二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/04/09(日)16:33

  こんにちわ。

  桜が満開になったランマロン地方ですが、、

  昨日も雨  今日も雨

  まだ、ランマロンと、ゆっくりお花見散歩してないのに、、、

  いつまで、この桜 もってくれるかなぁ、、、

  去年は、もう少し長い期間 楽しめたのに、、

  今年は、あっと言う間に咲いて、あっと言う間に散っていくのかしら?



  お隣の枝垂れ桜も 可愛く咲いていました



  IMG_2523_20170409161640cba.jpg



  このまん丸な 感じが好きなんだぁ、、



  IMG_2524_20170409161641dff.jpg





  今日は、9年目にして初めて撮れた2ショットです。



  お昼寝タイムなんだけど、、



  ランちゃん、気持ちよく お昼寝しています



  IMG_2537_2017040916164246f.jpg



  横にマロンが、、、



  こんな事 今までに1度もなかった。


  それぞれ、寝る時のお気に入りの場所があって、

  ママの顔の横は、たいがいマロン

  ランちゃんは、足の方



  この日は、仲良く並んでる~




  IMG_2527_201704091616444fb.jpg



  滅多にない光景に 慌てて携帯をそ~と構えたママでした




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
土日雨でしたが、日曜日は昼過ぎから晴れて来て
暖かくなり花見に桜も丁度いい感じでした。
お隣にこんな素敵な桜があったら、わざわざ行かなくても
いい感じですね♪
マロン君とランちゃんの珍しい光景だったのね。
癒される、カワイイね~(☆∩艸∩)
2017/04/10(月) 22:56 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
かわいい~~~( *´艸`)
これはナイスショットですね♪

しだれ桜綺麗ですね🌸
普通の桜は見ましたが
枝垂れは見てなかったです(*´ω`*)
すてきだ~♪
2017/04/12(水) 18:39 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  二人並んで寝るなんて、初めての光景でした。

  この先、こんな光景は、もうないかもしれないね。


  我が家のあたりは、田舎だから、広い庭のある家が多くて、、

  敷地内に 桜とか、ミカンの木や、そういうの植えてる家ばかり、

  贅沢だよねぇ、、自分ちで、お花見なんて。
2017/04/13(木) 21:40 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  仲良し寝んねの初ショットです。

  この桜 枝垂れてるけど、、普通の枝垂れ桜とは、少し違う

  すごくコンパクトなの。

  色が2色なのも面白いんだぁ
2017/04/16(日) 20:48 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1554-a5f0b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ランマロンまま

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
 | ラン坊、マー坊、今日もいい天気TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX