二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2012/04/30(月)01:23
  こんばんわぁ。

  今日のランマロン地方 すご~く いい天気でした。



  ランマロンまま、、、ず~と前から行ってみたい所があったの。
 
  芝桜が、すご~く綺麗な所

  毎年、行きたかったけど、行きそびれて、、、

  でも、今年 やっと 行く事ができました。



  道路が混むから、早く出かける予定だったけど、、、

  昨晩 少し飲みすぎちゃったかなぁ、、、

  出発は、9時半に、なっちゃぃました。

  1時間ぐらい走ったら、渋滞に 突入しちゃいました。



  途中 車の中から、こんなのが見えましたよ


  CIMG0713.jpg


  その後は、もう、まったく動かず状態

  マロン 運転席に

  DSCF1614.jpg


  DSCF1613_20120429213047.jpg


  目的地に 着いたのは1時過ぎていましたよ、、、


 DSCF1615.jpg


  ここは、 まだ 看板だけね

  ラン、マロン、歩きましょう!



  きれいな水仙の花が咲いていました

  DSCF1635_20120429213229.jpg



  枝垂れ桜も、まだまだ綺麗に 咲いていましたよ

  CIMG0717.jpg



  もう、1時すぎちゃったよ。

  きれいな桜みながら、お昼ご飯 食べようか!

  目的の 芝桜までは、まだまだたどり着けません。

  それにしても、、暑かった!

  

  後半へ続きます、、、、、、




  今日の365カレンダーは、 、、、

  藤馬ちゃんちの 羽瑠ちゃん!

  1歳の誕生日 おめでとう!

  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

2012/04/29(日)02:30
  こんばんわぁ。

  ランマロン地方  暑い位の天気だったよ~。

  仕事してて、半袖で いいくらいだったかなぁ、、、、



 
  こんな野山に咲く花  我が家でも、 咲いています。


  201204281812000.jpg

  あれあれ、、写真 ブレブレでしたぁ 




  少し前に お友達のハー坊のお母さんから もらったハウス

  
  確か、、

  猫ちゃんか ランちゃんにって もらったのに、、、

  
  DSCF1576.jpg


  



  DSCF1578.jpg




 今は、マロンの


   お気に入りの場所になっちゃいました!




    365カレンダー 28日は(土曜日) お友達の蘭ちゃんなの。

     蘭ちゃん、、5歳の誕生日 おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




2012/04/26(木)23:24
  今日は、ぐずぐずした天気のランマロン地方でした。

  お散歩も、雨の合間を、ぬっての、ほんのわずかな散歩でした。



  ご飯前のランちゃん、 こんな感じです。


  [広告] VPS



  ママさん、こりこりの音 うるさかったね、(カメラすぐそばに あったのねぇ)

  ママさん、うるさすぎ、、  

  こんなはずでは、なかったのに、、、反省です。
  


  うれしいと、ランちゃんは、走る!


   まわって、まわって走る!



   ランちゃんの、

    うれしい時の喜びの表現なの。




  
  ママさんの、チューリップ やっと咲きました。


  DSCF1598.jpg

  DSCF1599.jpg


  ハウステンボスって 名前だけど

  2年目だから、、今年は花も、小さいの。

  仕方ないねぇ。

  でも、、、可愛く咲いてくれて ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/26(木)00:15

  ランマロン地方 今日は、曇って あまりいい天気ではなかったの。

  

  ドックラン 行ったけど、、

  風もあって、みなさんすぐ、帰っちゃって貸切状態でした。

  ランちゃん、ボールで、思い切り 走りました


  DSCF1592.jpg


  桜の花びらが、鼻の頭に 付いちゃった


  駐車場のそばに、たんぽぽがいっぱい咲いていたよ

  DSCF1584.jpg


  あはは、、風が強かったから、毛がすごい事に なっちゃってます。



  
  スーパーでたけのこ 買いました

  DSCF1581.jpg


  って、、見切り品 だったから、100円だったの。

  DSCF1580.jpg


 
  今夜は、たけのこの煮物です。

  DSCF1594.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/24(火)01:31
  雨のランマロン地方でしたぁ。

  少し、肌寒いような、、一日でした。

 
  

  少し前ね ダイソーで、こんなの買いました。

 
  DSCF1376.jpg


  これも、100円だよ。

  こういう小さいの買って、

  育てるの好きな ママさんです。



  大きくなぁ~れ!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/22(日)16:30
  こんにちわぁ。

  ランマロン地方、朝から、どんよりした天気で

  昼前から、雨に、なりました。



  午前中に、ランマロン、混合ワクチン注射に、行ってきました。

  今回が、混合ワクチンで、1か月後が、狂犬病の注射です。

  まずは、ランちゃんから、チクン 

  いい子に、頑張りました。

  次、マロン

  
  201204221034000.jpg


  診察台に、乗る前から、帰るモードのマロンです。


  
  昨年は、マロンが、あまりに、凶暴だったので、

  先生 皮の手袋つけての注射だったの。

  看護婦さん、日曜で、いなかったので、ママさん抑える係りです。

  歯をむいて怒るマロンも、チクン 

  今年は、皮の手袋は、登場しなかったけど、ママさん汗だくでした。

  来月 もう一回 これと同じ事、するのよね、、、

  今から、思いやられるわ


  
  ちょうど、フロントラインも、なかったので、半年分いただき、

  お金も、たくさん たくさんかかりました。

  多頭飼いをしている人が、

  2匹目から、割引のある病院に行くって言ってたけど、、

  ランマロンままは、やっぱり、歩いても行ける近所のこの病院に、なってしまいます



  帰りは、八重桜が、咲いてるかなぁ?と見ながら帰る事に、


  201204221056001.jpg


  

  八重桜 咲いては、いるけれど、、、

  枝を、ずいぶん切ったので、さみしそうなこと 


  201204221049000.jpg


 
  去年は、見事だったのに、、残念だなぁ。



  途中 きれいな、ヤマブキの花 咲いていました。


  201204221046000.jpg


  きれいだなぁ。



  来月も、注射代、フィラリアのお金とか、いっぱいかかるのよねぇ。
  

  ママさん、お仕事 頑張らなくちゃあです! 




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/21(土)00:32
  ラン、マロン、イケポメ学園のお花見に、参加しました


  学園長さんが、

    「桜の花を、体のどこかに付けて、お花見に参加しませんか?」

     って呼びかけてくださったので、、、



  
  ランマロンも、こんな感じで、参加してみました

  頭に 桜の造花つけちゃいました。(造花OKだったので、、)


  ランちゃん

  DSCF1487_20120420222825.jpg


  あはは、、マロン

  DSCF1490.jpg



  お花見 会場は、すごい にぎわいだったけど、、

  こんないい場所で、お花見できちゃいました 


  20120418-1.jpg


  後ろに、いるのは、フラカノちゃんファミリ~だわ

  ファミリ~で、何か、楽しそうにお話ししているよ~!

 

  あっ、マロン だんごを、狙っているよ~!

  みんな、楽しそうで、、よかったぁ。

  ママも、うれしいなぁ。

  学園長さま、、 ありがとうございました。

  ランマロン、楽しんで、おります 



  
  先週の日曜日 

  ママさんも、会社の友達と、お花見しました。

  花が、あっても、なくても、、花見です 

  河原で、バーベキューしたんだけど、、


  肉は、もちろんだけど、、

  「さんま、さんま」と、うるさく言う奴がおりまして

  さんま、こんなに、なっちゃいました。


  201204151139000.jpg

  

  真っ黒だけど、

  これが、なかなか おいしかったよ~ 


  お花見を、楽しんだ、ランマロンと、ママでしたぁ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/19(木)21:14
  昨日は、本当にいい天気だったランマロン地方

  用事を、さっさと済ませて、、チューリップ畑に出かけました

  すぐ、近くだから、毎年、出かけるけど (東京都羽村市)

  今年も綺麗に チューリップ咲いていましたよ~!


  
  CIMG0683.jpg

 
  DSCF1509.jpg



  では、、お二人さんのいつもの。

  DSCF1503.jpg


  今回、ちゃんと撮れた写真、これだけなの。


  
  今回は、ダメダメの写真も、アップしちゃいます。

  DSCF1507.jpg

  マロン、しっかり横向いて、無視してるし、、、



  DSCF1512.jpg


  ランちゃん、一人勝手に 前に出てきてるし、、、




  このマロンの顔 見て~!

  
  CIMG0630.jpg



  昔のお嬢さん軍団とか、老夫婦が、いっぱいでした。

  コンビニで、お昼買って 持っていって、食べたんだけど、、

  みんな、の~んびり、昔話とか、していましたよ。

  ほのぼのと、いう感じで、、、、

  チューリップ見ながら、本当にのんびりと、、、、


 
  DSCF1521.jpg



  何故か、、みなさん、ネギを抱えて 歩いているの。

  チューリップ畑の一角に、ねぎ畑も、あって

  採れたてのネギを、売っていたの。

  袋いっぱい 20本以上 入っていたかなぁ?

  これが、200円です!!

  もちろん、我が家も!

  帰りの車の中は、 言うまでもなく、

  ネギの臭い、プンプンでしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/18(水)08:02
  おはようございます。

  今日のランマロ地方 いい天気だよ~

  お弁当でも、持ってお出かけしたくなっちゃいそうな、天気です



  いい子の花は、まだ、ママさんの部屋で 頑張って咲いています

  201204170803000.jpg

  201204170804001.jpg


   長い間、頑張って、本当におりこうさんです。



  ジュリアンも、満開

  DSCF1496.jpg



  青いムスカリさんも、 元気に咲きました。

  DSCF1498.jpg



  たいつりそう

  DSCF1474_20120418074350.jpg

  ピンクのハートが、可愛いねぇ




  クレマチス

  今 すごい勢いで、花の準備を、しています

  DSCF1477_20120418074407.jpg

  今年も、きれいに、咲いてくれるかなぁ?



  そして、わくわくの、この子

  DSCF1478.jpg


  去年の秋に、少し奮発して、ユリの球根、買っちゃいました。

  芽が、出てきましたよ~

  ママの大好きな色のユリの花が咲く予定です。



  わくわくの季節が、やってきた、ママさんの花達です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

  

  
2012/04/15(日)22:08
  昨日は、花散らしの雨でしたが、、

  今日は、また、太陽にこにこの ランマロン地方でした



  全回の記事の 続編です。

  桜が、満開で、すごくうれしかったけど、、

  また、別の花も、いい感じでしたよ~!


  DSCF1418_20120415212643.jpg


  DSCF1397.jpg


  桜と、ピンクのツツジが、満開で すご~くいい感じ



  DSCF1405.jpg


  天気もいいから、あくびもでちゃうよねぇ、、マロン!


  それなら、

  頑張って、写真 撮るよ~!

  ランちゃん、、嫌な予感的中ですねぇ、、、

  

 

     (あのぉ、、、あたち、、 ランでちゅが、、、実は、これ、嫌なの、、 

      おばちゃんと、ママはすご~く、張り切っちゃうけど、、、、
  
      あたちと、マロン君は、されるままだし、、、  

      笑わないと、いけないし、、大変なんでちゅ、、、、)




  じゃあ、花の中から、、がんばろうね~


  DSCF1399.jpg


  白い花も、きれいだから、

  こっちもねぇ、、、


  DSCF1441_20120416225335.jpg



  DSCF1444_20120415212900.jpg




  でもさぁ、、ランちゃん、マロン、、、

  広~い芝生のてっぺんから、きれいな風景 見れたし、、、

  のんびり、いい景色 見ながら、ゆっくり休憩したり、、

  なんか、いい空気すったねぇ、、、

  のんびり、、出来たけど、、

  どうだったぁ、、、


  DSCF1451_20120415212926.jpg




    うん、来年も、また、来ようね~!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  


  
2012/04/14(土)00:32
  こんばんわぁ 

  ぽかぽかいい天気だった木曜日の事です。

  ランマロ地方 桜も、満開でした。

  前日の雨も、たいした事なく、お花見日よりでした 



  やっと、今年の桜、 ラン、マロンと、お花見できました。

  


  ランマロン  こんな所に、お花見に 出かけました。

  DSCF1380.jpg


  汽車ぽっぽも、 可愛いこんな所に やって来ましたよ。


  
  桜も

  DSCF1448_20120414000227.jpg

  満開 

  うれしいなぁ。



  DSCF1391.jpg



  
  DSCF1386.jpg


  DSCF1387.jpg



  神奈川の姉と、一緒に、お花見しました

  ランマロンも ご機嫌で、うれしそう!




  DSCF1460.jpg


  少し、風が強かったけど、、

  南風だったから、、

  気持ちいい、お花見が 出来たかなぁ?

  ねっ、、お二人さん!


  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 


2012/04/12(木)01:11


  こんばんわぁ。 ランマロン地方 雨の一日でした。

  

  先日 「くるみとゆかいな 仲間たち」のプレ企画に

  応募したら、見事に当選しちゃったの。

      くるみちゃんが くじ、引いてくれて当ててくれたの~

      ありがとうね、くるみちゃん

  
 

  で、 ひさぶーさんから、 プレゼント いただきました



  でさぁ、、普通は、内容ご紹介なんだけど、、

  偶然ふれた瞬間

  「ピ~!」って 音がしちゃって、、、

  もう、我が家の破壊王が、、

  危なくて、袋 あけられません! 



  時間をおいて、やっと撮れた写真です 


  DSCF1377.jpg



  ひさぶーさん、ありがとうございました。

  マロンに気づかれないように そ~と開けて、、

  楽しませていただきますね  




  今日は、雨だったので

  おうちシャンプーしました。

  あは、、今回は、ドライヤーも ばっちり ふわふわに仕上がりましたよ~!



  ランちゃん、 さっぱり、気持ちよくて こんなです


  DSCF1372.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
2012/04/11(水)00:44
 
  今日も、暖かかったよ、ランマロ地方

  天気が、いいと、頑張れちゃうママさんです




  ず~と、、十何年も前に 実家から、二株もらって来た花が、あります

  この花です。


  DSCF1361.jpg

  


  
  クリーム色で、可愛い花なの。

  名前は、ジュリアン

  一人暮らししていた頃 一緒にいた猫ちゃんと 同じ名前

  本当に、同じ偶然



  この花ね、、

  普通のジュリアンと、少し違ってさぁ、、、

  年ねん、パワーアップして、どんどん大きくなっちゃうの

  それで、株分けしたら、

  また、どんどん増えちゃうの。

  そんな、こんなで、どんだけお嫁に 出したことか、、

  我が家も、すご~く増えて、、

  今は、 こんなんよ~!


  DSCF1364.jpg


  DSCF1363.jpg



  DSCF1366.jpg


  DSCF1369.jpg


  まだ、まだ、増えそうです 

 

  ビオラさん達も 今、すごいパワーで、

  いい香り 放っています。

  
  DSCF1367.jpg








  今日、仕事が終わってから、用事があって、少し出かけました。

  そこの桜は、こんなに すごかった


  ランマロン



  満開でした。

  ため息が 出るくらい 綺麗だったの。

  



  201204101754000.jpg



  こんなに、きれいな夕日なのに、、

  
  
  明日は雨の予報

  桜の花も、、今日で、最後

  明日は、散ってしまうのかなぁ、、、

  残念だなぁ。 

  今年の桜  まだ、ランマロンと ゆっくり見ていないのに、、、
  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/08(日)09:41
  おはようございます。

  4月に入ってから、仕事が、忙しくて へろへろのランマロンままです。

  そんな訳で、更新が遅れてしまいました。

  すみません。


  
  で、、


 よろしかったら、こんなん、いりますかぁ?



  
 

  DSCF1333.jpg


  ドラゴンボール グラスセット

  2こ入り×2  4人分あります。

  いかにも、中国で、作りましたって感じで、七龍球Zと、書いてあります。


  
  

  DSCF1340.jpg


  スマイルプリキュア コップセット

  黄色とピンク  2人に


  DSCF1341.jpg


  黄色と青を、 1人に



  ここからは、すべて、1名づつです。



  DSCF1342.jpg


  プーさんお弁当箱セット 


 

  DSCF1343.jpg


  ミッキーお弁当箱セット 



  

  DSCF1345.jpg


  キティちゃん、食器セット



 

  DSCF1344.jpg


  ワンピース お弁当箱



  

  DSCF1346.jpg


  ドラゴンボール フィギア



  
  DSCF1347.jpg


  トランプセット



  

  DSCF1349.jpg

  
  マスコット (あんぱんまん、ポムポムプリン)



  
  ただ今より、
  


先着順にて,プレゼントさせていただきます。 



  欲しい物が、ありましたら、コメント欄に、コメント 下さいませ。




  DSCF1338.jpg




たいした物ないけどママの気持ちだからさ。


 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/05(木)23:24

  今日は、暖かな太陽 さんさんの ランマロ地方でした

  上着なんていらない位の いい天気だったよ~!




  ランマロ地方の桜  まだまだみたい、ですねぇ、、、

  少し離れた神社の桜は まだ、こんな感じです (裏の神社じゃあないよ!)


  ランマロン



  満開は、まだまだ、先かなぁ、、、

  
   で、、、

  
  お知らせです



  我が家、UFキャッチャーで、いろんな物を

  ゲットしてくるお方が おります 

  以前は、ディスカウントショップに 持ち込んだりしましたが、、

  

  もし、喜んで 欲しいって言ってくれる人がと思い

  プレゼントしとうとおもいます



  その一例として、、こんな物が、あります。

  DSCF1333.jpg


  DSCF1334.jpg


  DSCF1336.jpg



  など、など、、、

  

  次回 記事は、プレゼント記事になるかと 思います。

  先着順にて、応募 受付つけようと、思いますが、、、

  くじ引きが、、いい?

 

  でもね、、 実は、、

  前回の動画アップ (プレゼン企画の抽選者発表)

  パソコンの、調子が悪くて、

  2日間  パソコンにかじりついていたの、、、

  もう、最後は、、泣きが 入っておりました。

  なので 出来れば 先着順にさせて いただければと、思っています

  

  って、、

  たいした物は、ないけど、、、

  どうか、気が向いたら、 訪問してくださいませ  





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2012/04/05(木)00:01
  こんばんわぁ。

  昨日は、本当にすごい嵐でしたが、

  皆様、無事に家に帰れたでしょうか?

  怪我など、していないでしょうか?



  昨日は、少しお疲れモードのママさんだったので、

  パソコン開いたまま 何もせず、お寝むモードのママさんでした 



  で、

  昨日の朝の事です。



  ママ達の朝ご飯が 済むと

  やっぱり、、

  おもちゃのある場所に向かった ランちゃんです!

  気がついて くれるかなぁ、、、


  じ~と、見守るママ (ちらちら見てるのよねぇ、、、)

  

  おお、、オレンジの咥えてるよ~!


  DSCF1302_20120404221417.jpg




  うん、うん!

  ピ~ピ~ 音するねぇ!

  いい香りも するねぇ!

  うれしいね! ランちゃん!



  
  ピ~ピ~の音を聞きつけて、、

  すぐ、マロンも、駆けつけて



  あ~あ、奪い合いが、はじまっちゃったよ、、


  

  DSCF1311_20120404221459.jpg

  
  DSCF1307.jpg



  
  で、、やっぱり


  マロンが、 奪いとって、、いつもどうりですね  



    DSCF1321_20120404221620.jpg


  DSCF1317.jpg



  
  でもね、、今回のおもちゃは、今までの最高記録かな?

 

  この、おもちゃ、、30分経っても、 まだ、形あったし、、

  今までの、最高記録かな。

  でも、、すでに、、こんなになっちゃってます。


  DSCF1319.jpg




  得意げな顔 ?



  そして、、ボロボロに、、、

  あ~あ、ランちゃん、、何回 ピ~ピ~ かみかみできたかなぁ?




  ごめんね、、、

  もう、ボロボロだから、、これで、我慢して!

  これも、おニューだからさ!



  DSCF1326.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


 







2012/04/02(月)22:53
  今日も、いい天気で、 桜も、もわもわして来たランマロ地方です。

  あの、ピンクの 綿菓子みたいに、咲くのは、 もうすぐみたいです。

  明日は、すご~い風だって言ってたから、

  皆様 気を付けてくださいねぇ。



  
  我が家には、 すご~い破壊王がいるので、

  新しいおもちゃ、出しても、ほんの何分かで、壊されるのよねぇ、、、

 

  ブロ友さんに、頂いたおもちゃも、

  すぐ、壊されちゃうかと思うと、

  もったいなくて すぐ、出してあげられなかったの。


  
  「新しいの ママ 出したな」って 見えるのがいけないかと思い

  

  そ~と、 そ~と、

     こそこそ、開けてみました。


 
  DSCF1299_20120402220708.jpg



  や~と、 かみかみすると、オレンジの香りが、するおもちゃ、出しました。


  これを、 夜中に、リビングの おもちゃ箱に 

  そ~と、入れておこうと 思います。

  破壊王は、 対面した瞬間が、すごい勢いだから、、

  その前に、ランちゃんに 少し楽しませて あげたいのよねぇ、、、

  ピーピー 音のする物は 音がしなくなってから、

  ランちゃんが、遊ぶって、感じなんだもん!

  


  明日の朝、

  ご飯 食べて、

  「遊んで~!」って ランちゃんが、 

  おもちゃの中から、見つけて来てくれたら、うれしいなぁ



  お願いだから、君は



      気が付かないで、くださいなぁ~!


  
  DSCF0790_20120402220814.jpg



    (お気に入りの写真、ふたたび登場。使い回しで済みません

            
           ママ 一番のお気に入りなもので、 親バカですね。 )




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





2012/04/01(日)11:03


  今日はいい天気のランマロ地方

  今日あたり、桜、咲くかな?



  ところで、、昔のアイドルってさぁ、、、

  レモンとか、持って写真 撮っていたじぁない?

  明星とか、平凡とかの、雑誌なんかでさぁ。

  で、我が家も、やってみました。



  まず、、トラさんから、、


  DSCF1245.jpg


  さわやかな、、じいさん猫ちゃんですねぇ。  いい感じですねぇ。

  って、、、

  DSCF1248_20120401104425.jpg


  すりすりじゃあないよ~!



  
  次、マロンくん。


  DSCF1252.jpg


  DSCF1253_20120401104139.jpg


  なかなか、さわやかな好青年って感じですねぇ 

  その横顔が、いいですねぇ、、、



  

  次、ランちゃん。


  DSCF1262.jpg


  ランちゃん?


  DSCF1258.jpg


  ランちゃん、ベー は、おかしいよ。

  アイドルは、べ~なんて しませんよ~!


  

  じゃあ、、もう一回 撮り直しだよ!

  DSCF1267.jpg


  そう、そう、、いいですねぇ

  さわやかそうに、みえるねぇ


  DSCF1265_20120401104241.jpg


  なんて、、ママさん、一人で遊んじゃいました。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




  
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX