二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/01/01(日)23:12

  新年 明けましておめでとうございます。

  昨年は、ランマロンブログを訪問していただきありがとうございました

  読み逃げでも  いい! 遊びに来てくれるだけで、、うれしい。



  
  お正月は駅伝三昧になるランマロンままです。

  明日は、箱根駅伝だぁ~!

  この日のためにお休みとったランマロンままです。

  楽しみだなぁ



  
  散歩がてら、裏の神社に初もうで してきました



  1番のお願いは 家族みんなの健康

  マロン、、ここんとこ 少しゲ~ゲ~ 多いし(吐かないんだけど)

  ママも、腰や股関節とか、、きびしい状態だからね。



  ランちゃんはね、、


  「おやつがいっぱいもらえますように」ってお願いしたの。

  

  それを見ていたお祖母ちゃんがやさしい顔で、笑っていました。

  田舎の ひっそりした神社ならではの光景だねぇ、、



  DSC_0715.jpg



              今年もよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2016/12/30(金)20:28
  こんばんわ。

  今年もあと1日で、終わりですねぇ、、、

  1年が あっと言う間に過ぎてしまいますねぇ

        年とるのも、あっと言う間

        知らないうちに しっかり叔母さんになってるし(笑)



  少し仕事の予定が変わって、明日は仕事になっちゃいました。

 
  年越しそばまでには、帰って来れそうだけど、、

  記事の更新は、 これが、今年最後に なりそうです。



  今年も


  「ランマロンブログ」を可愛がってくださり


       ありがとうございました 




  今年も嬉しい出会いがたくさんありました

  新しい出会いに 感謝 

  こういうのって、、心の宝物ですね



  IMG_6057_201612302007433df.jpg



  ランマロン 今日も、元気が有り余って、、

  散歩も 嬉しくてたまんないって顔してました



  今年も  ありがとうございました。

  素敵な新年を迎えられますように、、よいお年を、、



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2016/01/02(土)11:45



  新年あけまして おめでとうございます♪



IMG_2142_20160102113152a39.jpg

             裏の田舎っぽい神社で、、、

  

  昨年中は、大変、お世話になりました。

  今年もよろしくお願いします。



  元旦にたくさんの年賀状をいただきました。

  忙しい中、元旦に届くように書いてくれたんだなぁ、、

  ありがとうございます。



  IMG_0865_20160102113153d2e.jpg



  ランマロンまま、、、昨年は悲しいお別れがいっぱいあったので

  今年は年賀状 失礼させていただきました。

  すみません。



  今年は以前の様に 元気ブログを届けられるように、頑張りま~す

  
  今年も、駅伝 満喫中のランマロンままです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2015/12/31(木)20:54

  こんばんわ。

  2015年もあと数時間で終わりますね。

  ランマロンブログも、マイペース更新になってしまいましたが、

  どうにか、今年も年末のご挨拶ができて、何よりです。



  今年は、ケガとか、健康に泣いたママさんでした

  更年期もあるんだろうけど、

  「元気に過ごす」 「普通に生活する」とか、

  そういう事を考えさせられた1年でした。


  
  ランちゃんが、先日 脂肪切除の手術をしたけれど

  それ以外は、元気に1年を過ごせたランマロンでした。

  ありがたい事だと思います。



  大あくびのランちゃんですが、、


  IMG_5890.jpg




  こんな拙いブログだけど、

  みんなに可愛がってもらえて、感謝感謝です。

  ありがとうございました。



  IMG_5764.jpg



  来年も、よろしくお願いします。

  よい年末年始を お過ごしくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
2015/03/08(日)20:09

  こんばんわ。

  ランマロンブログ、本日6年目に突入しました。

  5年も続けてこれたのが、不思議なくらいです。

  ブログは、後々まで残るから、ランマロンの記録だけでなく、

  自分にとっての日記みたいな意味も含めて 書いてこれました。

  

  たくさんのブロ友さんに支えられて 続けてこれたんだなぁ、、と

  感謝 感謝の気持ちでいっぱいです。

  ありがとうございます。


  
  最近ではマイペース更新になりましたが、、

  これからも、続けていこうと思っています。

  ランマロンともども、これからも、よろしくお願いします



  IMG_2898_20150308195226266.jpg



        どこかで、ばったり会ったら、声かけて下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX