二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/06/30(土)17:06

  梅雨は、どこに行っちゃたんだろう?

  ランマロン地方、雨が降りません。



  
  ランマロンまま  今日は仕事でした。

  通勤途中、

  信号待ちで、止まっていて、何気に外を見ていたら、

  歩道を散歩していたダックスちゃんが、いたんです。




  信号が青になって、車が一斉に動きだして、、、、

  飼い主さんの「あ~!!!」と、言う声と同時に、

  ダックスちゃんが、車道に、走ってきたんです!

  ランマロンままの車の前に!!


  「あ~!!!」


  すごい声で叫んでしまったママさんでした。

  ブレーキを踏んで、どうにか、ぶつからなかったけど、、

  その車道は、片側2車線で、4車線あるの。

  他の車は、どうだったんだろう?

  ダックスちゃん、どうなったんだろう?

  気になって、気になって、、、

  鳥肌が、たっちゃいました。

  ママさん、急ブレーキ 踏んで、ハンドル取られて、

  自分も、よく、後続の車と事故を起こさなかったものだと、

  本当に、恐かったです




  そして、昨日の事です。



  仕事、お休みだったので、ドックランに、行ったんです。

  久しぶりに、、、

  ランマロン、いつもの調子で、金網の所 走っていたの

  そこへ、マロンの相性の悪い犬種のワンがきたの。

  どう見たって、、「あなたは、大型でしょ?」ってくらい大きな子が、、

  まずいなぁ、、と、思っていたら、

  案の定 マロンに飛びかかってきたの。

  すぐ、抱き上げたけど、すごい勢いで!!!

  でっかい子だから、ピョンピョンしたら、

  ママの肩の辺まで、届いちゃうのよ、、、

  ママさん、万歳状態で、

  「飼い主さん、どうにかしてくださ~い!」って叫んでしまいました。



  そして、今度は、また他のワンとも同じような事してるの。

  マロン、この時まだ、高い位置で、抱っこしていたけど、、

  しばらくして、よおやく出ていったけど、、

  15分くらいしたら、また、小型の方に入って来ようとしているのよねぇ、、

  

  何で、わざわざ、小型に入ってくるの?

  あなたは、大型なのに、、、



  急いで、入口に走って行って

  「出ますから、まだ、リードはずさないで下さい!」と、お願いして

  ランマロン 公園の中 散歩して帰る事に。



  ここの、ドックランは、小さい子が、大型に入るのも、自由

  飼い主さんの責任で、、

  ただし、大きい子に怪我させられる事が あるかもしれないし、

  何があるか解らないから、、

  だって、肉球のでかさが 全然違うんだもん。

  ボン!ってやられてだけで、吹っ飛んじゃうよねぇ、、

  これは、飼い主さんの判断だから、、

  小型でも、大きい子の所 入っても、いいんです。


 
  でも、大きい子が、小さい方に入ってくるのは、問題ありで、、、

  前にも、トラブルあったんです。

  そんなの知っているから、

  ママさんは、面倒な事 嫌だから、すぐ出たけど、、、

  すぐ後、すごい犬の鳴き声と 悲鳴が、聞こえてきました



  
  敷地内にはね、 いっぱい花も、咲いているんだぁ。


  黄色い花の前で、、


  DSCF2131.jpg



  ここにも、アナベルさん、ありましたよ~!


  DSCF2132_20120630170006.jpg



  不満げなお二人さんですが、、、   


  そういう日もあるんだよ~!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  




  
2012/06/28(木)21:42
 
  こんばんわぁ。

  ランマロンの最近の散歩は、いつもこんな感じ


  201206261703000.jpg



  草を やたら食べたがる、、、、



  以前こんな事があった後  

  マロンの具合が悪くなって、病院に 行った事があったの。

  その時は、消化不良だったけど、、

  あの食いしん坊なマロンが ご飯も食べられなくなる位、具合が 悪かったの。



  で、、

  もう、危ない信号が出てきたので、

  ワンニャン草 買ってきました。



  DSCF2113.jpg


  マナーの出来てる紳士のマロンですから、

  ランちゃんに、先に 食べさせてあげます。



  ひたすら我慢のマロンです。



  DSCF2116_20120628205925.jpg



  DSCF2119_20120628205952.jpg



  マロンの番がきたよ~!!  


  

  DSCF2124.jpg



  そのすぐ後

  トラちゃん、、、


  DSCF2126_20120628210051.jpg



  メメちゃんも 早くおいで~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


  
2012/06/27(水)07:02
  今日も、いい天気になりそうなランマロン地方です


  
  昨年の秋に 3個、ユリの球根を買いました。

  普通より、倍の大きさの球根を、1つ

  後の2つは 普通のサイズ

  大きな球根のユリが、咲きましたよ~


  DSCF2110.jpg




  買う時に、商品のそばに イメージ写真が貼ってあるでしょ?

  球根にも、咲いた時のイメージ写真が、貼ってあったんだけど、、

  これ、黄色のユリの写真だったのよねぇ、、、



  DSCF2070.jpg



  まあ、香りも、いいし、、

  ピンクのユリが、咲いたと、いう事で、、、、

  何か、納得できないママさんですが、、




  ほったらかしだった、桔梗  おりこうさんに咲いていました


  DSCF2109_20120627003643.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/06/24(日)21:50


  こんばんわぁ 

  今日、雨が降っていなかったら、

  紫陽花を 見に行こうと思っていたママさんです。

  で、どこに行く?



  高幡不動 すごくいいみたい。

  きっと、すごい人だよねぇ、、

  でも、ここは、駐車場 ないから、

  探すのにイライラしちゃうかな?

  とか、考えて、、

  サマーランドの、紫陽花を見に行く事にしました。

  DSCF2075_20120624200735.jpg


  ここが 入口だねぇ 


  楽しみです 

  

  DSCF2092.jpg


  咲いてる、咲いてる~!


  DSCF2077_20120624200825.jpg

  マロン、最初から、この大あくびだよ、、
  
  この先 大丈夫かな?



  CIMG0823.jpg



  

  DSCF2078_20120624200848.jpg


  アナベルの小道?  そんな感じでした。


  DSCF2080.jpg



  そして、、、

  目指す先は、


  「アナベルの雪山」




  DSCF2086_20120624200934.jpg


  DSCF2085_20120624200959.jpg



  上まで、ず~と、 アナベルさん

  本当に雪山のようでした



  あちらこちらに ベンチや、休憩する場所 たくさんありました。

  うれしい気づかいですね、、、

  ランマロンも、 休憩です


  DSCF2088.jpg


  蒸し暑かったから、ベロも、のびのびです、、、

  


  来た時に、目を引き付けた場所があったの。

  すご~い広いスペース

  誰も、いないの。

  もし、もしも、帰る時 誰もいなかったら、

  少しだけ、走らせて あげたいなぁ、、と思っていたの。

  ボール あるから、少しだけ、走らせてね~!



  CIMG0838.jpg


  CIMG0842.jpg



  ランちゃん、楽しい?



  DSCF2097.jpg



  この笑顔を見れば、、、

  どんなに 楽しかったか 一目で、わかっちゃうね!



  いっぱい 散歩して、遊んで 楽しかったね 




 


  緑の募金すると、苗木を いただけたり

  お山ですから、疲れた足に 足湯なんてのも ありました。

  白い紫陽花 好きな人には、ここは、お勧めです。

     (7月の8日まで、紫陽花祭りしています) 





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/06/22(金)22:55


  こんばんわぁ、、、

  こんな天気ばかりだから、

  ず~とドックラン行ってないランちゃんとマロンです。

 

  
  最後に 行った時のドックランの動画です。

  大型エリアにいるワンコに、

  穴網越しに、「一緒に、走って~!」っと言ってるお二人さんです。



  [広告] VPS




  ランちゃんの声  すごいでしょ?

 


  紫のバラ

  2番花 咲いています

  すごい勢いなの。


  DSCF2049.jpg


  DSCF2050.jpg



  昨日は、私の、つぶやき 

  聞いてくれて  ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/06/22(金)01:10


  こんばんわ、、

  ず~と、書こうかどうしようか、迷っていました。

  今日は、少し つぶやいちゃいます。



  結婚してから、今の土地に来て 知り合いもなかった私

  そんな私を、可愛がってくれた一人の人がいました。

  たばこ屋のババちゃんです。

  30年近く 娘のように 可愛がってくれました。

  そんな、ババちゃんとも、5月に 永遠の さよならをしました



  
  ババちゃんが、どんなに可愛がってくれていたか

  ババちゃんと仲良しだった人は、知っているから、

  無くなった時も 何人かの人が 朝の散歩していた時に 教えてくれました

  ランちゃんの声をきいて、家の前で、待っていてくれて、、、

  ババの死を、教えてくれました。




  今日、ババちゃんの隣の家の方と話していて、

  「柏葉あじさい、子供が出てきたら ちょうだい」ってお願いしたら

  「はい!」 って 裏から、一鉢持ってきて くれました。



  DSCF2066.jpg



  まるで、用意していたように、、、

  「他の人には、あげないけど、〇〇ちゃんだから、あげるのよ!」って、、

  「ババちゃんが可愛がっていた、あなただから、あげるのよ」って、、、

  うれしかったなぁ、、、

  

  3人目の母が できたような 感じでした。

  久しぶりに心が、じんわり あたたかな気持ちに なりました。

  ありがとう、、、

  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  
2012/06/21(木)00:37

  台風、すごかったですね。

  ランマロンの家でも、 ママさんの花達 心配でしたが

  朝、起きたら、ハイビスカスと、ユリの鉢が倒れていました。

  ユリが、1本 折れかけたかなぁ、、

  セロテープでそこんとこ留めたけど、、

  丈のある花が風の影響うけたみたいですね




  ここの所 むしむしの暑さだったランマロン地方

  ランちゃんは、こんな感じでした


  DSCF2058_20120621000724.jpg


  
  あらあら、猫砂が、、、見なかった事にしてくださいな、、、

  

  床の、ひんやり感が いいのかなぁ?



  で、

  冷え冷えマット  出しました



  DSCF2052_20120621000605.jpg


  DSCF2057.jpg




  我が家の紫陽花も、咲いています。


  DSCF2047.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/06/20(水)03:05

  すご~い風と雨のランマロン地方でした

  台風 心配です、、

  皆様地方は、どうでしょうか?

  どうか、被害が、ないように、、、



  
  ママの花達 大丈夫かなぁ、、なんて 

  少し 心配してるママです、、

  もう少しで咲きそうなユリも、

  やっと咲きそうなバラも、 心配なの、、、、

  でも、なるようになれ!  旗揚げ状態のママさんです、、




  うれしいです 

 
  365カレンダー



   出足 快調です~!




  日曜のエントリー開始から、2日で

  200人位の人がエントリーしてくれましたよ、、

  これは、すごいよねぇ、、、

  こうなったら、早く完成したいですよねぇ



  完成した場合、パート2のエントリーが始まります。

  この場合 絶対に完成は、無理なんだよねぇ、、、

  だから、やっぱり、まず、初めのカレンダー完成させたいですよね



  
  ランマロン地方 今 この花が あちらこちらに


  201206171710001.jpg


  201206171710000.jpg


  柏葉あじさい  

  何年か前までは、我が家にも あったのになぁ、、
  
  野良猫が、この花のそばで、トイレして 枯れちゃったけど

  やっぱり、素敵だね、、

  また、欲しくなっちゃった 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



  




2012/06/17(日)22:08

  こんばんわぁ、、

  なんて、暑い 日曜日なんでしょう、、

  ランマロン地方、気温も上がり、すご~く暑い日になりました。



  正午になる、5分前から、

  スタンバイ


  でも、なかなか、たどり着けなかったの、、、

  皆さん、同じ気持ちで、サットウしていたのかしら?



  でもね、、、

  
マロンの誕生日 ゲットしました~!



  DSCF2038.jpg


  過去2年間は、マロンのお隣の 神奈川のレオ君が いつもこの日、キープ

  去年なんて、エントリー開始、15分で、もう、レオ君、いたんだよ~、、、

  まあ、、去年は、2枠いくつもりだったから、諦めもついたけど、、、

  でも、、

  やっと、今年 初めて、マロンの誕生日 ゲット出来たよ


  本当に、うれし~



  あはは、、レオくん、来年も 負けないぞ~!

  今年は、マロンに、この日を、くれて、ありがとう



  で、ランちゃんは


  DSCF2036.jpg


  1月5日 無事、エントリー出来ました。



  
  今日 一日で100人位 エントリーしてくれたみたいで、、

  今年は出足、順調かなぁ



  友達ブロガーさんの、ワンコ達の 名前がいっぱいで、うれしくて、、、

  

  今年は、通常道理の エントリー開始だから

  きっと、はらはら、ドキドキなく完成してくれる事を、

  願いたいものですね






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2012/06/17(日)02:49

  何日前の 朝の散歩で、、

  小さな公園に、紫陽花が咲いていたの。

  

  写真、撮ろうか、、ランちゃん、マロン 



  201206150618000.jpg



  それにしても、、


  もう少し やる気を出して くれないかなぁ、、、





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2012/06/14(木)22:09
  こんばんわぁ、、

  今日は、太陽が出たり隠れたりの、ランマロン地方でした。

  

  

  猫ちゃんのフードをね、別の容器に移して、

  その袋を、ポイって、わざと、その場に、捨てるママさん

   (袋の中には、3粒だけ、入っているの  




  おいおい、、  マロン、、、

  すご~い、勢いだぞ!

  頭つっこんで、どこまで、行くの?


  DSCF2011.jpg




  ランちゃん、あきれちゃうよね、、、

  DSCF2014.jpg



  そのうち


  DSCF2013_20120614205402.jpg



   マロン、君は そのまま


      いつまでも、顔 つっこんで、いなさい!


  

  DSCF2015.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/06/13(水)14:01
  はっきりしない天気のランマロン地方です。

  
  
  今日、郵便局へ、行く用事が あったママさんでした。

  ふと、横を見たら、、、

  

  ありました~!



  これ、これが!


  DSCF2006.jpg



  最後の一つでした 

  毎年、あるんだねぇ、、、このシリーズ 

  昨年のは、これ!


  DSCF6813_20120613134605.jpg


  昨年のは、娘に、取られちゃったけど、、、




  見た瞬間、何か、うれしくなっちゃいました 


  ちなみに、他の県は、こんな感じみたいですよ~


  201206131004001.jpg



  北海道は、ラベンダー

  沖縄は、ハイビスカス なんだねぇ、、、

  どの、チョッパーも、みんな可愛いねぇ 




  我が家のキンシバイ 咲きました

  DSCF2005_20120613134400.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2012/06/11(月)21:42
  今日は、天気予報あたらなかったランマロン地方です。

  晴れるって、いってたのに、、雨が、しとしとでした。



  ず~と、気になっていた、母の命日

  実は、先週だったの。

  この前の、日曜に、行く予定だったけど、、

  予報は、雨だったから、結局行かなかったの、、

  すご~く、心に、ひっかかるものが、あったのよねぇ、、、

  

  で、

  昨日は、起きたら、すご~くいい天気だったから、

  お花、買って、レッツラ、ゴ~! です。



  DSCF1989.jpg


  お二人さん、 なんか、嬉しそうにしているけど、、、

  ママが、お花のビニール 取っていけようとしていたら、

  ビニールの音に反応していたの。



  おいしい物は、 ありませんよ~!



  あっ、お二人さんは、この桶?(桶でいいのかな?)

  桶の中の水を、ひしゃくで、すくって飲むのが、好きなのよねぇ、、

  なんでか、毎回 飲まなくては、気のすまないお二人さんです、、、

  変な、ランマロンです。




  「ほうとうを、買ってきて」と、娘にお願いされたので、

  談合坂のサービスエリアで、少し、休憩だね、、、



  DSCF1997_20120611205003.jpg


  
  テラス席で、、


  DSCF1990_20120611205249.jpg


  マロン、椅子に座ったけど、少し落ち着かない様子

  椅子の、隙間が、恐いみたいです



  やっぱり、、こうなりますね!


  DSCF1992_20120611205318.jpg


DSCF1994_20120611205520.jpg



 マロンの粘り勝ちで、少~しだけ、

  味のついてない所、もらえたお二人さんです。



  マロン、、


  君は、普通にしてれば、いい男なのにねぇ、、、

  なんて、親バカなママは、思ったりするんだけど、、、



  DSCF1995.jpg




  何日か、遅くなったけど、、

  墓参りして、心が、少し軽くなったママさんです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



2012/06/10(日)02:11
  雨がしとしとの ランマロン地方です。


  

  いつも、寝る時に、階段に、メメちゃんのおもちゃを そっと置いておくママさんです

  ねずみさんが、好きなメメちゃんです。

  その一つが、これ

  
  DSCF1807.jpg


  真夜中に、階段で、これを、ころがして、遊びます。

  真夜中だから、けっこう、この音、うるさいです 

  だいたい朝、誰かの靴の中に、入っています。

  しっぽが、ちぎれているね、、、

  それだけ、よく、遊んでいるって、事だね 




  この日は、前の日に遊んだ 別のねずみさんが、階段においたまま、、

  

  DSCF1977.jpg



  メメちゃん、「投げて~」って、アピールしてきました



  これは、咥えると、「ピ~」って音がなるの、、、

  わんこのおもちゃと、同じだね、、




  DSCF1976.jpg



  反応する、破壊王



  我が家は、階段 ワンコは、NGです

  登れないように、してあります (落ちないようにもね)




  DSCF1974.jpg


  DSCF1975.jpg



  DSCF1972.jpg




  真上から見た、マロン、、すご~く変だよ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






2012/06/08(金)00:21

  こんばんわ。

  ランマロン地方、いい天気でした 

  太陽がニコニコしていると、なんか幸せ。

      真夏になったら、少し違うかもしれないけど、、

      今は、なんか、ホットするし、元気もらえるよ!




  梅酒つける予定の、ママさんでしたが、、、

  床下から、容器を 出して洗おうと思ったママさん。



  なんと、容器の中に 先客が おりました。


  DSCF1979.jpg



          床下のふた あけたままで、失礼します。


  秋にマロンが せっせと咥えて持ってきた カリンさんが おりました



  ああ、梅さんの場所が ないよ~! 



  朝 一番に、容器 買いに行かなければ、、、



  で、、

  梅さん、やっと落ち着ける場所に 収まりました。



  DSCF1983.jpg



  ホッと 一安心です 

  

  2か月  2か月後、、、楽しみですね~




  こんな、りっぱな アスパラ いただきました。

  

  DSCF1967.jpg


  さすが、北海道の アスパラですね、、、

  昨年も、北海道のアスパラ いただいたけど、、本当にすごいですね、、、

  大地の恵みなのかしら?

 

  DSCF1969.jpg



  うん



  ゆでて、ランマロンも、 食べようね!



  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





2012/06/06(水)14:56
  こんにちわぁ。

  はっきりしない天気のランマロン地方です。

  今日は、寒くなる予報なのに、、少し、蒸し暑いなぁ。

  

  こういう日は、早めに買い物して、昼寝でも、したいなぁ、、、 
  
  

  DSCF1965_20120606143326.jpg



  ランちゃん、おいで~

  青い梅だよ~!


  DSCF1964.jpg



  DSCF1963.jpg



  マロンも、、、



  DSCF1962_20120606162650.jpg




  二人とも、、残念でした。



  DSCF1958.jpg



 今年は、梅酒 作るよ~



  梅干し、塩分少なくして、漬けようかと 思ったけれど、、

  でも、梅酒の方が 娘も喜ぶかと思い

  梅酒を 作る事にしました。(娘も、最近 チューハイとか飲むから、、)

  私の子だから、、呑兵衛に なりそうです、、



 さあ、頑張って梅酒 作るぞ~!



  今から、2か月後が、すご~く楽しみです 




  って、、


  今から、飲む気 満々のママさんです 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





2012/06/04(月)22:44
  こんばんわぁ、、、

  蒸し暑かったランマロン地方です。



  冬の間は、気にならなかったけど、、

  最近 すご~く、気になるの。



  
  ランちゃんか、猫ちゃんに、ってもらったハウスだったんだけど、

  初めから、マロンのお気に入りに なっちゃったのよねぇ、、

  今も、お気に入りなの。


  DSCF1916.jpg



 
  DSCF1917_20120604220545.jpg



  マロン、目が あいたままだよ~!


    すご~く、不気味だよ~!




  DSCF1918.jpg



  目、少~し、あいてるけど、

  もう、、ねむねむだね!

  


  マロン、それにしても、狭くないですか?

  


  すご~く、はみ出しているよ!



  
    狭くない?




  
  ダイソーで、買ったゴーヤの種

  やっと 芽がでました!


  DSCF1919.jpg


  

  8個位 種があったけど、、

  芽が出たのは、2つ

  これを、グリーンのカーテンにする事は、出来るかしら?

  まぁ、100円だもんね、、

  うまく、いったら、拍手してね~

  




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/06/02(土)21:14


  こんばんわぁ。

  雨が降るのか、降らないのか、、、

  天気予報が 当たらないランマロン地方です。

  洗濯物 部屋に干したらいいのか、出していいのか迷うママさんです。




  太陽がニコニコしていると、かなり暑くなってきましたね。

  今年の夏は、皆さん地方、大変な事と思います。

  もちろん、今年も 我が家は、節電です

  でも、、、

  可愛いわが子に 何か あったら、いけませんね、、


  
  で、、


  
  帽子で、この夏 乗り切ろうかと思います 



  帽子、たくさんあるの。

  ピンクもあるし、

  グリーンもあるよ!

  でも、初夏だから、今年は、白い帽子に してみました。

  涼しげな白だよ~!



  もちろん、定番

  頭に、被らないとね。


  DSCF3810_20120602203406.jpg


  どう?

  なかなか、素敵でしょ?



  気温が上がった時は、首元も、大切ですよ!

  
  DSCF1911.jpg


  首元に、保冷剤と 併用すれば、いいですね

  これで、少し、クールダウン出来そうですね 



  
  紫外線も、 強いですから、

  可愛いお目目も、保護して 下さいませ。


  DSCF1913_20120602203621.jpg


  DSCF1914.jpg



  ママ、これで、完璧だよ!



  DSCF1912_20120602203559.jpg



  皆様も、この夏、網あみ帽子 どうですか?

    

  
  あはは、、、失礼しました。
  
  そろそろ、冷え冷え ボードとか、

  冷え冷えジェルマット 出してあげようかなぁ、、

  なんて考えてるママさんです。




  
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






  
2012/06/01(金)01:39

  こんばんわぁ。

  
  マロンです。

  5月も終わっちゃいましたね、、

  雨がいっぱい降る6月になりました。

  俺の散歩も、大変になります。



  ママ、、、カレンダー めくらなければ、ダメですよ!

  ママは、「めくりたくない!」って言ってます。


  DSCF1907.jpg


  あっ、ママがお友達には、印しているの、、


  俺達の出ている5月と、さよならです。

  6月は、友達いるかなぁ、、、



  DSCF1908_20120601011202.jpg



  ママは、このカレンダーに出ているワンコが

  みんなお友達だったら、うれしいな、、っていつも言ってるんだぁ。

  6月も お友達いっぱいいますよ~!



  2013年の365カレンダー  エントリーもうすぐ始まるんだって、、

  17日の正午 エントリー開始だって !

  ママは、今年こそ、俺の誕生日をゲットするって言ってます。

  過去2年間 その日は、他のワンコがいるんだって、、

  俺は、別に いつでも、いいんだけどね、、、

  俺の誕生日にこだわるママさんです。


  
  と、いうわけで、、

  また、来年のカレンダーも、一緒に 作ろう!ってママが 言ってます。

  

        マロンでした





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX