二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/05/12(金)02:15
  こんばんわ。

  今日は夏みたいな天気のランマロン地方でした。


  
  我が家のバラ達も開花始まってます



  モッコウバラ達


  IMG_7046_20170512014059b80.jpg


  IMG_7044_201705120140581ab.jpg



  ピンクのバラも 


  IMG_7042_201705120141012b6.jpg



  ピエールさんも


  IMG_7031_1.jpg



  白いバラも、、


  IMG_7030_2017051201442354a.jpg



  記事アップが遅れていたため、今はもう少し咲き進んでます


  白いバラは、今はこんな感じに、、


  IMG_7061.jpg



  いい感じに咲き進んでます



  誕生日も過ぎたので 運転免許の更新に行かなくちゃあ、、と

  気になっていたので、ようやく今日行って来ました

  今回は、違反があったので、府中の試験場まで行かなくちゃあでした。

  長~い講習を受けなくちゃあいけないので、のびのびにしていたの。

  ようやく、今日お休みなので、行ってきました。



  2時間講習覚悟で、朝一に行ったので 

  昼には地元駅に帰って来れました。

  ホッとしたのと 暑いかったのとで、、ちょっと一息


  

  IMG_7062_201705120140561ec.jpg



         うまかった~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちはv-410

自宅にこんなに綺麗なバラがたくさん
咲いてるなんてすごい素敵ですね!

ランチ美味しそう...(^ ^)
お昼のビールは最高ですよね(^O^)
2017/05/12(金) 14:07 | URL | よしこ #-[ 編集]
ランマロンままさんへ
ママさんの所の沢山の薔薇綺麗に咲きそろってきましたね(*´v`*)
私もついこの間ピエールさんを頂いて、今日地植えにしました。
上手く育てられるかな?
代わりにママさんの所から頂いたジュリアンがお嫁に行ったんですよ(*´v`*)
2017/05/12(金) 22:12 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
免許更新お疲れさま〜
私も去年、試験場まで行ったよ
ビール飲んだって言うことは、電車だったのか。。。こりゃホントにお疲れ様だったね
ビール飲みたくなっちゃうよね
次は5年後かな?
2017/05/13(土) 23:59 | URL | ぷう #-[ 編集]
よしこさんへ

  今年は、バラの数が少ないの。

  去年手入れが悪くて、ダメになったバラもたくさんあるから。

  でも、元気に咲いてくれるバラさん達に癒されるの。

  うれしくて、うれしくてなの。
2017/05/15(月) 00:37 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ミルママさんへ

  わ~! ピエールさんが来たの?

  よかったねぇ、、

  ピエールさんは、美しいし、ゴージャスだから、いいよ。

  花が終わってから がんがん伸びるよ。楽しみだねぇ、、

  ジュリアンも うれしいなぁ。

  こういう話は、本当にうれしいよ。

  
2017/05/15(月) 00:45 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  うん。電車で行ったよ。

  バス乗り場がすぐ解らなくて 探しちゃったよ。

  免許書 青くなっちゃったから、3年かなぁ、、

  そこまで確認してなかったよ。

  ぷうさんも、府中行った時、さだまさし 聞いた?
2017/05/15(月) 00:52 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1563-7ffe91d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX