二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2010/03/28(日)18:18
DSCF1043.jpg

  今、旧16号から来て 踏切渡ると、
    じだれ桜も咲き始めて
      
   いい感じです 

   しだれ桜、ちょうど 小型エリアの 真上なんだぁ
  きっと 来週あたりは 駐車場も 公園の中も
   満開かな?

  今日は 午後雨が降ると エコパ行けなくなるなぁと 思い
   午前に 行ってみました。

  話に聞いていた キャバリアが いっーぱい!


  来る 来る また 来る
   私、見分けつかないよう

 でも、ドレスのマロンちゃんは 
  どうにか 区別できたかな?DSCF1052.jpg


  でも、うちのラン坊もマー坊も
   いつもどうり マイペースで

DSCF1051.jpg

DSCF1057.jpg




  真ん中にある、境界線の所を、
    走ってました。(いつもどうり、わんわん叫びながら)

 ブロンソンも 今日はいたしDSCF1058.jpg

  気がつけば マー坊のそばには
    黒いキャバリアちゃんが
     ずっーと 一緒!

  ラン坊もDSCF1046.jpg


  なぜか、トイプーちゃんと ちわわちゃんが!
   
 あっ、ラン坊は これでも
   女の子なんです!


      言うの 忘れてました。


 日曜日の午前の エコパも

   いーい  感じ !!でした。



  たくさん 走って(叫んで)
    満足の ラン坊 マー坊  でした。

  そのあとは シャンプーして
    ママさんと お昼寝でした。
 
2010/03/25(木)20:35
   前回の記事 失敗ばかりで みぐるしくて
    すみませんでした。
   初心者なもので 許して あげて下さいね。
   あと、これ、欲しいって人いたら
    連絡下さい。
    手渡し出来る人なら もらって 欲しいし
   私、かなり、困ってます。

   なぜか うちの旦那 今日は
     もう 帰って来てる。

       こづかい なくなったかな・?
   
   でも やっぱり 今日も!

  DSCF1037.jpg

     ジャガピー 2こ
     大阪高級ショコラ  2こ
     生キャラメル  5こ

        またか!いい加減にしてほしい


     変なストラップいろいろ

       マー坊が ねらってる!!

    
  
     マー坊  破壊王だから、
        ストラップ 壊してしまったよ。

    いっぱーい あるから 
       笑って 許して あげる!

      
2010/03/25(木)14:27
    私の旦那は ユーホーキャッチャーとが
      大好きなんです。
    それで どんな物を とってくるのか
     見てもらおうかなぁと、、、
    私としては、困ったぞーのコーナーに
     したいんだけれど、
    よいこの浜口みたいに、

      とったどー

     してみました。
    あっ、3年位前に なんかの撮影で 
     瑞穂エコパークに
     浜口、来た事あるよ。
     すごく、小さかった。


  では、DSCF1024.jpg

      ケーキのストラップ   いっぱい
      お皿    こういうのは私、にこにこ


 DSCF1026.jpg


      お皿 2つ   これは、よし
      麦チョコ  2つ
        何日か前にも 持ってきて
        やっと、会社で さばいたばかりなのに、、、
      ラジオ付き懐中電気  3こ
        何日か前にも やっぱり、持ってきて
        家族にひとつずつ くばったでしょ?  
         犬や猫にも、持たせろって事か? いらない!

DSCF1027.jpg


      くまさん  2こ  ソーラーで首ふる
      ワンピースのサインペン
      変なマウス   いらない

DSCF1028.jpg


      くまさん  2こ
      ポテトチップ

DSCF1029.jpg


      くまさん  4こ
      ポテトチップ 2こ
      コップ  これは、許せる

DSCF1030.jpg

      と、 いうわけで、
      くまさんが 全部で8こ
       

     バカじゃあないの。



DSCF1034.jpg


 
   ワンピースの時計  ずーと前にも持ってきた
  
   ワンピースの変な旗  いらない
2010/03/24(水)15:34

2年前に、黄色のクンシランを買ったけれど、
 成長も いまいちで 心配だったけれど、
 つぼみを
  つけました。

今年こそ、咲いてくれそうです。
  ちなみに、オレンジのクンシランは、
   うんでも、すんでも、ありません。
でも、
  うれしーDSCF1031.jpg
あっ、ムスカリも
 いい感じです。
2010/03/20(土)21:02
エコパークに行きはじめてから、早いもので、もう4年になります。
4年間のうち、行かなかったのは、
 敷地内での引っ越しの時と、昨年のパルボ騒動の時だけかなぁ。
4年前と今 利用してる人の顔ぶれも、だいぶ変わったけれど
 たくさんの人と お友達になれて
本当に良かったなぁと、思いまーす
 これからも、エコパで会ったらよろしくです
2010/03/07(日)13:20
初めまして。
我が家には、2匹のポメラニアンがいます。
ラン坊のランちゃん2歳と、マー坊のマロン君4歳、どっちの子も元気元気で、そんな日々のお話です。
あっ、ママさんは、お花が好きです。
これから書いていきますが、よかったら見てください。

プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX