温も下がって、冬みたいなランマロン地方です。


 
  
  水曜日、年配のお友達と、皇帝ダリアを、見に、出かけました

  この日は、風が、少しあったけど、気持ちのいい天気でした


 
  皇帝ダリアさん、こんにちわ


  DSCF3196.jpg


  やさしい紫

  まだまだ、蕾もありますね。

  もう少し、楽しめそうですね


  
  紅葉も、きれいでした。


  DSCF3199_20121125002341.jpg


  DSCF3198_20121125002317.jpg



  ここは、小金井公園

  よくここのドックランに、遊びに来るというので、

  待ち合わせして、いただきました


  
  キャンディちゃん、こんにちわぁ


  DSCF3201_20121125002421.jpg


  マロンも、一緒に、いるけれど、撮影拒否されちゃいました。


  
  DSCF3202_20121126001124.jpg



  女子トークには、付き合えないって、感じです



  さっそく、一緒に、ドックランに、入ってみました



  ランちゃん、さっそく、ボールの、催促です。

  しばらくは、 マロンも、一緒に、遊んでたけれど、、、

  やっぱり、人のボールが、気になるようで、、


  DSCF3203.jpg


  耳だけ見えるワンちゃん

  パピヨンの、ランちゃん、男の子、、同じ名前です



  DSCF3204.jpg



  どこに、行っても、問題児のマロン

  困っちゃうなぁ 



  ボールが使えないエリアに、移動です。

  ここは、大型、小型 小型も、おもちゃ使える所と、使えない所が、あるんだって。

  そういうのも、いいね


  
  DSCF3206.jpg


  DSCF3207.jpg



  このパピヨンのランくん、

  マロンの事が、お気に入りで、ず~とマロンの側から、離れません。

  帰るまで、ず~と、マロンと、一緒でした。

  短い時間だけど、すごく楽しかったです

  ジゼルさん、キャンディちゃん、ありがとうございました。

  すご~く、広くて、綺麗な公園だったので、

  また、遊びに行きたいな。

  その時は、 また、一緒に 遊んでくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/11/23(金)02:55

  こんばんわ。

  一気に冬の気温になったランマロン地方です。

  朝の散歩が、だんだん辛くなってきました。

  ランマロンは、朝の6時に散歩に行くんだけど、、

  朝の6時は、まだ、暗いのよねぇ、、



  朝の気温も一桁に、なったので、

  あわてて、花達も、大移動です

 

  で、部屋は 

  ジャングルのように、、


  DSCF3208.jpg


  狭ま、せま~

  ランちゃん、ボール遊びするの大変だぁ



  大きくなった葉っぱ


  DSCF3193_20121123021859.jpg


  エンジェルトランペットなんだけど、、

  今年も、咲きそうに、ありません

  なにが、いけないんだろう?

  土?

  日当たり?

  肥料?

  でも、、同じ場所で、立派に、咲いた事もあるのよね。

  何年か前に。

  こちらも、もう、冬の準備しなければ、いけないなぁ。

  残念だけど、切らなくちゃあいけないな、、

  こちらも、冬の、準備しなくては、いけないですね。



  皆様は、3連休でしょうか?

  ランマロンままは、お仕事ですが、

  どうぞ、よい休日を、過ごしてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
2012/11/21(水)01:52
  
  こんばんわぁ。

  寒いですね、、

  ランマロン地方も、一気に冬になってしまった感じです。

  
 
  散歩を満喫した、奥多摩湖を、後にして、

  おいしい昼ご飯を、食べて帰る事に



  ここは、人気の店だから、

  いつも、すごく、混むのよねぇ、、

  「まいぅ~」の石ちゃんも来た事のあるお店

  

  DSCF3167_20121120212342.jpg



  順番待ちの、名前を、書いたのが、1時半

  

  モミジも、ポカポカ太陽を いっぱいあびて、すご~く綺麗でした


  DSCF3173.jpg


  CIMG1061.jpg


  DSCF3178.jpg



  お店に、入るまで、もみじのトンネルに、なってましたよ


  DSCF3168.jpg


  

  1時間以上 待って、ようやく、席に着くことが出来ました。

  ワンコ連れは、テラス席でね


  テラスからの風景は、こんな感じです


  CIMG1066.jpg



  
  オーダーしたものは、、、

  パパさんは  肉うどんつけ麺 (温かいのね)


  DSCF3185.jpg



  ママさんは、

  ハンバーグカレー キーマカレー風


  DSCF3186.jpg



  DSCF3180.jpg


  ランちゃんは、、 ママに抱っこで、


  CIMG1069.jpg



  その頃、、ポカポカだった太陽もかげり、一気に寒くなっちゃいました。

  ひざ掛けのサービスが、うれしかったです。



  DSCF3187.jpg



  すごいボリーュムで、お腹いっぱいに、なりました。

  食べ終わって、お店を出たのが、3時半すぎ、、、

  もう、夕ご飯 いらないかなぁ?


 
  モミジが 本当に、きれいな レストランでした。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



  
2012/11/18(日)21:31

  こんばんわ。

  ランマロン地方 いい天気で、ポカポカな日曜日でした


  
  ドライブがてら、奥多摩湖まで、出かけてみました。

  紅葉は、どうかな?

  もう、終わっちゃったかな?

  なんて、思いながら、、


  DSCF3143.jpg


  道路沿いのモミジも、いい色 

  期待が、もてそうです



  車も、駐車場待ちだったけれど、どうにか停められたし、、

  それにしても、すごい人です。

  
  CIMG1026.jpg


  CIMG1025.jpg


  湖も、ダムも、いまひとつの 色づき具合です。



  CIMG1030.jpg


  DSCF3156_20121118205156.jpg


  ランちゃん、いい感じ 


  DSCF3158.jpg


  マロンは、後ろの椅子が、どうしても、ダメで、すぐ降りてしまったから、

  この場所で、写真とろうね。


  CIMG1045.jpg



  CIMG1032.jpg



  CIMG1038.jpg



  ドウダンツツジも、真っ赤っかです



  今年は、残暑が、長く厳しかったから、

  あまり、きれいに、色づかなかったとの事ですが、、

  一緒に、出かけられれば、うれしいし、、

  さあ、おいしいの、何か食べて、帰ろうか




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/17(土)01:02
  こんばんわ。

  
  昨日、ドックランで楽しくあそんだランマロンですが、、

  休憩させようと、ハー君のお母さんが、

  ボールを、木の上に、


  DSCF3118.jpg



  必死で取ろうとするマロンです。



  [広告] VPS





  諦めの悪い、マロンです。




  ランマロンまま、、大きなカート 買いました


  DSCF3141_20121116195601.jpg


  これで、次のお出かけは、 二人一緒でも、狭くないぞ~

 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/16(金)02:42

  こんばんわ。

  昨日の朝は、気温も下がり、冷え込んだランマロン地方でした

  いつも散歩する川の周りは、白く、霜がおりていましたよ。

  これから、毎日、最低気温を、更新していくんだろうね、、



  水曜日 お友達のハー坊母さんと、ドックランで、待ち合わせ

  ドックラン、出来た頃からのお友達だから、

  もう、7年ちかいお付き合いです。

  久しぶりに、会えて、私もうれしいけど、

  ワンコ達も うれしいみたいです



  久しぶりのドックランは、枯葉が、舞い落ちる秋に、なっていました。

  ハーくんのお母さんが、いっぱい、遊んでくれましたよ


  DSCF3111.jpg



  DSCF3103.jpg


  DSCF3104.jpg


  DSCF3107.jpg



  ここで、ボールを、すっと 取って、投げてくれるハー母さん

  いっぱい、いっぱい、走りました



  一杯 走ったから、休憩させるために、

  ハー君のお母さん、ボールを、避難させました。 


  DSCF3118.jpg
 


  いっぱい、走ったから、水分補給して、くださいな。


  DSCF3094.jpg



  久しぶりに、いっぱい走った、ランマロンと、ハーくん

  楽しかったね   

  顔まで、泥だらけのマロンです


  DSCF3122.jpg



  帰ったら、シャンプーだね!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/14(水)08:39
  こんにちわ。

  今日のランマロン地方 いい天気です

  明日から、寒くなるとか、、、

  花達も、そろそろ、冬の準備しないといけないかなぁ?



  ランマロンまま、、こんなの手にいれました。


  DSCF3091.jpg


  手袋みたいでしょ?

  これを、手につけて、お掃除するという物

  さっそく、やってみる事に

  やわらか~い生地だから、テレビを、拭いてみることに、、


  DSCF3082_20121114084900.jpg



  すぐ、マロンが 反応しちゃいました


  ランちゃんも、すっとんで、来ちゃったよ!

  すると、、

  やっぱり、、

  こうなっちゃう


  DSCF3081_20121114082045.jpg


  DSCF3085.jpg


  DSCF3087.jpg



  ランちゃん、マロン、これさぁ、、


  おもちゃじゃないんだけどなぁ、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/11/13(火)00:34

  こんばんわぁ

  今日も 楽しく、頑張って、仕事出来たランマロンままです

  ストレスもなく、仕事出来るってのは、ありがたい事だと 感謝です。

  一緒に 頑張った すべての人に、 ありがとうですね。



  
  朝、、ママが ヨーグルト食べていると、

  じ~と、欲しそうに見ている ランマロン

  

  容器に、少~しだけ、残しておいて あげるね 


  
  ランちゃん、どーぞ

  201211120655000.jpg



  マロンも、どーぞ


  201211120655001.jpg


  すごい、勢いのお二人さんです



  代わりばんこに、 なめなめだよ。



  あまりに、マロンが すごいから、

  マロンの写真ばかりに、なってしまったけど、、、


  201211120656001.jpg


  201211120656000.jpg


  鼻まで、ずっぽりの マロンです

  まっ、おいしければ、それでいいかな?



  顔中、ヨーグルトが ついて、ベタベタだよ!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/11/11(日)14:19
  こんにちわ。

  ランマロン地方、どんよりした空です。

  今にも、雨が降り出しそうです。



  新聞屋さんから、こんなの頂きました 

  DSCF3066_20121111135838.jpg


  箱根駅伝のハンカチ

  ランマロンまま、実は、駅伝や、マラソンが大好きなんです

  だから、こんなんでも、すごく、うれしいんだ。

  

  「走ってるだけなのに、何が おもしろいの?」と

  よく、聞かれるけど、、、

  おもしろいんです

  なにげない、駆け引きとか、、

  駅伝や、マラソンが、始まったら、テレビの前から、動けません



  いよいよ、マラソン 駅伝の季節 到来です

  来年は、冬のオリンピックも、あるし、、

  こちらも、すご~く、楽しみです

  冬は、寒くて、嫌だけど、楽しい事も、たくさんありますね。

  テレビが、友達に、なりそうです




  紫のバラが、綺麗に咲いていました。


  DSCF3069.jpg


  葉っぱは、虫に食われて、穴ぼこだらけです(笑い)





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





 
2012/11/10(土)00:37
   こんばんわ。

  今日も、朝から、いい天気のランマロン地方でした。

  気持ちいいねぇ、、、



  カワラ菊を、見た後、、

  
  「行ってみる?」

  「ダメでも、行ってみようよ! ドライブがてら、、、」

  なんて話ながら、

  目的地に、着いちゃいました



  ここは、神奈川県にある 宮ヶ瀬ダム

  
  綺麗なモミジさんが、出迎えてくれましたよ 


  DSCF3033.jpg



  真っ赤

  真っ赤なもみじが出迎えてくれました

  そして、こんなのも、、


  DSCF3036.jpg


  トマトみたいだけど、、鑑賞用ですね、、、

  なんか、いい感じ 


  
  湖の周りは、、


  DSCF3039_20121109220553.jpg


  DSCF3041.jpg


  一面 真っ赤です。


  
  DSCF3044.jpg


  DSCF3050_20121109220716.jpg


  二人とも、嬉しそうで、いい顔しているね 

  

  秋を感じながら、、いっぱい散歩をした 一日でした




  おまけ


  姉の家に戻って、

  お茶している時

  ランちゃんったら、姉の旦那さんに、抱っこのおねだり

  大好きなおじちゃんだもんね 


  DSCF3054.jpg


  安心しちゃって、

  腕の中で、コロンと、寝ちゃいました

  いっぱい歩いて、疲れちゃったかな?

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







2012/11/08(木)14:57
  こんにちわ。

  昨日は、気持ちのいい秋晴れの一日でした。


  DSCF3021_20121108132346.jpg


  神奈川の姉の所に、用事があったので、

  ドライブがてら出かけてみました。

  少し前に、テレビで、きれいな映像を見かけたので、

  姉に話したところ、すぐ近くというので、連れていってもらいました。


  
  こんな道を、進んでいくと、

  DSCF3032.jpg



  一面の花畑が、見えてきました。

  清楚な感じの花畑です。

  カワラ菊と、言うそうです。


  DSCF3027.jpg

  DSCF3024.jpg

  DSCF3031.jpg


  やさしい感じの秋の花でした。



  11月7日  今日は、マロンの7回目の誕生日でした。

  ケーキは、食べたばかりだから、

  手作りご飯で お祝いです。

  
  DSCF3055.jpg


  秋のおいしいお芋と、ささみのご飯です。


  会っという間に、完食のマロンです


  DSCF3061_20121108142948.jpg


  DSCF3062.jpg

  
  ランちゃんのご飯を、狙うマロン

  あまりに、動きが早くて、ブレブレです。


  パパさんも、ちゃんと、誕生日覚えていましたよ

  パパさんから、マロンに、おやつのプレゼントです


  DSCF3063.jpg



  よかったね、マロン

  
  お祝いコメントや、プレゼント ありがとうございました。

  たくさんの人に、おめでとうを、言っていただいて、

  私も、マロンも、幸せ者です 

  7歳の誕生日 秋色に包まれて、いい一日だったね、マロン



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  


2012/11/06(火)22:40
  こんばんわ。


  ランマロンブログに、訪問して、くれた皆様 ありがとうございます。

  
  
  
  今日は、夢のポメポメオフ会 ちこっと、おまけ記事です。


  
  飼い主様 お食事 ティータイムの後

  ワン達、お待ちかねの、ケーキタイムが、やって来ました



  マロンのケーキ、、

  なかなか、来ないねぇ、、、

  なんて、話していたら、、

  一回り 大きなケーキが 


  CIMG0989.jpg


  誕生月の ワンコには、一回り大きな ケーキが!

     (マロン11月生まれだから、、、)

  うふふ、、マロン用 でっかいわ

  うれしい心づかいですね、


  
  フランママさんが、

  「マロン君、誕生月の子は、これを被らないと ダメなのよ~!」と

  被り物、持ってきたから、被らないといけないですね。


  DSCF3008.jpg



  ふっ、、コメントなしですね 


  他にも、 可愛いの被った子がいましたよ


  DSCF3009_20121107075303.jpg



  カンタくん、似合いすぎ!



  わいわい、ガヤガヤ 楽しい時間を過ごしてる その時

  何やら、ひそひそする、カップルが、、

  デレデレ、、する奴と、 恥ずかしそうにする子と、、、


  DSCF3012_20121106215101.jpg

 
  DSCF3013.jpg


  DSCF3014_20121106215200.jpg


  DSCF3015.jpg


  DSCF3016.jpg


  なんて、ひそひそ 話していたみたいです、、、

  こちらが  恥ずかしくなるような、お二人さんですね、、、


  
    マロン、、  


        次のデートの約束 ちゃんとしたぁ?


 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 



2012/11/05(月)00:47
  こんばんわ。

  昨日は、天国、今日は 最悪のランマロンままでした。

  「ママ、、病院に連れてって」と娘が、、

  救急外来が、開いている事を、知ってしまったからな、、

  病院に着いたのは、午後2時半

  見てもらえたのが、5時半過ぎ

  (救急車が3台 着ちゃったから、待つ待つ、待たされた~!)

  検査、検査 点滴で、帰ってきたの9時すぎ

  その結果、たいした事もなく、薬も出ない!

  なんなんだぁ???

  金額は、休日と言う事もあり、ビックリする位の金額

  仕事に行ってる時間と、あんまり変わらないよぉ、、、

  もうこれだけで、今日の記事 書けちゃった気がするけど、、、

  昨日の続き いきますね。


  夢のような時間ってのは、

 
  ララポート横浜のジョーカーズダイニングキッチンで、オフ会がありました。


  ランマロンままも、早くから、声をかけていただいていたので、

  にこにこ参加させてただきました。



  フラカノファミリーの家族の日でも、あったこの日

  フランママさんの挨拶から、オフ会のはじまりでした


  CIMG0982.jpg


  サリーちゃん、本当に話聞いていたみたい。
 
  いいなぁ、、、このキャラ

  好きだわぁ

  
  
  その後は、わきあいあいタイムですよ~


  参加メンバー 紹介です

  ポメちゃん参加人数は、23匹です。

  もふもふ、23匹なんて、すごいなぁ


  

  ランマロンと、同じテーブルで、ご一緒させていただいたのは、、

  
  CIMG0974.jpg

  chro×marroのちろるちゃんとまろんちゃん

  同じテーブルで、うれしかったです。

  やっと会えた~って感じ


  隣の席は、、

  DSCF2995.jpg

  ぴいこ&ふうこのゴロゴロガウガウ日記 のぴいこちゃんとふうこちゃん
  
  マロン、席に着いた時から、かなり、気になっていたみたいで、

  隣の席に出来る事なら、一緒に座りたい気配 ぷんぷんでした。


  

 DSCF2996.jpg

  うちのさくらちゃんのさくらちゃんとひなちゃん


  
 
DSCF3001.jpg

 犬と空と旅と私のサリーちゃんとカンタくん



  
 DSCF3003_20121104231931.jpg

 うたたね日和のらいくん

  さらちゃんは、術後だから、今回は、お留守番でした。

  この次は、さらちゃんも、一緒に、会いたいな。



  
 DSCF3011.jpg

 pome☆rana の、ラナちゃん

  美人さんでした。


  
  あらあら、、フラカノファミリーの写真が、、、

  うっかりのランマロンままですから、、許してあげてくださいませ。


  ランマロンまま、、

  ひなたママさんのいない隙に、可愛いカンタくんを誘拐しちゃいました。


  CIMG0990.jpg


  連れて帰りたいほど、可愛かったです。

  このあと、カンタ君と、ルビーちゃん、替えてもらって、

  ひなたママさん、気がつくかなぁ、、なんて遊んでしまいました。



  みんなで、集合写真です。


  CIMG0996.jpg


  これ、、失敗でした 

  一番後ろで、小さい女3名 でっかい子を抱えるなんて、

  やっぱり、無理が ありました

  サリーちゃんも、フランちゃんも、マロンも、写ってませんね(笑い)


  フランパパさん達を、待って、ドックランで、遊んだ後

  もう一度 みんなで、撮った写真は、、、


  CIMG1001.jpg


  あはは、、今度は、みんな写っていますね (汗)

  
  フランママさん、楽しい時間を作ってくださり

  ありがとうございました。

  会いたかったあの人 あのワンコに会えて 

  本当に、夢のような時間でした。

  出来る事なら、、また来年も、、なんて欲張りですね、、、

  この日 お会いした皆様 ありがとうございます。

  皆さんに会えて、うれしかった、ランマロンファミリーでした。

  また、どこかで、ご一緒出来たら、うれしく思ってます




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
2012/11/04(日)08:40

  こんにちわぁ。

  今日もいい天気の、ランマロン地方です。

  昨日も、気持ちいい天気でした。

  そんな中 ランマロン、電車に、乗って お出かけです。


  DSCF2982.jpg


  乗り換えは、1回

  乗ってる時間は、1時間と、少しですが、、、

  少し心配です



  二人一緒だと、少しカート、 狭いかなぁ?

  そう思い、、ランちゃんは、キャリーバックに、、、



  DSCF2986_20121104081401.jpg


  ああ、、最初に出した、大きなキャリーバックにすれば良かった、、  

  ランちゃん、、狭くて、ごめんです 


  マロンは、カート独り占め

  こちらは、ご機嫌です


  DSCF2983_20121104081345.jpg



  そんなこんなで、目的の駅に、到着しました。


  DSCF2988.jpg


  「はい、すみません 」

  ままも、今回 そう思いました

  二人ゆったり、乗れる、カート 買おう!

  ランマロンは、電車でも、すごく、いい子にできたから、

  でっかいカート 買ってあげよう!


  
     ランマロン、横浜に、参上だよ~
 
  DSCF2989.jpg



  この後、夢のような時間が、待っていました。


                 次回に、続きます。 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
2012/11/02(金)21:21

  こんばんわ。

  日 一日毎に、秋が深まりつつあるランマロン地方です。

  

  仕事 終わって、、

  のんびりお風呂に入っていると

  何やり、、ごそごそ、怪しい気配が!


  DSCF2975.jpg


  この、、のぞき方が、あやしい 

  

  DSCF2976.jpg


        えっ?
  

        催促?



  DSCF2971.jpg


  DSCF2972.jpg



  怪しいうえに、あんた、

          飲み方、変だよ~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/11/01(木)06:15
  白菜がおいしい季節になりましたね。

  お値段も手ごろだし、うれしいですね。

  ランマロンままは、豚肉と、一緒に、煮たお鍋が大好きです

  
  キッチンで、野菜を切り出すと、

  ランマロン、走って来て、「くれくれ」と催促

  

  「今日も、白菜だよ


  DSCF2926_20121101060644.jpg

  DSCF2927.jpg

  DSCF2928.jpg

  DSCF2929.jpg


  白菜大好きな、ランマロンです。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  




プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX