二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/09/30(日)13:03
  朝から、すご~く、いい天気だったランマロン地方。

  天気予報どおり、午後になったら、曇ってきたよ、、、

  今にも、雨が降ってきそうです。

  台風が、近づいているのかなぁ。

  今夜は、すごい事に、なりそうです。怖いなぁ


  
  何日か前から、気になっていた事が、、



  マロンを抱っこした時に 気になる感触が、、



  脇の下に、何か、出来ているような、、、


  
  悪い物が、出来ていたら、どうしよう、、大変だぁ
  
  ゴロンさせて、よ~く、見て見ると、

  ああ、、

  毛玉が、

  毛玉が、出来ていました。

  よかった。毛玉で!

  触った感触が、何か出来たような感じだったから、

  心配しちゃいました 

  ちゃんと、ブラッシングしてない証拠ですね。

  ああ、、毛玉で、よかった。

  すぐ、チョキンして、取ろうね、、




  DSCF2780_20120930124333.jpg


  洗濯物 干したあと、

  こんな光景に、、、

  二人を入れた籠を、かかえ、

  階段を、よいしょよいしょと、降りるママさんでした。




  やさしい色のバラが咲きました


  DSCF2774.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2012/09/29(土)02:30


  こんばんわぁ。

  月下美人が 我が家に来てから、何年 たったんだろうか? 

  今まで、どう、管理したらいいのか、よくわからないまま

  何年も、経っちゃったけど、

  やっと、今年、初めて花芽をつけてくれました。



 DSCF2703.jpg


  こちらは、 何日か前の月下美人さん。



  大きく膨らんだ蕾 台風の影響あったらいけないと思い

  昨夜 部屋の中に 入れたところ、、

  時刻は、7時半すぎ、、咲き始めました。


  DSCF2770.jpg


  あれよ、あれよという間に、この姿

  香りが すごい。

  同じころ 横浜のフランママさん宅では、

  
  IMG_6669.jpg


  みごとな数の開花です。
 
  すごいねぇ、、9個さいたんだって。

  すごいなぁ、、、、


 
  月下美人伝説

  同じ 苗からの育った子は (どんどん増やせるから)

  同じ日 同じ時間に、咲くそうです

  今回の、フランママさんの月下美人は、姉妹株ではなかったけれど、

  同じ日 同じ時間に、咲くんだなぁと、感激しちいゃいました

  

  いつか、みんなで、同じ日 同じ時間に

  月下美人の咲く姿を 見れたら、素敵だなぁ、、なんて思いました。

  ランマロンまま、、株をどんどん、増やそうと 思いました。



  来年は、何個 咲くかなぁ。

  4個、5個くらい、、咲くとうれしいなぁ、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2012/09/28(金)00:36
  こんばんわぁ。

  雨が降るかと 天気予報を、 にらめっこのランマロンままでした。



  だって、コスモスを見に行く予定だったから。


  DSCF2747.jpg


  ここは、昭和記念公園

  一緒に コスモスをみたいなぁ、、と、 ご一緒していただいたのは、、

  こちらの、お方


  DSCF2733_20120927210811.jpg


  キャンディdiaryの、キャンディちゃんとジゼルさん



  今年は、いつもの年より開花が遅れているみたいですね、、

  少し残念 


  
  でも、綺麗に、咲いて所もあったり、、



  DSCF2745.jpg


  DSCF2738.jpg



  やさしい感じのコスモス


  DSCF2753.jpg


  DSCF2751.jpg


  はじめて、見るコスモスでした。

  こんな、やさしい、可愛いコスモスも、 あるんだねぇ、、

  知らなかったです。



  昼ご飯を食べて 芝生で、いっぱい話したり、

  ボールで遊んだり、、、

 
  DSCF2760.jpg


  DSCF2766_20120927211135.jpg



  最後は白いコスモス


  DSCF2764.jpg


  みんないっぱい遊んで、もうヘロヘロ状態です



  トンボが、いっぱい飛んでいた、気持ちいい秋の一日

  一緒にコスモス畑を見て

  楽しいひと時を 共有できて、すごく楽しかったです。

  キャンディちゃん ジゼルさん、ありがとうございました。

  コスモスは、満開ではなかったけど、

  綺麗だったなぁ 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/09/27(木)01:48

  こんばんわ。

  気持ちのいい秋晴れ、、今日までなのかな?

  なら、今のうちに、ドックランに、行ってみよう!

  と、出かけてみました。



  
  時間は午後3時

  小型エリア 誰もいないよ

  しばらくしたら、ダックスちゃんが、きましたよ。

  可愛い女の子  名前は「まろんちゃん」だって、、、

 
  DSCF2719_20120927010031.jpg


  うちのマロン、、

  一目で、気に入ってストーカ状態です。

  まろんちゃん、しつこくてごめんね。



  その後は、元気 男子達がぞくぞく やってきましたよ

  ドックランらしく みんなで走ったのは 一度だけ、、

  なんだか、ドロドロした男の世界に なってしまいました。



  こちらは、初対面のポメちゃん、ライ君6歳


  DSCF2731.jpg


  男子に、興味をもったのは、はじめてだとお父さんが

  すごくうれしそうに 言ってました


  
  DSCF2727.jpg


  DSCF2724.jpg


  何か、マロン モテモテでした。

  でも、誰にも 背中には、乗らせませんでしたよ。



  DSCF2726.jpg


  あはは、、男の世界も いろいろ大変なようで、、、



  こんな綺麗な夕焼けなのに、


  DSCF2732_20120927010215.jpg


  明日から、天気 下り坂だって、、

  残念だなぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/09/25(火)22:54

  こんばんわ、あたち、ランでちゅ

  日曜日から、すご~く、涼しくなっちゃって

  ママは、大慌てで、夏掛けから、布団に変えたり、

  パジャマも、秋用に変えたり

  大忙ち でちゅ。


  
  あたちと、マロン君の冷え冷えジェルも、アルミボードも

  キレイキレイして、しまっちゃいました。



  でね、、


  しまっていた、ハウス出してくれまちた。



  あたちのピンクハウス 出してくれまちた 


  DSCF2710.jpg



  やっぱり、、

  今年も、マロン君の、お気に入りなの 


  
  貸ちて、あげるけどね、、、



  DSCF2712.jpg


  あたちは、 マロン君のハウスで、、、

  う~ん、何か、落ち着かないけど、



  DSCF2713.jpg
 


  今年も、あたちの お家ハウス  

 
  マロン君に、貸ちて あげまちゅね♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/09/23(日)12:35


  こんにちわ。

  急に涼しくなったランマロン地方です。

  昨夜は、タオルケットだけでは、少し、肌寒かったです。

  風邪ひかなくて、よかったぁ、、、

  今夜から、布団も、替えなくちゃいけないなぁ。

  長袖も、そろそろ出さなくては、いけないかしら?

  本当に、「暑さ 寒さも、彼岸まで」ですね。




  365カレンダー

  みんなで力を合わせて、今年も、完成することが出来ましたね。

  すごく、うれしいです。

  最後のひとりは、誰だろう? って今年はしっかり見届けました。



  最後のポメちゃんは、

  石川県の、ランちゃんでした。

  偶然にも、うちのランちゃんと同じ名前のポメちゃんでした。

  ランちゃん、ランままさん、ありがとうございました。

  来年も、毎日「今日は〇〇ちゃん」って眺められます。

  みなさん、ありがとうございました。

  本当に、うれしいなぁ



  
  ランマロンままんち、まだハイビスカスが 咲いています 


  DSCF2696.jpg


  ピンクのも、一緒に 咲いてます。



  こちらは、以前 花屋のおばちゃんが、ただでくれた子

  
  DSCF2700.jpg


  少し、オレンジに近い黄色の花が咲いています。



  夏のハイビスカスは、一日しか、咲かないけれど、

  秋のハイビスカスは、2,3日 咲き続けてくれます。

  ほんの少しだけ 長く、楽しめて、特した気分です。



  はじめて、花芽をつけた月下美人

  蕾は、今 これ位


  DSCF2703.jpg


  あと、何日位で、咲くのかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
2012/09/21(金)20:52
  365カレンダー

  

  あと、残り1枠で、完成です!



 お願い、、誰か 誰か、、



  エントリー お願いします!



 最後の、ワンは、誰だろう?



  すご~く、楽しみです






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2012/09/21(金)01:00
  ペットショップに、 猫の癒し草を 売っていたので買ってみました

  キャットニップと 言うそうです。

  
  DSCF2680.jpg


  「西洋またたび」と 書いてある


  ストレス解消とか、精神安定とかに 効果あるみたい。

  トラちゃん、  メメちゃん 喜ぶかなぁ?



  さっそく トラちゃんが やってきましたよ


  DSCF2682_20120920214829.jpg


  まずまずの反応




  すぐそばで、マロンがスタンバイしてます。


  DSCF2683.jpg


  「マロンもいいよ


  DSCF2685.jpg


  カメラもブレルほど すごい勢いで 食べてるよ、、

  ほんと 卑し草だわ!

  でも、猫ちゃんの癒し草なんだけど、、



  
  メメちゃんも やってきましたよ。

  メメちゃんの反応は、どうかな?


  DSCF2686.jpg


  DSCF2689.jpg



  反応は 悪くないみたいだけど、

  何か、思い描いていた光景と違うのよねぇ、、、

  もっと、

  ごろごろ こてんと、喜ぶのかと 思っていたのに、、、

  何か、、少し、残念なママさんです。



  ちなみに、ランちゃんは、興味さえ、示さなかったです。

  わんこだからね。

  ガブっと食いついたマロンは、猫なんだろうか?





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




 
2012/09/19(水)09:25

  こんにちわ。

  今日も不安定な天気のランマロン地方です。




  ランマロンままから、再度の、お願いです。
  
  ポメラニアンの365カレンダー
 
  残り5枠で、完成です。
  
  もう少しですよ。

  締切も、もうすぐ、、、

  まだ、エントリーしてない方がおりましたら、(どうしようか、迷ってる方も)

  ぜひ、参加していただけたら、うれしいです。

  2013年のポメラニアンカレンダー一緒に、完成させて下さい



    365カレンダーは、こちらから、

    http://www.365calendar.net/




  
  昨日、夜のご飯を、全然食べなかった、ランちゃんです。


  DSCF2659.jpg


  どうしちゃったんだろう?

  

  でも、一夜あけたら、

  朝ごはんも、 しっかり食べて、元気も、あるみたい。

  朝から、「ボール投げて~」と、催促です


  DSCF2677.jpg


  DSCF2676.jpg



  何ともなくて ホッとしたママさんです。

  それじゃあ、少し、ボールで、遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

    

  
2012/09/18(火)01:54


  こんばんわぁ。

  台風の影響でしょうか、変な天気なランマロン地方でした。

  雲の流れが、すご~く早くて、風が 強かったです

  風が、気持ち よかったなぁ。

  ママさん、祭日 関係なくて、今日も仕事でした。

  蒸し暑くて、汗 いっぱいかいちゃいました。




  昨日 すご~く久しぶりに ドックランに、行ってみました。

  夏の間は、一度も 行ってなかったの。

  

  タイミングが悪く、貸切状態の時の写真しか ありません。



  DSCF2650.jpg



  ほんの少し 楽しく走った頃、

  マロンの苦手な犬種のワンが、、2匹も、、

  こればかりは、仕方ないから、

  公園の中を散歩して帰る事に、、、

  同時に、帰る人、3組

  やっぱり、相性って あるのかなぁ、、、

  

  
  公園の中は、綺麗に花が咲いていました。

  いつも綺麗に管理していただいて、ありがとうですね、、


 
  DSCF2657_20120917000842.jpg



  逆光だけど、、、



  DSCF2656.jpg


  DSCF2658.jpg



  なんか、ご機嫌なお二人さん。



  久しぶりのドックラン、楽しかったみたいです。

  家に帰って ご飯までの時間、爆睡のランマロンでした。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







2012/09/17(月)00:36

  こんばんわ。

  小雨が降ったりやんだり、変な天気の日曜でした。



  朝、洗濯物を干していて、見つけちゃいました。



  ここは、ほどほどの日当たり

  屋根があるから、がんがん太陽があたるわけではないけど、

  ハイビスカスも、 ここの場所に、置いてあります。




  月下美人

  我が家に来てから、何年たっているんだろう?

  わかめみたいに、ニョキニョキしてるけど、

  まだ、咲いた事が なかったの 

  それが、、、

  はじめて、花芽を つけてました。



  DSCF2647.jpg


  あはは、、わかめみたいでしょ?

  変な葉っぱなの。



  咲く時、すごくいい香りがするみたい。

  一夜かぎりの花なんだって、、、

  咲くのが、すごく、楽しみです。

  花芽をつけてくれて、ありがとう。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2012/09/16(日)01:19
  こんばんわ。

  皆さんの呼びかけで、365カレンダー、残り9枠に、なりました。

  あと、9枠ですよ~!

  どうか、まだ、エントリーしてない方がいましたら、

  どうぞ、参加 お願いします。




  
  何気ないいつもの日常のひとこまです。


  201206231851000.jpg


  少しでも、いいから、少しくれないかなぁ、、って

  パパさんの横で、じーと待つマロン



  201206231846000.jpg


  あくびも、出ちゃうよね、、



  今夜は、冷たいうどんです。

  201206231851002.jpg


  201206231852000.jpg



  二人とも、必死の顔してるね。

  あはは、、、なかなか、「よし」って 言わないね、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





  
2012/09/14(金)01:41

 こんばんわ。

  
  今日はね、、久しぶりに、神奈川の姉の所に遊びに行きました。

  電話じゃあなくて、話したい事もあるしね、、

  お互いの都合が合わず、やっと、久しぶりに会えました。

  

  こういう時間は、大切な時間。

  まあ、話はつきません、、、

  

  姉の家に行くと、 可愛い猫ちゃんも いるんだけど、

  ランマロンが、滞在してる間は、猫ちゃん達は、避難しています。


 
  そして、、

  もう一つの猫ちゃんと 対面です



  マイケルくん

  歌って踊れる猫ちゃんです



  [広告] VPS



  マイケルくん、手にした瞬間から、いつも、この騒ぎです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/09/12(水)23:54
  こんばんわ。ランです。

  今日は、せんぷーきだけで、 快適だったでちゅ

  もう少ちで、秋になりそうでちゅね、、、



  DSCF2620.jpg


  気持ちよく 昼寝しちゃいまちた。

  麦わらの、一員に、なったような気分でちゅ 




  201209121715000.jpg


  あちたも、 暑そうだから、 

  身体に気をつけて、くだちゃいませ、、、

  

  365カレンダーは、残り15枠でちゅ

  皆さま、お願いしまちゅです。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/09/12(水)01:00

  こんばんわ。


  
  駐車場に パパさんの車が 入ったよ。

  「帰ってきたねぇ、、、」

  マロンは、、、


  DSCF2628_20120912004911.jpg



  うれしくて、

  うれしくて、、

  玄関の前に、、、ちょこんと、座ってるの。

  あと、何十秒で、会えるかな?



  「お帰り~」って、一番に、言いたいんだろうねぇ。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







  
2012/09/10(月)16:53


  こんにちわ。

  昼間は、まだまだ暑いランマロン地方です。  



  グリーンのカーテンから、

  少しずつだけど、ゴーヤの収穫が出来るようになりました

  「マロン、もぎたてのゴーヤだよ~


  DSCF2612.jpg


  DSCF2614_20120910163948.jpg


  ランマロンは、ゴーヤ 食べます


  マロンは、生でも、食べるよ

  ランちゃんは、火を通してあげると、食べます。



  DSCF2616.jpg



  ランちゃん、おいしそうだね



  DSCF2610.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/09/08(土)21:26
  こんばんわ。

  ランマロンまま、、ず~と書こうと思っていたのに、

  いつも、書くの 忘れていたの。



  パラリンピック 

  オリンピックで、この夏は 楽しませていただいたけど、

  もう一つのオリンピック

  障害をもった人達の オリンピック

  感動を、もらっています。



  普通の生活をしている私達だけど、

  泳いだり、陸上だって、

  こんなに、記録だしたり出来ないよねぇ、、、



  私が、応援しているのは、

  陸上の車いすの、伊藤選手、、

  少し前に、特集番組していたのを、見て、感動しちゃいました。

  難病で、余命3年の彼が目指した金メダル

  今 49歳

  余命 3年だったのに、10何年も、頑張って、いるよ!

  すごい!

  すごいな、、このパワー

  体調は、良くないけど、、頑張る姿に 感動を、もらいました。

  そして、残り競技、200メートルに、頑張れエールを送りたいです。


  
  頑張って メダルを目指した、すべての選手に

  拍手を、送ります 

  たくさんの、元気を、もらえました。

  ありがとうございます。




  少し前に、、二人で遊んでのおもちゃ


  DSCF2564.jpg


  これが、あっという間に、ボロボロに なっちゃったの。

  中の綿が、出てきちゃって、、(マロンが、破壊しちゃったから、、、)

  ほどほどで、取り上げて、中のピ~ピ~ 確保しました。



  この、ピ~ピ~  やはり、確保中の、おもちゃに、入れてあげようかな

  チクチク 縫い縫い


  マロンの大好きな ライオンさんに 入れてあげました


  すごい、反応で、さっそく 遊び初めた、お二人さん。


  DSCF2590.jpg


  DSCF2598.jpg


  DSCF2602.jpg


  どちらも、ピ~ピ~したくて、、

  すごいバトルで、、

  ライオンさんは、 またまた、ボロボロで、あります。

  ライオンさん、 今日も ありがとう

  お疲れ様でした。



  ランちゃん、マロン、、、



  また、チクチク、縫い縫いするまで、 

       
      待っててね~!





  ピ~ピ~ 大好きなランマロンです!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 




 
2012/09/07(金)22:12

  こんばんわ。

  今日もランマロン地方、暑かったです

  でも、あの夏の暑さとは、少し違う暑さですね、、、



  今日は、タイトルどおり、お願いと ありがとうです。



  まず、ありがとうからね、、、

  蓮らぶさんのブログ「短足だって いいじゃん」

  ブログ4周年記念プレゼント企画で 当たりました~!

  これが、すごいの、、

  オリジナル写真集なんだよ、、、

  自分ちの子の写真集、、、すごいなぁ、、、



  DSCF2582_20120907213930.jpg


  写真を、見た娘、、、

  「お~! 可愛い~!」の連発でした。

  蓮らぶさん、ありがとうございました。



  で、、、

  今度は、お願いです!



  ポメラニアン365カレンダー

  危うしですよ!

  締切は、今月の末日です。

  本日の時点で、残り枠が、 22も、あります



  出足がすご~く良かったから、、

  すぐ、完成するかと思っていたら、、危うしですよ!



  やっぱり、ポメカレンダーは、来年も毎日みたい。

  どうか、まだ、エントリーしていない方がおりましたら、

  参加、お願いできませんでしょうか?



  まだ、エントリーしていないお友達がいましたら、、

  誘って、いただけたらと、思います。

  お願いするってのは、 勇気がいるんだよねぇ、、、

  私自身も、苦手なんだけど、、

  私も、頑張りますから、、、

  今年も、みんなで、完成まで、頑張りましよう!

  お願いします。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/09/05(水)23:10

  こんばんわ。

  今日は、お出かけ予定のランマロンでした。

 

  いつもは、ママの隣にいるお二人さんですが、

  今日は、後ろの席ね、、、(娘も、一緒だったから)

  信号待ちで、後ろを振り返ってみたら、、

  マロンが、人間の赤ちゃんみたいに、ちょこんと、座っていて

  あまりに、可愛かったので、、

  急いで、携帯で、パチリ


  201209051002001.jpg


  
  向かった先は、「パピーハウス」さん。 

  今日は、トリミングの日ですから、、、

 

  まだ、9月 まだまだ、暑いから、どうしよう?

  サマーカット 後、1回しようか、どうしようか、、、

  今回は、揃えるだけにしました。

  すずしい秋が来る事を、期待して


  DSCF2579_20120905223715.jpg


  こんな可愛いの、首につけて、帰ってきたけど

  毛に隠れて見えないのが、残念


  DSCF2577.jpg



  素敵だねぇ、、、

  ママのブレスレットにしたいくらい、おしゃれだねぇ、、、

  来年の5月まで、カットは、揃えるだけだから、

  少しは、綺麗なポメちゃんになれるかな?



  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2012/09/04(火)09:14

  こんにちわ。

  ランマロン地方 9月と、ともに、少し涼しくなったかな?

  

  ランちゃんは、ボール遊びが大好き

  二人共通して好きなのが、引っ張りっこ

  たいがい、ランちゃんが、

  「遊んで~」っておもちゃを 持ってくるんだけど、、

  どちらも、ママと、引っ張りっこがしたくて、

  奪い合いになってしまうのよねぇ、、、


  DSCF2561.jpg




  そうそう、、二人で、引っ張りっこすればいいんだよねぇ


  DSCF2564.jpg

  写真、ブレブレだね、、、

  

  ママさんね、ここで 少し、横になりたいの。

  お願い、二人で、遊んで~!


  DSCF2559.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/09/02(日)21:00

  こんばんわ。

  昨日から、天気が怪しく、

  急な雨が ドドッと降ったりのランマロン地方です。

  太陽も出たりで、雨の合間をぬっての散歩の二日間でした。

  でもね、、、

  涼しいの

  快適です。

  扇風機も、いらないくらい快適でした。




  今日は、つぶやきです。



  暑い夏が(8月が)終わって、少し、ホッとしています。

  ブログを始めてから、

  ランマロングログ もうすぐ、2年半に、なります。

  ブログを初めて、初めての夏も、、

  昨年の夏も、、、

  コメントで、悩まされました。



  昨年は、本当にブロ友さんの誰を信じたらいいの?

  って言う事がありました。

  心が 折れそうだった。

  でも、助けてくれる、ブロ友さんもいた、、、

  本当に、ありがとうの気持ちで いっぱいだった。

  問題も 解決して、ホットしたけれど、、



  実は、今も、、

  心あたりがないときに、

  鍵コメが、あったりすると ドキッてしてしまうの。



  こういう事があったことを知っている友達ブロガーさんは、

  鍵コメが、続くと、心配して「大丈夫?」なんてメールくれたり、、



  静かに、夏が終わろうとしている今

  少し、ホットしています。


  
  何もない夏

  いつもと同じ 日常

  それが、一番の幸せだと 改めて、感じたママさんです。



  今日のランちゃん、、


  DSCF2508.jpg


  こんなに、、のびのび、、、



  マロンは、、

 
  DSCF2569.jpg


  猫ハウスに、まったり、、、




  何か、夏が終わろうとしている今、、ホットしています。

  もうすぐ、秋だよ。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 




 

  
2012/09/01(土)10:22

  こんにちわぁ。

  ランマロン地方、朝、雷がなって、雨が少し降りました。

  今は、ギラギラ太陽が出ていますが、、、

  降るなら、もっと、しっかり、降ってほしいものです。

  これじゃあ、サウナだよぉ。



  昨日、新しいおもちゃを、久しぶりに出してあげました。


  知育玩具って、言うんだっけ?

  中に、おやつを入れて、遊びながら、食べるっていう、おもちゃ

  初ものが、好きなマロンが、すぐゲットして、遊びはじめました。

  
  破壊しはじめました。 だね、、、

  

  中に、おやつが入っていることも気がつかないで、、

  あはは、、中のおやつは、ランちゃんが、しっかり食べていましたよ



  [広告] VPS





  マロンにも、破壊出来ないおもちゃが、ありました。


  この後、

  DSCF2518.jpg

  DSCF2519.jpg

  DSCF2523.jpg


  1時間も、転がして 格闘していましたよ。


  DSCF2521.jpg


  ランちゃんには、別のおもちゃを、一つ出してあげました

  可哀想だもんね、、



  DSCF2524.jpg



  今回は、おもちゃの勝ち!

  

      マロンにも、壊せないおもちゃが、あったなんて 

      ママさん、にんまりです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事