二匹のポメラニアン、ランちゃん、マロン君との楽しい生活と、ママさんの趣味のガーデニング、お花の事をお話したいなぁ
2017/02/11(土)14:07
  こんにちわ。

  一昨日は、雪予報が出ていたランマロン地方でしたが、

  ちらちらした程度でした。

 

  雪が降れば、雪道の運転に慣れていないランマロンままだから、

  すごく困っちゃうんだけど、、

  ワンコは、やっぱり 遊びたいのかなぁ?



  数年前みたいに どかんと降られたら、遊べないけど

  その前の年くらいならねぇ、、 って事で、

  今日は、数年前の 写真で、すみませんが、

  
       (この頃は、マロンのシッポも、青かったんだなぁ、、)



      楽しそうな ランマロン




  IMG_0560_20170211135328afe.jpg



  IMG_0550_20170211135329666.jpg



  IMG_0572_20170211135330c7d.jpg




  やっぱり、こんな楽しそうな顔も、見てみたいですね

  お休みの日に、少しだけの雪  降ってもいいかなぁ?

  次の日には、溶けちゃうくらいの 雪が、、、




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ランマロンままさんへ
このお休みはどうだったかな?
大阪は寒いけど降らなかったです。
こんな楽しそうな笑顔見てみたいよね(*´v`*)
2017/02/12(日) 21:04 | URL | ミルパパママ #-[ 編集]
雪の中、楽しそうに駆け回る姿って
見てるこっちも嬉しくなりますよね~。

その後待ってるのは、シャンプーとドライヤー地獄ですけど…ねっ。(;^_^A
2017/02/13(月) 03:20 | URL | siemたこちゃん #-[ 編集]
ランマロンちゃん達はいっつも元気いっぱいだもんね
うちのそらは固まるなぁ〜
次の日に溶けるくらいならいいね
最近は少しお湿りが欲しいね
2017/02/13(月) 07:49 | URL | ぷう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 09:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(月) 21:08 | | #[ 編集]
ふたりともとっても楽しそう~~( *´艸`)
楽しさ溢れてますね~♪
しかし、ふたりとも尻尾が本当に綺麗!
鮮やかな色に釘付けです(≧▽≦)
2017/02/14(火) 15:39 | URL | 山本奈々 #-[ 編集]
ミルママさんへ

  この週末は、降らなかったけど、

  今度の週末がまた怪しい予報です。

  遊べる位少し降って、すぐ溶けるなんて、贅沢だよね。
2017/02/16(木) 14:07 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
siemたこちゃんさんへ

  遊んだ後は、手足とお腹が とんでもない事になってるからねぇ

  でも、1年に1回位、遊ばせてあげたいなぁ

  
2017/02/16(木) 14:11 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
ぷうさんへ

  1年に1回位は、雪遊びさせてあげたいなぁ。

  雪はきは、腰が痛くて勘弁だけどね。

  ほこりと花粉で、ざらざらしてるね。お湿り欲しいねぇ
2017/02/16(木) 14:14 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
奈々ちゃんへ

  もう何年も前の写真なんだけどね。

  昔はマロンも青く染めていたの。

    (肌に良くないから、やめたんだけど、)

    (そんな訳でランちゃんは、毛の根元から、染めてないの。)

  懐かしい写真ですよ。

  1年に1回位、雪遊びさせて あげたいなぁ。

  レンさん地方は、雪ふるの?

2017/02/16(木) 14:20 | URL | ランマロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ranranranmaron.blog70.fc2.com/tb.php/1531-0afa277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

Author:ランマロンまま
ランマロンまま
 出身地 東京都
 趣味 ガーデニング

ラン坊  ランちゃん(女の子)
     2008年 1月5日生
     体重3、0キロ
    
マー坊  マロン君 (男の子)
     2005年 11月7日生
     体重4,6キロ      

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事