二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2011/07/31(日)21:02
  本日も、涼しい ランマロ地方です!

  少し疲れたママさんも、気持よくお昼寝、出来ましたぁ。

  のんきで、すみません。


  今日はね、、、

  お友達の6ワンの仲間達のリリカさんの記事を読んで、、、


  わんわんの一日

  http://mantarou59.blog31.fc2.com/  を みなさんに 読んでいただきたくて、、


  忘れていたわけではないけれど、、、

  テレビで報道も してないから、、


  
  このブルグを見て、 涙が出ました。

  何か、、、

  反省するような、、、

  

  私達は 幸せ。

  自分の子も 幸せだと 思う。

  暑いとか、熱中症になるとか、そんな問題とは違うよね!

  生きるか、死んじゃうのか、、、、

  生きるレベルが 違うよね!

  ランマロンまま  すご~く考えちゃいました。

  どうしたらいいのか、、、

  それは、一人でも多くの人に知ってもらう事だと思いました。

  それで、みんなに 読んで、考えて欲しいと言うこと!

  
  どうか、みなさん、わんわんの一日を 訪問してくださいませ。


2011/07/30(土)01:44

  ムシムシのランマロ地方でした。

  
  旬のとうもろこし、おいしく ゆで上がりました

  DSCF8314.jpg


  ご飯に少し、入れてあげようかな?

  DSCF8316.jpg

  DSCF8319.jpg


  すご~く、サービスしたぞ~!     

  待ちきれないラン、マロン

  「よし!」 だよ。

  DSCF8320.jpg

  DSCF8321.jpg


  あっという間に マロン 完食!

  ランちゃんも

  DSCF8330.jpg


  完食です。



  念のため、ランちゃんの食器、なめなめ

  DSCF8332.jpg


  「ママぁ  うまうまだったよ~!」


  DSCF8334.jpg



  
  茶色のバラが 咲きました。

  DSCF8393.jpg


  
  去年 ダメだったダチュラ 今年も種から育てました。

  もうすぐ、咲きそうです

  DSCF8394.jpg


  何色の花が 咲くのか 楽しみです。




  365カレンダー  残り枠が まだ172あります!

  ポメちゃんだけの カレンダーです。

  みんなで、完成させたいですね!

  ちなみに、 プードルは 完成まじかです。  うらやまし~!

  みんなで、一緒に カレンダー 作りましょう!

  

    

 
2011/07/28(木)02:14

  今日は ママさんお仕事、お休みの日だったの。

  午後は、 どうしようかな?

  ドックランにしようか、川に 行こうか、、、

  むしむし、気温が上がってきたから、川に しよう!

  そう決めたら、、川に向かって、GO!



  平日なのに、今日も すごいにぎわい!

  バーベキューする人達や、子供の団体が 一杯

  ランマロンは、前回と同じ 場所に、、、

  ここは、ランマロンだけの貸し切りでした、(よかったぁ)


  
  さっそく、川へ、、
  
  前に来た時より、今日は少し水が 冷たかったかなぁ?

  
  [広告] VPS



  
  片手にリード  片手にカメラ

  一人で、撮影なもので、

  ○○ヨットスクールみたいに 少し、強引だったかしら?


  
  何回か休憩しながら、泳いだ後、ボールの催促があったので、、

  ボールを、川の中で、投げて あげたの。

  これが、二人とも、好きみたいで、

  喜んで、取りに行くんだぁ。

  こんな顔に なっちゃったよ、、、

  DSCF8377.jpg

  あはは、違う犬種みたいだよ!


  ランちゃんは、「もっと遊ぼう!」の催促

  DSCF8379.jpg


  側に誰も いなかったから、フリーにしてみたら、、

  DSCF8369.jpg


  DSCF8370.jpg


  川にボールが、あるんじゃあないかと、探しに行く、お二人さん。

  ママの ポケットにあるのに、、、


  結局最後は、

  DSCF8382.jpg

  DSCF8383.jpg


  ボールを、破壊して、離さないマロンでした。


 
   今日も、楽しかったね! 


  また、来ようね! 




  

 
2011/07/27(水)01:07

  ランマロ地方、ムシムシの一日でした。

 
  昨日の朝の事。

  マロンは、シーツで、オチッコが出来ない子なので、、

  ママさんが仕事の時は、仕事に行く前に

  外で最後のオチッコ します。

  その時に 

  大好きな物を 見つけて、パクって くわえて、、、


  201107250804001.jpg


  201107250805000.jpg


  放す気配なし 

  しっかり、くわえたまま、家の中に 持ってきましたよぉ~



  ママさん、仕事に行く為の 準備中

  青い柿を むさぼり食う 野生児

  201107250810000.jpg



  忙しいのに、写真 撮ってる場合じゃあないのに、、

  マロンが、嬉しそうだったからね、、

  隙をみて、ランちゃんも うばい取って 食べていたよ、、、



  いいタイミングで、 柿を 離してくれたから、

  「行ってらしゃいの おやつ」と 交換しました。

  こんなに 食べていたよ、、おいしくないだろうに、、、

  201107250823000_20110727003810.jpg



  青い柿、

  落ちていないかなぁ~ の ランマロンなの。

  秋まで、楽しみが 続くお二人です❤

  

  
2011/07/25(月)00:26

  今日も快適な ランマロ地方

  久しぶりに ドックランに行ったよ!

  川に行こうか どうしようか、朝から迷っていたけど

  涼しかったから、ドックランに 行く事にしたの。

  台風で、一杯雨が 降ったから、土がちょうど良い感じ。


 
  DSCF8340.jpg

  草、むしゃむしゃ したり


  お姉さんのストーカーしたり

  DSCF8343.jpg


  マロン  お姉さんが、ボールをバックにしまったの、見ていたから、、

  ずーとお姉さんのそばに つきっきり!

  お姉さん、かなり喜んでいたけど、、、



  すこし、大きい子の後、 ついて歩いたり

  DSCF8341.jpg


  金網越しに 走って、さけんだり

  DSCF8344.jpg



  あまり、走れなかったけど、、それなりに 楽しめたみたい。


  


  マリーゴールドがきれいに咲いていたからね、、、

  いつもどおりに、、


  DSCF8350.jpg


  DSCF8352.jpg



  久しぶりのドッラン 楽しかったねぇ~!
  

2011/07/22(金)23:50


  昨日、今日、肌寒い ランマロ地方です!

  身体 着いていけない、、、風邪 ひきそうだよ、、、


  
  今日は、ゴーヤチャンプルなの

  DSCF8303.jpg


  ゴーヤは、身体にいいから、ラン マロンにも あげちゃう!


  DSCF8307.jpg

  DSCF8306.jpg

  マロン、食べるの早すぎ~!

  カメラ、 追いつかないよぉ~



  おいちくて  指まで なめちゃうね!

  DSCF8310.jpg

  DSCF8313.jpg


  DSCF8309.jpg


  二人とも、ゴーヤ うまうまだね~!

  また、これから暑い日が 来るけど これで頑張れるね~!
2011/07/20(水)22:52

  台風の影響で、昨日から、雨ばかりのランマロ地方です。


  
  何日か前に、北海道のミルクちゃんとココアちゃんが

  ママさんの手作りの素敵な帽子を かぶっていたの、、、

  可愛かったなぁ、、

  ランマロンままは、 そんなの作れないから、

  奮発して、夏のお帽子 買ってあげました!



  夏らしい涼しそうな色だよぉ~!


  では、さっそく、被っていただきましょう!

  DSCF8292.jpg



  この夏は、こんな風に使うのも お勧めです!


  DSCF8301.jpg


   DSCF8300.jpg


  DSCF8302.jpg



  今年の 夏は、熱中症対策ですね!

  首もとにも、、

  DSCF8296.jpg


  これで、首もとを、冷やして クールダウンですね!

  涼しい夏を、過ごせること 間違いなしです!


  DSCF8290.jpg


  さすが、モデル犬のマロンさんですね!

  おしゃれで、美しいですねぇ~!


  
  帽子コレクションも、 こんなに増えました!

  DSCF8286.jpg


 

  みなさんも、 夏の帽子で、この暑さを乗り切りましょう! 
2011/07/20(水)08:52

  ランマロ地方、台風の影響で、昨日から、ときおり滝の様な雨

  今日も、お出かけ出来ない、ラン マロンです。



  先日、こんな物が届きました。

  DSCF8251.jpg


  宮城県産 黒毛和牛 1キロ


  
  頂いたのではなく、旦那が パチンコで、くじ引きをして、当ててきたの。

  何週間か前に そう言っていたけど、忘れていたママさん。

    (その時は、牛肉の騒ぎは、なかった頃)


  こんな物が 入っていました。

  DSCF8248.jpg


  牛肉安全確認証

  まあ、信じて 食べるしかないし。

  不安だったら、食べなければ、いいんだし。

  我が家は、おいしく、いただくつもり。

  じゃなくて、、おいちく食べましたぁ!



  今日のトマトの収穫は これだけ

  DSCF8237.jpg


  DSCF8244.jpg

 
  さあ、食べよう!


  DSCF8241.jpg

  DSCF8242.jpg

 
  落としそうだけど、、

  ランちゃん、うまうま❤


  マロンは?

  DSCF8246.jpg

  マロンも、あっと言う間に うまうま❤


  我が家のミニトマトは、葉が枯れてきたりしてるから、

  採れたてを、食べられるのも、あと、数えるくらいかなぁ?

 





2011/07/18(月)00:18
  本日、2012年 365カレンダー  受け付け開始です。


  365カレンダーって?
  

  ポメラニアンだけで 作るカレンダーだよ!

  同じ犬種だけで 作るカレンダーなの。

  自分の好きな日に 載せてもらえるの。

  365人 集まらないと、カレンダーは 完成しないんだよ。

  去年も 締切間際まで、 どうなるのか心配だったけど、、

  ポメカレンダー どうにか完成しました!

  2011年のカレンダー、ランマロンは11月なの。

  マロンの誕生日の7日は もう、別のワンコが 登録していたからね

  となりの8日に 載っていますよぉ

  その隣は、、、誰?

  お友達記念で、あのワン達が ならんで くれました。

  うれしいね。



  今年は、ここに 登録しました!

  DSCF8260.jpg




  今日も あちかった ランマロ地方

  DSCF8252.jpg


  DSCF8256.jpg



  2012年のカレンダー  一緒に 作ろう!



  



2011/07/17(日)02:43
 
 今日も あち あちのランマロ地方でした。


  
  初めての川遊びの次の日、 どうしようかな? と悩んでいたママさん。

  川に また、行こうか、どうしようか

  連続で、ラン マロン大丈夫かな?とか、思っていたら、

  いい風が出てきたから、 

  久しぶりにドックランへ 行ってみることに、、

  

  フランママさんが、絶対マロンにも、壊せないだろうって、くれたボールを 

  持って行ってみたの。

  (ブログ開設記念のプレゼントで、くれたボール)



  
  少しだけ、大型犬の子と 走った後は、草を、むしゃむしゃ、、

  ここで、新しいボール登場!

  マロン! 新しいボールだよ、、

  思い切り 壊していいよ!  (変な言い方?)

 
  DSCF8212.jpg

  DSCF8213.jpg


  しばらく、ボールと格闘していたけれど、、

  ボールは 健在のまま

  
  「百合の花を見て、帰るよ~!」
  

  もちろん ボールは くわえたまま、、

  DSCF8219.jpg



  ピンクの百合は、少し、見頃が、すぎちゃったみたい、、

  もう、終わりに近かったの。

  おしい事をしちゃったなぁ、、

  気になりながら、、見に来れなかったからなぁ、、、



  こんな物も あるんだよ!

  DSCF8224.jpg

  蓮の花

  大釜の中を見ると

  DSCF8226.jpg

  白い花が 咲いていました。

  ピンクの蕾も いっぱい あったよ。

  もうすぐ、咲きそうだねぇ。

  

  白い百合は今が 見頃だったの。

  この前で、いつものお二人さん してみようかな?

  良い香りだから、、いい顔で お願いしますよ!


  DSCF8230.jpg


  DSCF8223.jpg


  DSCF8222.jpg


 
  あ~あ、 こりゃあ、ダメだね!
2011/07/15(金)00:04

  何日か前、 ミニトマトを収穫したの。

  今回は、これだけ

  DSCF8170.jpg



  洗って、そのままキッチンに置いたまま出かけたの。

  帰ってきたら、少なくなってるの。  ???



  娘がバイトから帰ってきて、、

  「トマトが 食べれる様になったよ~!

       これで 一つ、大人に なったよ!」 だって、、、


  
  ピーマンや、ニンジンは 小さい頃から、大好きだった娘だけど、

  トマトとなすは ダメな子だったの。

  お腹がすいていたから、食べてみたら、、うまかったんだって、、

  新鮮だったから、、おいしかったのかも、、、ね!

  なにはどうあれ、 よかったなぁ、、うれしいなぁ。



 
  あっ、昨日書こうと思っていたのに、忘れちったんだけど

  セミ!

  今年、始めてのセミの声を 聞いたの!

  そしたら、今日も、いっぱい木がある所で、 ないていたの。

  家の近くでは、まだないてないけど、、



  暑くて、暑くてで、 昨日 髪を、カットしたの。

  いつも、ショートだけど、今回はうんと、短くしてもらったの。

  ママも サマーカットで、すっきりしたんだぁ。


  
  充電完了です。

  また、明日から、仕事 頑張るよ!

  暑いから、 ダメだと思ったら、休憩して、また、頑張るよ~!



  DSCF8233.jpg



  私の好きな 黄色のバラも、、次々に咲いてくれてます。

  DSCF8174.jpg


  





2011/07/13(水)23:41

  ずーと、前から、思っていたの、、

  海は無理だけど、、川で遊ばせてあげたいなぁ~って、、、

  近くにある川は(多摩川) 日陰がないから、、厳しいの、、

  で、 去年 お出かけした時に ここは?って言う所が あったの!

  ピ~ンと その時 思ったんだぁ

  「夏になったら、ここで、遊べるかなぁ?」って、、、


  
  そこはこんな所

  DSCF8196.jpg


  日陰も いっぱいあって、休憩するには 申し分ないの。

  うふふ、トイレも近くに あるしね、、、


 
  川に行った事はあるけど、

  今まで、中まで入った事は なかったの、、

  ラン、マロン さりげなく、川に 入ったよ~!


  
  カメラ 落としたらいけないと思って、荷物と一緒に置いてきたから

  写真は 撮れなかったけど、、、

  

  歩いて、だんだん、深くなったんだねぇ、、

  ランちゃん、すいすい?(足が着かないから、 必死だったかな?)泳いでいるよ~!

  
  マロンも、、、

  バシャバシャ!  豪快な 犬かき!

  身体、重いから、沈みそうだけど、、、

  

  ママさん、感激しました。 泳いだよ~!



  休憩 取りながら、いっぱい泳いだよ、、

  DSCF8191.jpg


  DSCF8188.jpg

  DSCF8184.jpg



  もっと、自由に 泳げないかと思い、

  お散歩バックから、ボールを投げてみた、、、

  反応が、すごい!

  二人とも、走って取りに行ったよ!


 
  いろいろ遊び方、考えたら、

  もっと、もっと、楽しく遊べそうだね!

  この川は、流れがゆるやかで、そんなに冷たくなかったから、いい。

  そこまで、透明で、石ころまで、見えていたよ、、、

  この夏は、少し ここで、遊ぼうかな?

  マロンのダイエットにも いいかもしれないから、、

  

  ボールをゲットしたマロン

  DSCF8203.jpg


  車に乗る、少し前まで ずーとボールをくわえたままの マロンでした。

  途中で、ゴ―ルデンが いたから、、「ワン!」って言って落としたの、、、


  
  帰りも、しっかり 前方チェックの マロンでした

  DSCF8204.jpg



  ありがとう、ランマロンが 楽しそうにしてくれると、

  ママも元気 もらえるよ。


 
  ママが疲れたり、具合が悪かったりで、、

  お出かけなんて ず~としてなかったし、、、

  ママの元気の素は、ランマロンから、もらえるんだもんね!

  今日は、 いっぱい充電できたよ~!

  

  みなさんにも、心配かけちゃいましたが、、

  充電 完了出来そうです、、、

  充電期間、明日もあるから、完璧だね!


  
  そしたら、、

  また、仕事 頑張るぞー!

  疲れたら、無理しないで、ゆっくり休むで、いいよね~!





 
2011/07/12(火)02:16

  あちいぞぉ~ 、ランマロ地方


  本当に、暑いね、、



  本日の ランちゃん

  DSCF8169.jpg



  マロン

  DSCF8168.jpg


  最近は  窓のすみが お気に入り、、

  エアコンありでも、 なくても、、ここ何日か、 ここが、お気に入りみたい、、



  ママさん、ただ今、充電中、、

 

  コメントの返事 遅く なっちゃいます、、 ごめんなさい、、

  それでなくても、いつも、遅れぎみだけどね、、



  みなさんの所へは、応援ポチにて、失礼します。




  


  
2011/07/09(土)21:07


  ランマロ地方、梅雨が あけたのかぁ?

  とにかく、毎日暑い ランマロ地方です!



  何日か前、 ぱんぱんに膨らんだ、百合の蕾だったけど

  DSCF8115.jpg



  ついに、咲いたよ~!



  イエローカサブランカ
  
 DSCF8147.jpg

 
  咲き始めた時、白い花だったから、あれ?って思ったけど、、

  だんだん黄色に なってきて、一安心!

  黄色い花が咲くはずなのに、、間違って球根 買ったかと、心配だったの、、

  香りも、すごいの。

  しばらく、良い香りも 楽しめそう。



  同じ鉢に もう一つ

  DSCF8144.jpg


  オリエンタルリリー  「アスカ」


  虫にくわれて、ボロボロに なったけど、、

  可愛く咲いてくれました。




  毎日 暑くて、ついにママさんも、 ダウンしちゃいました。

  仕事 忙しいのに、 お休みしちゃいました。

  

  今年は、異常な、暑さが、急に来たからね、、

  ここらで、うんとおいしくて、元気出る物 食べないといけないねぇ、、


  おいちいの食べて また、明日から、がんばるよ~!

  
  



  
2011/07/08(金)02:11
 
  お友達ブロガ―のフランママさんが、すぐれもの扇風機を買ったのよぉ、、

  
  やっぱり、この暑さで、停電になったらを、考えたら、

  汗、だらだら出ちゃうよねぇ~!

  ママさんも 停電に なったら、、、が 1番心配だったから、、、

  同じだぁ!  うれし~い! と、思って 買いました!


  
  店内に、扇風機は、もう なかったの、、

  これが2つだけ、残っていただけ、、

  
  ラッキー!


  DSCF8130.jpg


  同じと思って買ったけれど、、

  ラジオなんて付いてないねぇ~!

  どうりで、安いわけだ、、、

  でも、まあ、これで、一安心

  停電なっても、扇風機は 動くわけだし、、

  だんなも、通販で、似たようなの2つ 頼んでいたんだって、、

  これで、わが家は、安心だよ!

  よかったぁ。



  こんな うれしいお届け物 いただきました
  
  「ワンコLIFU~蘭ちゃんとあたし~」 の蘭ママさんから

  DSCF8125.jpg



  「エンジェル ポメラニアン」のアザミの花さんから

  DSCF8122.jpg



  「4ポメ」のレイPOちゃんから

  DSCF8121.jpg

  これ、すごいよ、、(手作りなんだぁ)

  あみぐるみ ラン、マロンのマグネットだよ!

  さっそく、れーぞーこにペタン、させていただきました。



  で、蘭ママさんの おもちゃで、遊んでみる~?

  ランちゃん、 気にいったみたいだよ!

  DSCF8134.jpg


  DSCF8135.jpg



  「あたちの おもちゃでちゅ!」



  うん、ランちゃんのだよ!  


2011/07/07(木)01:05

  前回のトリミングから、2カ月

  もう、ラン マロン モフモフで暑苦しそうだったの。

  早く カットしてあげた~い!

  ママさんは そればかり考えていたの、、、



  我が家は、ワンコが快適に過ごせるのが 一番だと 考えているの。

  美しい、ふわふわも いいけれど、、

  マロンは、暑いと 足が 痛い痛いになっちゃうからね、、、

  

  
  とにかく、少しでも 快適に過ごして欲しい。

  2カ月もすれば、、暑苦しいほど、毛は伸びてくるんだし、、

  娘は、少し不満なんだけど、、、

  今さら、モデル犬めざすわけでも、ないし、、、

  


  で、カットしてきたよ~!

  お二人さん、スッキリ!

  DSCF8103.jpg


  これで、しばらく、快適だね!

  もちろん、お尻は、桃尻だよ!



  我が家のミニトマト 数日前に やっと収穫

  DSCF8087_20110707005256.jpg


  ママさん、黄色いトマト 植えてたの忘れていてさぁ、、、

  赤くならないなぁ、、、なんて ずーと思っていたの、、

  赤くならないわけだよねぇ、、、だって、黄色いトマトなんだもん!





  ユリの蕾が、パンパンだよ。

  DSCF8115.jpg


  咲くね!

  咲くよ!  

  やっと、咲きそうだよ!

 
  
2011/07/06(水)03:04
  少し前の事なの、、

  記事書くの、だいぶ、遅くなっちゃっいました。


  ラン、マロン こんな所にいきました。

  DSCF7995.jpg


  畑

  姉が、「ジャガイモ、掘りにおいで!」と言ってくれていたので、、
  
  ラン、マロン、暑いけど、、行っちゃいました。



  暑いからね、、

  熱中症にならない様に、準備したのは、これ!

  DSCF7984.jpg


  これは、水にぬらして、使うタイプ

  ジェルが首を冷やしてくれる、すぐれもの、、、

  人間のと同じだねぇ、、



  DSCF7993.jpg

  DSCF7988.jpg


  これで、お二人さんも、大丈夫だね!



  ママ達が頑張って、いも掘りをしている間

  二人には、少し 待っていてもらいました。

  他の野菜、食べたら、困るものね、、ありえるよ、、マロンなら!

  DSCF8003.jpg


  
  この時、雷がゴロゴロ、なっていたの、、、

  急いで、野菜収穫して 帰ったけれど、、

  姉も 私も 汗だく!



  これから、昼ご飯だよ。

  DSCF8023.jpg


  「早く、席に着いてください!」

  マロン 良い子に、座って スタンバイしているねぇ、、、

 

  「食べるなよ!」




  はい!  じゃあ、みんなでいただきましょう

  マロン、やっぱり あんた そこの場所なのね!

  DSCF8027.jpg


  ふふ、、おじちゃんと、おばちゃんの間が いいんだね、、


  お二人さん、 チキンが 欲しくて欲しくて、、、

  DSCF8030.jpg


  おばちゃん、少し くれるかなぁ?


  
  
  畑で、

  頑張って こんなに収穫しました!

  DSCF8004.jpg


  
  ジャガイモも、たまねぎも、

      こんなにいっぱい いただきました。

  
  これで、また おいちいの一杯 つくれるよ! ありがとう!


 
2011/07/03(日)22:52


  7月1日、日本の北から南まで

       36のホタルが、輝くはずの 予定だったの。



  みなさんのホタルブログ 訪問して、感激しました。

  前日から、予行練習して下さる方

  昼から、スタンバイしている方もいたりして、、、

    (あはは、あの人この人、やるき満々。いいぞ~!)


  36ワンの参加予定でしたが。。

  嬉しい事に、、、


  「おさんぽ うささ日記」の籐馬さん所に、

  新しい家族が、加わり、新しく家族になったウルちゃんも参加して下さいました。

  思いがけない参加で うれしかったです。



  あと、フランママさんのお隣に住む  フランちゃんの息子さんの

  シナモンちゃんも、ホタルになっていただけました。

  そんな、うれしい特別ホタルも参加していただいて、

  38ホタルが、輝きました。

  

  参加していただいた、皆様、ありがとうございました!

  家族で、楽しんでいただいた記事、読ませていただいたり、、

  本当に うれしかったです!



  実はねぇ、、

  バカな事言いだして、、心配もしたりして、、、

  自分で、編集出来ないから、、自己嫌悪に 陥ったり、、

  でも、、

  今回、参加していただいた、みなさんが 

  それなりに 楽しんでいただいた様で、嬉しかったです!

  ありがとうございました。

 
  で、また、 みんなで、ホタルする?



  うちの子、 昨日、今日

  DSCF8044.jpg


  DSCF8080.jpg


  DSCF8082.jpg


  なんかのおまけが 顔 置くのに ちょうどいいみたい。



  みなさん、ムシムシする中、ありがとう、ございました。



  一番楽しませて いただいたのは、私 なのかもしれないね!

2011/07/02(土)01:54


  7月1日に 「みんなで、ホタルになろう!」なんて、言いだした人がいたの、、

  でも、日本の北から南まで、36匹のホタルが 飛ぶ予定だけど、、

  天気は どうかなぁ?

  忘れちゃった人も いるかなぁ、、、

  でも、いいよね!

  みんなで、楽しめれば、、



  お友達のハリアー君ホタル

  image007.jpg


  
  お兄さんの ノア君ホタル

  image008.jpg



  私の姉の所の ウ~君ホタル

  CIMG0632.jpg


  「早く、ホタル散歩に行こう!」って 言ってるね。



  
  そして、 ランマロンホタル

  DSCF8073.jpg


  ランホタルは、赤い❤なんだけど、、

  ❤ホタルにみえるかな、、




  願いを こめて、ホタル散歩するっていう人も、いるのね、、
 
  思いが通じるとと 思います。
2011/07/01(金)00:17

  今日は待ちに待った 「愛犬チャンプ」の発売日

  DSCF8017.jpg


  前回に続き 「愛犬チャンプ」に載せていただきました。

  前回は、少し小さかったからねぇ、、、

  今回は、どうかな?

  DSCF8020.jpg


  今回は、すこ~しだけ、大きいぞ!

  チューリップ畑 見に行った時の写真なの。

  連続、記載で、うれしいよぉ。

  今回も、立ち読みで、チラっと見ていただければと思います。
  
  
  
  DSCF8037.jpg

  実は、こちらのページに 手違いがあった様で、、

  載るはずの方が、載っていなかったの、、、

  編集者の ミスで!


  
  私は、同じ雑誌に一緒に載るって事が、うれしかったの、、

    (今回、私は、前もって、編集の方から、写真サイズの事で、

     連絡があったから、載せていただける事は わかっていたの)

  だから、すご~く、この販売日を、楽しみにしていたの、、、

  同じ雑誌に載せてもらえる事なんて、めったに ない事だから、、、

  うれしさ半減に なってしまった、、、



  DSCF7971.jpg

  まだ、咲いています。 エニシダ



  また、咲くよ。 バラ

  DSCF7967.jpg

  DSCF7962.jpg






  

  
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX