二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/11/30(水)08:25


  おはようございます。


  先日の紫のバラ、切って部屋で楽しんでいます。

  花びらが、すごい迫力です。

  DSCF9916.jpg


  
  マロンのシャコバサボテン 金平糖もきれいに咲き始めました。

  DSCF9910.jpg



  なのに、、

  なのに、マロンが昨日の夜から、調子が 悪いみたい。

 

  夕方の散歩は、行ったの。

  でも、もうすぐ、家って所で、歩かなくなったの。

  仕方ないから、抱っこして帰ったけど、、、

  夜のご飯  食べたの。

  まだ食欲は あったみたい。

  その後、 食べたもの 全部 戻してしまいました。

  その後も、何回か、戻しているの、、、(胃液だけど)



  朝、起きたら、ママの布団が、びっしょり!

  もう、胃の中に食べ物はないから、胃液しか吐くものなかったけれど、、、



  朝の散歩

  歩きたくないって感じ!


  ご飯

  食欲、まるでなし!



  え~! どうしちゃった?

  こんなのマロンじゃあないよ!!

  病院

  病院にいかなくちゃあ!

  車   車がない!

  昨日、気になるところがあって、車屋さんに あずけたままだった!

  じゃあ、、、、

  カートだ!

  カートに乗せて、病院に連れて行こう!

  ああ、カート、買っておいて、よかった!



  DSCF9920.jpg



  うん、

  こんな元気のないマロンは、マロンじゃあないもん!

  病院、開いたら、一番に行こう!

  

  マロンが、いつも元気でいてくれないと、、

  ママも、元気でないんだよ~!





  
2011/11/28(月)22:46

  今日は、どんより曇り空の ランマロ地方でした。

  もう、しっかり、あたたかいジャンバーで、仕事に行ったママさんでしたよぉ。

  だって、一日ごとに寒くなってくるんだもん、、



  昨日は、ドックランに 行ったランマロンでした。

  昨日はね、、

  すご~く、ポメちゃんが いっぱい来たの、、

  大きさも、 性格も みんな違って、面白かったの。

  でも、、、、

  ごめんなさい、、写真が、ないの!

  

  ラン マロン いつも道理、いっぱい走って 元気だった



  あっ、開園から ずーと仲良しの あいちゃんも来たんだぁ。

  ママが気がつく前に マロンのほうが 気がついて 挨拶にいくんですよ、、、

  いつも、失礼なママさんで、、すみません。


  DSCF9783.jpg

  DSCF9785.jpg


  このあいちゃんは 本当に 人にも ワンにも 交友的な女の子!

  ランちゃんも 大好きな お姉さんなのよねぇ、、



  で、

  どうして、 ポメチャン達の写真が ないかというのは、

  DSCF9887.jpg


  このパピヨンちゃんに 出会ってしまったから!

 
  DSCF9892.jpg


  どちらも、 気にいったらしく、

  ず~と、一緒に 遊んでいたから、、

  体の大きさも 同じくらいで、、

  こんな感じで ず~と 遊んでいたんだもん!


  DSCF9890.jpg



 



2011/11/27(日)11:45

  ランマロ地方、だんだん寒くなってきましたよ~!

  朝の散歩も つらくなってきました。

      (ランマロんは、朝6時に散歩に 出かけるんだけど、、)


  
  ママさんは、少し前まで 猫ちゃんのグリニーズがあることを知りませんでした。

  知ったからには、、

  うちのニャン達にもと 買いましたよ~!

  DSCF9798.jpg


  さっそく、食べてもらいましょう!

  メメさんから、、

  DSCF9797.jpg


  興味なさそう、、

  じゃあ、トラちゃんは?

  DSCF9793.jpg

  DSCF9795.jpg


  「ふん!」って横むかれちゃったよ、、、(涙)

  どちらも、まったく、興味なし!

  反応もなし!

  じゃあ、、

  ランちゃんは?

  DSCF9861.jpg

  おいちい?

  ぺろっと食べました!

  マーくんは?  (マロンの事ね、、)

  DSCF9859.jpg



  我が家のワンは、猫ちゃん用が お好き!
  
2011/11/25(金)01:19

  ランちゃんのハウス

  その後、どうなったかな?

  ランちゃん、気にいってくれたかなぁ?



  どうしたか、、マロンが、、、

  DSCF9805.jpg

  DSCF9812.jpg

  DSCF9815.jpg


  ランちゃんは?

  DSCF9819.jpg


  DSCF9820.jpg


  暖房入れてるしね、、、

  本当に いいの?

  マロン君に かちてあげまちゅ、、、

  DSCF9822.jpg


2011/11/24(木)00:48
  友達の ハリアー(ハー坊)母さんが 

  「ランちゃん、使う?」って くれました!

  ダックスちゃんには、少し小さかったみたいで、、、

  DSCF9425.jpg


  「うん、もらう、もらうよ~!」と言うわけで いただきました。


  
  いつも、マロンのお気に入りの場所は

  DSCF9730.jpg

  DSCF9736.jpg

  DSCF9741.jpg


  反応は、どうかな?

  
  DSCF9754.jpg

  
  おう、興味 あるみたいだねぇ、、

  
  DSCF9752.jpg


  DSCF9756.jpg


  でも、やっぱり、、 


  DSCF9755.jpg


  トラちゃんが 来たので、 入れてみた!


  DSCF9759.jpg

  DSCF9760.jpg


  で、さぁ、、

  かんじんのランちゃんは?

  DSCF9763.jpg


「あたちは、そのうち、入りまちゅ、、、  


あたちには、ママのひざが ありまちゅから」
  



「ランちゃんの ハウスだからねぇ~!」
2011/11/23(水)00:23

  ランマロ地方も、昨日の朝は、冷え込みました。

  なんて、、言ったけど、、

  氷点下地方に比べたら、たいした事 ないんだろうなぁ、、



  こちらのお方も、、

  側を 離れません

  DSCF9743.jpg


  これからは、いっぱい使いそうだなぁ。

  灯油 買いに行かなければ!

  
2011/11/21(月)11:02

  ランマロ地方、朝晩は、冷え込むものの 

  昼間は、まだ、ぽかぽかな日が 続いています。


  
  秋のバラ 

  今回は 紫のバラです。

  DSCF9721.jpg

  DSCF9724.jpg

  このバラさんには、蕾が5つ ついているんですよぉ。

  後ろの方に ぼや~と見えるのは、赤いバラ

  まだ、咲き続けていますよぉ。

 
  DSCF9704.jpg

  オレンジのバラも、、

  同じオレンジなのに、こんなに色が違ったりしています。

  なんか、黄色ですよねぇ、、でも、オレンジのはずなんだぁ。

  栄養がたりなかったかな?

 
  
  この子も、ず~と 長い間、咲いてくれています。

  DSCF9720.jpg



  こちらも、、

  まだまだ、蕾がいっぱいのハイビスカス

  DSCF9734.jpg



  そして 冬の定番の パンジー ビオラさん。

  私は、ビオラが好きなので、ビオラさんです。

  DSCF9714.jpg

  DSCF9711.jpg


  そして、ガーデニングシクラメン

  DSCF9712.jpg


  こちらは、春先まで咲いてくれるので、 得した気分になります。

  やっぱり、毎年 買っちゃいますねぇ、、

  香りもいいし。

  今年も 春まで、頑張って咲いてねぇ~!


  DSCF9730_20111121103225.jpg


                                    マロンより




  
2011/11/19(土)02:44

  こんばんわぁ。 ランでちゅ。

  神奈川のおばちゃんが「里芋 取りに来て~」って言ってたから

  ママとマロン君と 一緒に出かけまちた。

 
  いっぱい里芋 もらったけど、

  さっそく、夜 食べたから、写真は このくらいになっちゃいまちた。

  DSCF9693.jpg


  里芋、もらいに行く時はいつも、 紅葉を見にいくんでちゅよ!

  今年も やっぱり 行きまちたよ~!

  黄色が 今年はあまり なかったでちゅよ、、

  赤いのばかりでちゅ

  DSCF9596.jpg

  DSCF9607.jpg

  DSCF9611.jpg


  なんか、わたちとマロン君は、 もみじの中に 無理やり、入れられて

  いっぱい写真撮られたけど、、あたちは、やる気なちでちた、、、

  だんだん、嫌~な顏に なってきちゃいまちた。


  DSCF9631.jpg


  DSCF9650.jpg


  ここは、ママがいつも、「きれいね!」っていうポジションでちゅ。

  今年も、 頑張れまちた。

  DSCF9684.jpg


  また、わたちと、マロン君は木の中に入れられたり ちまちた。

  本当に、おばちゃんと ママは 何を考えているのか、解りません!

  DSCF9638.jpg

  DSCF9662.jpg

  DSCF9663.jpg

 
  あたちと、マロンくんは 顏まで、赤く染まっちゃいそうでちたよ~!

  ママと、おばちゃんと、マロン君と あたちと、、

  いい天気の中の散歩は、 楽ちかったでちゅ!

  
2011/11/18(金)00:43

  こんばんわ。

  ランマロ地方 昨日の夜も そうだったけど、、

  今夜も 星がきれいだよ。

  視力が悪い、私でも、 よく見えるくらい いっぱいの星が 見えるよ。

  

  ピンクのバラ 咲きました。

  脚立を 持ってきての撮影 断念しました。

  と、言うより、、

  思い切って 短く切りました。

  自分の手の届く長さに、、、

  手が届く長さだと、お手入れしてあげられるしね、、、

  DSCF9567.jpg


 
  マロン、寝ようか。

  おしっこして、寝よう!

  星 今夜もきれいだよ。 
2011/11/17(木)01:27
  こんばんわぁ。

  朝は、冷え込んだランマロ地方でしたが、日中は、ぽかぽかのいい天気でした。



  先日の日曜日

  ランマロ地方、 「産業祭」なるものがありまして、、

  ただで、いただけるコーナーも たくさんありまして、

  お花なんかもいただけちゃいます。

  
  この引き換え券を 持って 貰ってくるぞ~!


  DSCF9538.jpg


  まずは、お花から、、、

  えっ?

  いつもなら、まだ、行列つくって、並んでいるのに、、

  もう、終わっちゃっていました。

  まだ、2時間しか経ってないのに、、、残念 


  気持ちを切り替えて、、つぎ農協の福引!

  3枚 券があるから、、がんばるぞー!!


 見てぇ~!


  DSCF9540.jpg


  ずっしり、重たい1等が 当たりました。

  うれしいよ~!

  
  次、宝くじ!

  券 引き換えたけど、、抽選は夕方なんだって、、

  その場にいないと、当たってもダメなんだって、、

  そんなに 待っていられないし、、

  ランマロンを、ドックランに連れてってあげたいから、これは、パスしました。



  
  で、午後は ドックランに、、、

  いつもの事で、ボールの音を聞きつけたマロン

  すぐ、ボールを バックにしまって いただきましたが、、、

 
  [広告] VPS



  忘れたかと思えば、、思い出しては、、ずーとこんな事していました。



  それを知らない別の方が、、

  「壊してもいいよ!」ってマロンにボールをくれました。

  う~ん、、、私としては、、

  汚くなるし、、困るんだけどなぁ



  見事に穴のあいたボールをくわえたまま 帰る事に

  DSCF9550.jpg


  DSCF9554.jpg



  このボールを離さないまま この後、ママさんの会社に銀杏拾いに 行ったの、、

  もう、車の座布団は、真っ黒に なっちゃうし、、

  今回も、困ったマロンでした。

  本人は、満足そうだったけどね。
  
2011/11/16(水)01:08

  こんばんわぁ。

  少し、ごぶさたしちゃったかな?

  ラン、マロン、 ママ  みんな元気ですよ~!

  

  先週の、雨あがりの朝 オレンジのバラが 咲きそうだったの。

  DSCF9525.jpg


  日曜日には、

  DSCF9541.jpg


  香りが すごくいいんだぁ。

  咲いてから、何日かたった今も いい香りが しています。


  紫のバラも、蕾が 大きくなってきました。

  DSCF9517.jpg

  ピンクのバラも、、、

  こちら、丈が 長くなりすぎて 撮影不可

  脚立、もって来れば、写真撮れるけど、、、

  咲いた時は、脚立、物置から、引っ張りだして、頑張ろうかな?

  

  
  ランマロンまま 秋の楽しみ 見つけちゃいました。

  

  会社が 引っ越しするって、前に書いたけど、、、

  今度、引っ越したそこには、銀杏の木が 社内の敷地に、ず~と あるの。

  1本 2本ではなく、いっぱいあるんだぁ。

  で、こんなに いっぱい拾っちゃいました

  DSCF9559.jpg


  仕事中は 拾ってる時間ないので 

  日曜日に ランマロンに つきあってもらって 銀杏拾いしちゃいました。

  皮の処理したら

  DSCF9562.jpg


  後は 乾かすだけだよ~!


  天気も良かったから

  きれいに カラカラに 乾いたよ~!

  DSCF9564.jpg



  後は、レンジでチンして、食べるだけ!

  ママさん、こういうの、かなり好きなの。

  これから、毎年、銀杏拾い 楽しみに なりそうです!

  

  
  
2011/11/13(日)02:10

  こんばんわぁ。

  ランマロ地方、気持ちのいい青空の一日でした。

  こんな日に 仕事なんて、もったいないなぁ。


  
  ママさん、仕事の帰りに こんな物 買ってきましたよ~!

  DSCF9528.jpg


  里芋の茎

  こちらでは 「芋がら」と言っているけれど、、、

  乾燥させて、保存します。

  これを、水でもどして、煮ます。

  今回は、新鮮な生のまま、煮てみました。


  DSCF9531.jpg


  なかなかのお味です。



  金曜日は、かなり気温が低かったので

  少しだけ、ストーブ つけてみました。

  DSCF9501.jpg


  ランちゃん、ご機嫌で、この場所 キープしていましたよ


  DSCF9502.jpg


  マロンは、

  DSCF9507.jpg

  DSCF9508.jpg


2011/11/12(土)00:58
  ランマロ地方、冷たい雨の一日でした。


  昨日 ラン マロン、トリミングに行ってきました。

  かなりボサボサだったから、、

  きれいに なったかな?


  DSCF9481.jpg


  今回も、たくさん、ドックフードのサンプル いただいてきました。

  マロンの誕生月だったので、記念の写真も 撮っていただいて、

  プレゼントしていただきました。


  DSCF9490_20111112011442.jpg



  
  お二人さん、すっきりしたぁ?
2011/11/10(木)22:27

  先ほどまで、私は知らなかったの。

  昨日、大切なブロ友さんの 悲しい出来事を、、、

  昨日の朝、訪問したときは、普通の更新だったから、、

  そのあとだったのね、、


  今日は、へらへら、おバカマロンは、封印して、、、、

  

  虹の橋を 渡る子は、、、

  マロンのバビー時代に そっくりだった、ソックス君

  フランちゃんの 息子さん。

  12月で、3歳の誕生日を迎えるはずだった あの子

  何か、マロンのバビー時代の写真 出したタイミングが、、、

  あまりに偶然すぎて、、心が痛い

  

  ろうそくの長さが、あるって言うけど、、

  ソックス君は、短かったの?

  ランちゃんは?

  マロンは?

  あなたの大切なワンは?

  目に見えるものなら、、残りの長さを見てみたい。

  そして、自分のも、、、

  大好きな家族と いつまで一緒にいられるのか、、

  
  でも、 長いろうそくでも、 火の勢いが 弱いのもあるって、言うから、、

  
  
  私の兄も、、

  ソックス君も、炎が 弱かったのかな、、、


  
  でも、虹の橋の向こうには、

  きっと、やさしくしてくれる人が(ワンが)いっぱいいると思うよ。

  

  フランママさん、フランちゃん、タイがくん(マロンのライバルだけど)

  フランちゃんの 子供たち、、

  そして、ソックスくんのご家族のかたがた、

  ご冥福を祈ります。

  
  DSCF9465.jpg



  オレンジのバラ、もうすぐ咲きそうです

  DSCF9489.jpg
 

  

  




  

 
2011/11/10(木)08:49

  昨日も、今日も、曇り空のランマロ地方

  気温も、低くなってきたよ。


  6歳になったマロンくん、

  久しぶりに ドックランに出かけました。

  小型エリアは、ランマロンだけ

  大型には、2匹だけ。

  平日の曇り空だから、寂しいけど、仕方ないねぇ、、

  中に入ったら、

  DSCF9436.jpg


  このシェパードちゃん、一緒に何回も走ってくれましたよ!


  [広告] VPS


  走るのが、楽しいって感じで、

  うれしそうだったけど、、

  しばらくして、帰ってしまったの。

  一緒に走ってくれて、ありがとう


  DSCF9441.jpg


  ランちゃんは、ボールの催促

  じぁあ、ボールで、遊ぼうね!

  DSCF9451.jpg


  しばらく、遊んでいたけど、

  誰も来る気配がないので、公園の中を散歩して帰る事に、、


  DSCF9468.jpg


  季節を、まちがえたたんぽぽが

  DSCF9458.jpg

  季節が、どうなっちったの?

  何か、最近へんだよねぇ、、、



  6歳になったマロン、

  今日も元気に ドックランを楽しめました。

  よかった、よかった!

  ストレス、発散できたかな?

2011/11/09(水)01:02
  ランマロ地方 明日から、寒くなるって言ってるよ!

  風邪ひかないように 気をつけないといけないねぇ、、、



  マロンの誕生日に たくさんのお祝いコメント ありがとうございました。

  うれしく、うれしく、読ませていただきました。

  幸せもののママさんです、、

  みなさま、ありがとうございます。

  

  話、変わりまして、、

  いろいろな方のブログを拝見しまして、

  みなさんの、バビー時代のブログ、ほほえましくて、、

  ほのぼのしながら、いつも、見させていただいています

  今でこそ、こんなマロンですが、

  マロンも、可愛い時が、ありまして、、

  写真を、ひっぱり出してみましたので、見てくださいませ!



  ちなみに、ランちゃんのバビー時代は、こんな

  2008-03-16_22-08_0001_20111109000533.jpg

  うちの子になって2週間めの頃です。


  20100222212200.jpg

  おさる時代ですねぇ、、



  マロンは

  NEC_0063_20111109004208.jpg

  ブリーダーさんの所で、初めてマロンに対面したときの写真です。

  娘も、私も、一目ぼれでした!


  NEC_0060_20111109001153.jpg

  NEC_0062.jpg

  NEC_0057_20111109000934.jpg

  これは、一番のお気に入りの写真なんだぁ、、、

  ずーと前の携帯で、撮った写真だから、、写り悪いけど、、


  はじめてのトリミングで 

  NEC_0052_20111109000855.jpg

  柴犬に なっちゃって、、

  怒られちゃったなぁ、、、 5か月の頃かな。



  マロンも、昔は可愛かったのよ~!

  

  それが、今は、こんなだよねぇ、、

  DSCF3810_20111109002144.jpg

  DSCF6634_20111109002228.jpg



  今、かわいいみなさまのワンも、

  5年、6年 経つと、こんなふうに なってしまうかも、、

  気をつけて、くださいませ!
 
 
2011/11/08(火)02:50

  11月7日 我が家のマロン君、6歳に なりました!

  いいなの日 (117)なんだぁ

  

  ママさん、日曜日も仕事だったけど、、

  マロン、ケーキ ちゃんと、買ってきたよ~!

  丸いのは、売り切れで、なかったから、小さいの2こだよぉ!

  DSCF9397.jpg


  食べよう!!


  DSCF9401.jpg


  ランちゃん、いい子に おすわりだねぇ

  マロンも

  DSCF9402.jpg


  「よし!」だよ~!

  DSCF9406.jpg

  DSCF9408.jpg


  あはは、今日は、特別な日だから、歯ブラシは、入れてありません!!

  マロン、今日も、食べるの早いよ~

  DSCF9410.jpg


  DSCF9413.jpg



  ランちゃん、おいしかったぁ?

  DSCF9422.jpg


  マロンはぁ?

  DSCF9416.jpg


  ケーキ おいちかったねぇ、、

  よかった、よかった!


  
  フランママさんから、プレゼントいただきました。

  DSCF9387.jpg


  盛りだくさんです~!

  ありがとう


  
  お祝いメール、 お祝いコメント ありがとうございます!

  ママも マロンも 幸せ者だなぁ、、、

  記事 書く前から、みんなに 祝ってもらえて!


  
  マロン、今日で、6歳

  マロン もう、6歳

  早いなぁ、、

  毎年 誕生日のたびに 思うけど、、

  1年って、あっという間だよねぇ、、

  長生きしてね!

  病気や、怪我しないようにね!

  ず~と、 うちの子でいてね!

  ず~と、ママの そばにいてね!

  大切な マロン、

  誕生日、おめでとう!

  大好きだよ!     (もちろん、ランちゃんも、だよ)

  

 

  

  

  
2011/11/07(月)00:35

  ランマロ地方、日曜は、小雨が降る一日でした。

  ゆっくり、昼寝したかったけど、、

  予定が、、、、、


  急きょ 仕事にかりだされ、

  予定が、(昼寝のほかにも、予定は あったのよぉ)くるってしまい、

  あ~あ、 どうしよう!


  ラン マロンのトリミングの予約も 入っていたのに、、、

  トリミングは、予約び、変更していただいたけど、、、

  娘と、約束も あったのに、、、

  う~んと、待たせちゃったなぁ、、、

  でも、ちゃんと、約束のお出かけは、 

  仕事から、帰ってから 行ったけど、、

  もう、まっ暗に、なっていたよぉ。



  デジカメも、壊れちゃったみたい (涙)

  撮影はできるけど、、再生が出来ないの。

  気に入って、使いやすかったのに、、、

  残念だなぁ、、


  最期に撮った写真は、これ!


  DSCF9355.jpg
2011/11/05(土)22:03

  こんばんわぁ。

  ランマロ地方、明日は、日曜日で 休みなのに、雨みたい。

  何か、うまくいかないなぁ、、

  でも、それなら、、昼寝できるかなぁ?



  前回の歯ブラシ記事で、

  なんか効果があったのか、なかったのかのマロンですが、、

  ははは、

  今回は、こんな感じで!

  DSCF9327.jpg

  
  電動歯ブラシの 付け替え用で!

  
        どうかなぁ?


  [広告] VPS



  トラちゃんが、にゃごにゃご、、参加しまして、、、 うるさいねぇ、、

  マロン、歯ブラシ、はじき飛ばさないで、どうにか食べました。

  ランちゃん、この日は 食べるの、すご~くゆっくりで、、、

  

  この後も、マロンは、毎回 歯ブラシ2本 続づけています

  ほぼ、ランちゃんと食べ終わるタイミングは、変わらなくなったかなぁ、、、

  効果あり!

  のじょく~ん、効果ありですよ~! ありがとう!

  早食いのワンちゃんは、試してみてくださいませ。


  
  虫食いの 黄色いバラ咲きました。

  DSCF9341.jpg


  DSCF9345.jpg




  
2011/11/04(金)00:58
  こんばんわ。

  祭日だったけど みなさんどんな休日を過ごしたのかなぁ?

  ランマロンは、いつもと同じ 留守番だったけれど、、、


  
  先日、ポメまりアン日記 の のじょくんが、

  ご飯の食器に歯ブラシを入れる記事を書いていたの。

  歯ブラシを入れる事でワンコの 早食い防止に なるんだって!

  さっそく、マロンも、試してみました


  DSCF9307.jpg


  うちのマロン 効果、あるかなぁ?

 
  DSCF9310.jpg


  果たして、、

  どうだろう?

  効果 あるかのなぁ?

  [広告] VPS




  予想どおり、歯ブラシ、はじき飛ばしちゃって、

  ガツガツ 食べていたよ~! (汗)

  歯ブラシが大きすぎたのかなぁ?

  ならば、次は、電動歯ブラシの付け替えようの

  小さいので 挑戦してみるぞー!

  

 
2011/11/02(水)14:52
  こんにちわ。

  ランマロ地方、昼間は、ぽかぽかな陽気で、ご機嫌です。


  日曜日は、午後から、雨の予報だったので、

  雨が降る前に ドックランに レッツゴーでした

  久しぶりのドックランの ラン、マロンです。



  中に入ったら、すぐ、、かわいいポメちゃんが迎えてくれました。

  DSCF9281.jpg

  ジミーくん、4歳 男の子です。

  このジミーくん、年も、体重も、ラン、マロンの中間なんですよぉ。

  さっそく、ランちゃんを気に入ってくれたみたいです

  DSCF9277_20111102134808.jpg

  ランちゃんに怒られながらも、ずーとアタックしていました  

  マロンも、お気に入りの子を 見つけたみたいです

  DSCF9283_20111102134919.jpg


  シーズーちゃん 男の子です。

  偶然にも、ジミーくんの家族でした。

  この4匹の男達は、ず~と くっついて歩いていました。(変な奴ら)


  そして、ボールの音を聞きつけたマロンは、、

  やっぱり

  DSCF9285_20111102134945.jpg

  DSCF9288_20111102135006.jpg

 マロンに根負けした、お兄さん? 

 「壊せないから、いいですよ!」とマロンにボールを出してくれたけど、、


 DSCF9295.jpg

 DSCF9298_20111102135858.jpg


 一方、ランちゃんは、ボールで、遊んでいます! 

 いっぱい走って、おりこうさん!

 DSCF9297_20111102135058.jpg


 で、 

 やっぱり、こうなるのよねぇ

 DSCF9299.jpg


 おにいさん、ビックリ!!!


 そこで、また、別の方が、ボールを取り出したので、、

 急いで、帰る事に、、、

 この汚い犬 車に乗せたくないなぁ


 
 マロン 楽しかった?

 DSCF9302.jpg


 DSCF9303.jpg


 

  
2011/11/01(火)07:05

  おはよう、ございます。

  
  ランマロンままのエンジェルトランペット咲かないかもしれないから、、

  2件お隣のお宅のエンジェルトランペット 写真とらせていただきました。


  エンジェルトランペットって、こんなお花です

  DSCF9276.jpg



  ここのお宅んは、

  こ~んなに りっぱなの。

  DSCF9275.jpg


  こういうお花が、ランマロンままの家にも

  咲く予定だけど、、、ね!
プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事